2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メルシートゥフェスタ レポ11

ではレポの続きです。あじゃと丸居沙矢香ちゃんが物販のほうに行くのが見えたんで早速おいらも1Fに降りていきました。chakuchaku J.bのブースに駆けつけると早速ふたりのまわりには人だかりができてました。よく見ると、あるファンの方がふたりにアイスク…

今日の1枚

全日本プロレス会場でサインをしてるNOSAWA論外選手。タトゥーにピアスだらけのいかつい外見ですが実はいい人でした。

メルシートゥフェスタ レポ10

Gyaoの「タレント密着24時」って番組にTEAM dreamの宇津木めぐみちゃんが出ています。 http://gyaostream.search.livedoor.com/search/?q=%89F%92%C3%96%D8%82%DF%82%AE%82%DD きちんと喋って、動いてるめぐを見るの初めてかも。 喋り方がかわいいですね。昔…

今日の1枚

全日本プロレス会場でグッズ販売に精を出すMAZADA選手。この日はYAMADA・TANAKAの曲者を率いて頑張ってました。近くで見ると意外といい男でした。この企画も回を重ねるごとにどんどんメジャーな選手が出てくるんでライトファンの方はもう少し待っててくださ…

メルシートゥフェスタ レポ9

どうも。はぐさんのブログで三宅梢子ちゃんの最後となるchakuchaku J.b公開練習のことを知りました。http://d.hatena.ne.jp/harerin/20070828さらに庄子知美さんのブログでも詳細を知りました。http://blog.livedoor.jp/tomomi125/archives/51709141.html庄…

メルシートゥフェスタ レポ8

はい、では今日もレポっす。仲間から連絡が入り、浅井が物販やってることを知ったんで早速1Fに降りていきました。 浅井ブースに駆けつけてみるとそこには山口百恵ちゃん&庄子知美さん。 いわゆる「ともも」コンビが物販やってました。 いいタイミングだっ…

今日の1枚

全日本プロレス試合会場でサインをするTANAKA選手。 この人もこの名前で外国人w試合前はスーツ姿で名刺交換。 これが外国人が思い描く日本人の典型的な行動なんでしょうね。ふざけたオヤジだな、って思ったら試合では華麗な空中技を連発。 会場をおおいに沸…

メルシートゥフェスタ レポ7

はい、今日も2本立てです。1本前のスフィア予想ダービーの最終結果発表編もご覧下さい。では、こちらではメルシーのレポを再開します。 対抗戦は次鋒戦に突入します。スフィアチームからはchakuchaku J.bが登場!そして、対戦相手は........ポコペン。実は…

予想ダービー最終結果

はい、おはようございます!冒険王のスフィア決勝戦の結果が知りたくなくてここ2日間携帯・PCを完全にシャットアウトしてました。おかげで結果も知らずに久々にワクワクしてテレビ中継を見れました。夏のアツい日差しに負けず現場で試合を見るのもいいで…

今日の1枚

全日本プロレスの試合会場でサインをしてるYAMADA選手。 YAMADAって名前で実は外国人、ってw 事前に知らなかったんでびっくりしましたw 越中詩朗そっくりのキャラもいい感じでしたよ!

メルシートゥフェスタ レポ6

では、いよいよ対抗戦もはじまり、まずは先鋒戦。TEAM dreamとメニーナスの1戦です。一般チームのメニーナスに関してはこういうものを発見しました。 ご覧いただきありがとうございます。 MENINAS、女子フットサルチームです。 北区赤羽を活動場所とし、日…

メルシートゥフェスタ レポ5

はい、今日も2本立てのモーニング狼。です。1個前の日記、サインボールゲット編もあわせてご覧下さい。まずはこのネタから。本日、冒険王で開催された高校生のフットサル大会、夏高フットサル女子部門にスフィアからスペシャルチーム「プリティー6」が出…

メルシートゥフェスタ レポ4

はい、では今日もメルシーレポです。そうそう、開会式前に物販を見に行ったときのASAI RED ROSEブースでの出来事を思い出しました。店頭には新Tシャツのサンプルが展示されてたんですが何とこのサンプルには選手全員のサインが入ってたんです。売り子さん曰…

メルシートゥフェスタ レポ3

本日も2本立て。 1個前のブログも合わせてご覧下さい。ではメルシーのレポを再開したいと思います。ってことで開会式ももうすぐ始まりそうなムードになってきましたが..... おいらはあまりの暑さのために1階のロビーに下りて自動販売機にジュースを買いに…

バーミヤンステージ2ndステージ

今さら感がかなりありますがwバーミヤンステージの結果を。今回の2ndは仕事だったんで職場から休憩時間に携帯で結果を常にチェックしてました。特に速報を流してくださったmen's6さんには感謝してます。また、コメント欄で詳細なレポを書いてくださった放…

