2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野田社長 激推し週間 1

おいらが日本一、女子フットサルをアツく語ってると思う雑誌 BUBKAの最新号が本日発売されました。毎回、本当にすばらしい内容で、スフィアリーグ関係者にもなんとかして読んで欲しい、と思ってたんですが、なんと、関係者の皆さんにも好評だということが判…

GyaOカップ総括 総合編

本当はガッタス編、carezza編のすぐ後に書くつもりが、いろいろ細かいニュースがはいってきて、そっちを書いてるうちに、こんなに遅くなりました。 もはや、旬でもなんでもない話題ですw スフィアリーグ本戦以外の新しい目論見として展開されたこの大会、い…

TK卒業ですか

『ありがとうcarezza 2006年 01月 26日この前のGatas Brilhantes.HP(ハロプロ)と20分ハーフの試合をした日で私は大好きなcarezzaを卒業しました。もうみんなとフットサルはできないけど、ずっとcarezzaを応援してて下さい。 もちろん私もみんなのコト応援し…

小ネタ集

昨日は久々に毒を吐いた、かなりヘビーな内容だったんで、今日は気楽に小ネタ集でもやりますよ。 遅ればせながら、GyaOカップを袴田監督とともに観戦したchakuchaku J.bメンバーが確定 あじゃ 山本早織 郡司あやの 黒澤友子 川島令美 庄子知美 青山愛子 土方…

チャレンジカップの憂鬱

昨日はチャレンジカップ、楽しみだ〜!!みたいな事を書きました。 いわば、チャレンジカップの「光」 しかし、よくよく考えてみると、いろいろマイナス部分も見えてきて..... という事で、今日はチャレンジカップの「影」の部分を。 ガッタスは本当に参加す…

えらいこっちゃ!

先日、冗談交じりでスフィアリーグのベストファイブで一般チームと戦って欲しい、なんて書いてたら、早くも実現しました! えらいこっちゃ!!詳細はここです http://challenge-cup.jp/index.html 一応、概要を掲載しておきます。 『”第1回すかいらーくグル…

GyaOカップ総括 carezza編

では、昨日に引き続いて、carezzaの収穫を書いてみようかな、と思います。 12月大会の赤坂さなえに続き、今回はTKこと田中かおりが大活躍。 ガッタスに続き、ゴレイロ2人制が完全に確立しましたね。 スフィアリーグのゴレイロは接触プレイも多いことから、け…

GyaOカップ総括 ガッタス編

先日のGyaOカップ、何度も書いてるように、残念ながらガッタスの惜敗という結果になりましたが、今回の戦いはどうしても勝たなくてはいけない、というよりも、今年の厳しい戦いを戦い抜いていくために、どれだけの収穫ができるかということの方が重要だった…

キックイン!ガロッタス的各賞発表

先日オンエアされたキックイン!ガロッタス(第6回)の内容は12月のスフィアリーグ開幕戦の、準決勝・決勝の模様、及び、番組が独自に選んだ各賞の発表! 今日は、その各賞について、書こうかなと思います。 MVP 赤坂さなえ(carezza) ちなみに、おいら的各賞…

スポフェス 種目決まる

先日行われたGyaOカップの会場で、スポフェスのチラシが配られてたんだそうですが、そこに種目も載っていたそうです。 それを発表&考察してみます。 ちなみに、「」内はチラシに載ってたままのコメントです。 競技1 いちおう100M走「メンバー全員参加…

GyaOカップ すてきなことばたち

GyaOカップ、オンエア日が決まりました。 2/15(水)の正午からです。 早く見たい、早く見たい!そんな気持ちを抑えつつ、今日はcarezzaの各選手がどんどんブログをアップさせてます。 そんな名言をどんどん紹介していこうかと思います。まずはキャプテン小島…

続・GyaOカップ速報

もうすでに速報ではありませんがw 詳しくは昨日の日記を読んでみてください。 新情報が入るたびにちょこちょこ更新していたこともあって、スゴイたくさんの人が読んでくれたみたいでありがとうございます。今日も引き続き、新情報を書いていきます。まず、X…

GyaOカップ速報

というわけで、今回参戦できなかったおいらは、各所からレポを読みあさり、情報を集めてきたんでまとめてみます。まず、開場18:00の開演18:30予定だったみたいですが、グッズの先行発売もなく、開場後しかグッズが買えないということで、大半の人が入場後…

GyaOカップ直前予想

さぁ、いよいよ明日になりました、GyaOカップ!! ただ、残念ながらおいらは参戦できませんが..... orz気をとりなおして、両チームともいよいよ盛り上がってきましたね。ガッタスは、先日、今年の初練習をしました。 そこでは、今回の20分ハーフと言う長丁場…

大阪カジュアルディナーショー

「カジュアルディナーショー」この単語を聞くたびに、関西の自分には縁のないものだと思ってました。しかし、そこにこんな朗報が! 『カジュアルディナーショーの大阪公演は昨年11月の飯田圭織公演が、お蔭様で大好評を得ました。 皆様のアンケートでも大阪…

15日ワンダフルハーツ夜公演レポ(ネタバレ上等Ver.)

というわけで、大阪でのラスト公演となった15日夜のレポです。 席は2階席右サイド最後列、しかも右端と良席とはいえませんが、オクの手で3.5kだったんで仕方ないところ。 でも、大阪厚生年金会館は傾斜がきついんで、視界は良好でした。 では、セットリ…

休日はフットサル

今日は日曜日。 朝からハロモニを鑑賞。ちなみに、テレビ大阪でのハロモニは一週間遅れのうえ、放送時間は朝の6時からという、超健康な時間帯w一週間遅れなので、本日の内容は正月太り解消スポーツ企画の前編。ハロプロと同じくらいプロレス、特に新日が好…

やるなぁ、XANADU!

ついに、満を持してXANADU loves NHCが公式HP&公式ブログをオープンしました! http://www.horipro.co.jp/xanadu/これ、見に行ったんですが、デザインがめっちゃクール&遊び心満載なつくりで、はっきりいってヤラレました!今のところスフィアリーグのチ…

祝!2万ヒット

というわけで、1万ヒットごとに行われる恒例企画!?今回は2万ヒット記念です。ちなみに前回1万ヒットはブログスタートから41日で達成しましたが、今回は79日目での2万ヒット達成ということで、若干ペースは上がりました。ちなみに1日あたり253…

夢が森森!?

スポフェスのガッタスの試合に続く目玉企画が発表されましたね〜。なんと、キックベース!!詳細はここhttp://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060110kickbase.php http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011112.htmlおいらあたりの世代でキック…

ピヴォ☆ガール千秋楽

というわけで、フットサルミュージカル「ピヴォ☆ガール」が無事に全日程を終えて終了しました。キャストの皆さん、参戦された方、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。 おいらはフットサルを見るために隔月で東京遠征したツケがまわって、金欠なのに含…

結婚ラッシュ

2006年に入ってまだ数日しかたってないのに、早くも芸能界では結婚ラッシュ状態となってます。キム兄と辺見えみり、ネタ?と思ってましたがついに会見が開かれ、ガチだったことが判明! キム兄を「父(西郷輝彦)より、彼の方が全然男前です」と語るえみり。恋…

南葛YJシューターズ

昨日、さらっと触れた、キックイン!ガロッタスの南葛YJシューターズのインタビューを今日は深く掘り下げようかと思います。まずはインタビューを書き起こしてみようかと思います。松原渓ちゃんの部分から。 〜蹴竹戦を振り返って松原「蹴竹は、今回、最初の…

久々のキックイン!ガロッタス

久々にキックイン!ガロッタスが更新されましたね〜。 今日が「第5回」... もうちょっとペース上げてもらえるとありがたいんですがw 今日はスフィアリーグ開幕戦の1回戦4試合を振り返る内容。 試合中の映像なら、生中継でお腹いっぱいになるまで見せても…

エルダークラブ開幕戦レポ(ネタバレ上等Ver.)

本日は昨日に引き続き、エルダー開幕戦のレポを。ただし、本日はネタバレ全開バージョンなんでセットリストも晒します!なので、見たくない方はここまでにしておいてくださいwでは。 01.女子かしまし物語(エルダークラブVer.) 感想は、昨日の通り。メロンと…

エルダークラブ開幕戦レポ

さぁ、実はおいら1月2日に大阪で行われたエルダークラブの開幕戦に行って来たんですが、ネタバレを避けるために今日までレポを引っ張っちゃいましたwそろそろ解禁時期かなと思いレポしますw一応まだ名古屋、東京公演もあることだし、セットリストは伏せ…

正月番組いろいろ

今年の年末年始の番組に対するハロ出演ですが、残念だったのは元旦に日テレ系でウンナンとやっていた晴れ着番組がなくなりましたね。過去にもこんな名場面を排出した番組 ダブルユーがフラフープでギネス記録を樹立 ガチンコで行われる芸能人マラソンでマジ…

夏先生、最高です

大晦日の19人娘。のパフォーマンスに感動したんですが、さらにその感動を増幅させる番組が先日放送されました。紅白の舞台裏、を記録した番組です。その中で19人娘。の舞台裏を紹介した部分もあったんですが、予想以上に長い時間取り上げていただきまし…

メイド喫茶デビュー

今日は地元の友達3人と共に大阪の日本橋までお買い物に。日本橋って、簡単に言えば、「西の秋葉原」みたいなもんですwいや〜、基本ウィンドウショッピングだったんですが、ガンダム専門店の「ガンダムズ」やスパロボ好きなおいらは、スーパーロボットのフ…

フットサルアワード

おいらの愛読書、BUBKA。 毎月、フットサルについての記事が載っていて、楽しみにしてるんですが、今月号はページを4ページに拡大して、2005年度の各賞を決めるフットサルアワードという企画をやってました。 その各賞を紹介しながら、おいらの意…