祝47万ヒット

ってことで祝!47万ヒットです。今回、46〜47万ヒットは13日間で達成。 デイリーは769ヒットですね。ありがとうございます。 最近は更新頻度も落ちてるんでアクセス数も下降気味ですね。ちょっとまた気を引き締めたいな、と思います。今回も被アンテナ登録数…

祝!47万ヒット

またまた少し間が空いてしまい申し訳ないです。モーニング狼。です。ってことで今日はレポを1日だけお休みしてこちらの話を。

メルシートゥフェスタ レポ2

はい、今日は2本立てでお送りします。レポ「1」も合わせてお読み下さい。 ってことで川崎駅で軽く立ち往生。 周りを見てもヲタもいないんで後ろをついてくこともできない.....とりあえず駅前のバス停に行ってみましたがバスが多すぎてどれに乗ればいいかも…

メルシートゥフェスタ レポ1

はい。無事に奈良に帰りついたモーニング狼。です。では、本日より長い長いレポを始めます。まずはメルシートゥフェスタ編から。ガッタスファンの方はもう少し待ってくださいね。では。 今回、特に金曜日はトラブル続きの1日となりました。笑いの神も若干、…

お台場

いや〜、某選手のブログでばっちり顔を晒されたモーニング狼。です。 まぁこれも思い出なんでいいですけどwブログのコメントレスは奈良に帰ってから一気にさせていただきますんで御了承ください。では、今からお台場出動です。お台場は携帯は基本禁止なんで…

メルシー

では、可能な限りで速報しますね。今回も冷房オフ。 死ぬほど暑い!! 殺す気かwエキシビションの正体は都道府県別マッチみたいです。関西人チームとかおもしろそう。おいらの予想、小当たりだね。いよいよ開会式。今日のMCはザナのズドンコーチとミスマガの…

いよいよ

いよいよ明日の始発で上京します!ひっさびさの現場に大興奮のモーニング狼。です。 まぁ、話は変わり...... 最近のリンク元を見てると、とにかくエロワードでここに飛んでくる人が多いんですよね。みなさん勘違いしてません?ここは健全安全好青年のモーニ…

予想ダービーランキング

第1位:70点(7チーム的中) ad-max melonさん・dobashiさん・トシさん・SWEEKSさん・スパイダーマンさん・そばかすさん 第7位:65点(7チーム的中) takashidosuさん 第8位:60点(7チーム的中) e-231konさん・pkさん・モーニング狼。 第11位:60点…

D組予選結果発表

第1試合:chakuchaku J.b 0 vs 1(青谷優衣) FANTASISTA第2試合:Team sunny-side up 2(則島奈々美・森部あや) vs 0 TEAM SPAZIO第3試合:carezza 1(長谷川桃) vs 2(OG・小山田弘子) chakuchaku J.b第4試合:FANTASISTA 0 vs 0 Team sunn…

平日だもんね

昨日はおいらはたくさんのお知り合いにメルシートゥフェスタの出欠確認のメールを送りましたが.....見に行けない人がけっこう多くてびっくり!やっぱり8/17って盆休み明けの出勤日ですもんね。 金曜日だし。チケットの売り上げもなかなか苦戦してるみたいで…

食べ物

先日のSWEEKSさんの日記を見てhttp://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20070811気になったんで天理にあるがっつり亭に食べざかりの漢4人で行きました。おいらが注文したのは特製Wチキン南蛮定食。 650円とは思えないボリュームです。この店の白ごはんは基本500gあり…

D組結果

ども、寝落ちキングのモーニング狼。ですw今日も早朝更新にて失礼いたしますw

冒険王CUP 2ndステージ結果発表

おはようございます! モーニング狼。です。取り急ぎ、昨日のお台場冒険王CUP 2ndステージの結果を! A・第1試合:ミスマガジン 0 vs 1(山口百恵) ASAI RED ROSEB・第1試合:蹴竹G 0 vs 1(宇津木めぐみ) TEAM dreamC・Saltore 0 vs 0 SHINBA…

スケジュール発表

ども、モーニング狼。です。仕事のほうもひと段落ついて、なんとか上京できそうな感じになりました!あ〜、よかったwってことで気分もかなり高まってきましたね!! では、改めて今回のスケジュールを確認。 8/17(金) ぷらっとこだま、始発にて上京 京都…

予選2日目の結果

ども、モーニング狼。です。取り急ぎ、8/11(土)に行われた冒険王CUP 2ndステージの予選2日目の結果を載せます。 今さらでごめんなさい!! D・第1試合:FANTASISTA 4(丸山葵・萩原紀子・かりん・戸井田アンナ) vs 0 流山中央Shukyu-girlsD・第2…