2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルリーグ開幕戦レポ 中編

はい、どうも!ではエンジェルリーグの全体のレポをやります。 前日の金曜日の夕方からは職場の同僚が転勤になったんで送別会に参加してました。会場は居酒屋の八剣伝。3000円で2時間食べ放題・飲み放題.....おすすめですよ。ってことでしたが、生中と青り…

ILS(イゼル)メンバー紹介

はい、どうも!今日はレポを一旦中断して今回のエンジェルリーグに参戦したILS(イゼル)のメンバーを紹介します。みなさん、頑張って顔と名前を覚えてあげてくださいねw ちなみにILSは関西組と関東組の混成チームです。現在のメンバーは10人くらいですが、…

エンジェルリーグ開幕戦レポ 前編

はい、どうも!ただいまメルシー9月大会のレポを連載中ですが、一旦中断して先に昨日に開催されたエンジェルリーグのレポを優先させます。今回は前回の9月大会から2週間のインターバルしかなかったのと、最近は詳細なレポを書かなくてはいけない責任感か…

メルシー9月大会レポ 3

はい、どうも!明日はエンジェルリーグを見るために八王子に行きます。でも、悲しいお知らせ。今回はトーナメントではなくて2ブロック制のリーグ戦。なので参加チームが奇数だと都合が悪いんで関西から新規参戦のILSは今回はゲスト扱いで13:30〜 エキシビ…

メルシー9月大会レポ 2

はい、どうも!最近はマニュアル通りの接客しかできない店員さんっていますよね。昨日、餃子の王将に晩御飯を食べに行って「ラーメン、麺は固めで」って注文したら「...............かた麺ですか? ちょっとできるかわからないんで店長に聞いてきます。」思…

メルシー9月大会レポ 1

はい、どうも!ではメルシー9月大会のレポを書いていきますね。開始!! 前日の土曜日は夜勤の朝帰りだったんで朝に帰宅。軽く睡眠をとって夕方から行動開始。まずは元・美容師の友達のとこに行ってカット&カラーをやってもらいました。で、家に帰ってシャ…

宣言します!

はい、どうも。先日はメルシーの9月大会に行きましたが、その会場で配られたビラには衝撃の告知が..... 9/26(土) フットサルガールズ Angel League開幕!! これが噂のメルシーに続く新リーグの正体でした。会場は八王子市民体育館。開場時間は13:00で開…

大事な話

はい、どうも!まずは先日に3つの番組を録画失敗して悲しい、ってブログに書いたら......ガッタス仲間のスパイダーマンさんから2番組録画してますよ、と連絡がありました。さらに、はじめましての「宝」さんから残りの1番組を用意できますとメールが来ま…

なつき・ちかへ

はい、どうも!構想から約1年、ついに立ち上がる関西リーグ。本当に長かったです。 この約1年の間にいろんなことがありました。 多くの選手が入団し、そして去っていきました。 今日は関西リーグを惜しくも去っていった選手の中から、特に思い出深い2人の…

祝!80万ヒット & 小ネタ集

はい、どうも!祝!80万ヒットです。79〜80万は約1ヶ月で達成。デイリーは約333ヒットでした。 では今日は久々に小ネタを。 先日の休みの日に職場の仲間4人で恒例の新世界ツアーに行きました。 昼間から寿司屋(not 回転)でビールと寿司、夕方は日本橋で…

業務連絡

はい、どうも。ラブマ発売から10年か......そりゃ歳もとるわな。まずは業務連絡です。 関西リーグに新規参入した「ダブルウイングOSAKA」とりあえず現時点でおいらが把握した選手のブログは以下のもの。 http://ameblo.jp/utsunomiyakana/ 宇都宮可奈http://…

関西リーグついに始動!!

はい、どうも!楽しみにしてたテレビ番組を録画失敗して見れなかったら号泣ですよね。ちなみに、最近見逃して悲しかった番組ベスト3。 モーニング娘。 in LA お試しかっ ブログ女王への道 矢口真里 vs 辻希美 今週のアメトーーク プロレスの話 どれも泣きま…

盆休みの出来事 後編

はい、ではレポの続きです。昼ごはんも終えて、向かったのは両国国技館。新日本プロレスの夏の祭典、G1クライマックスを見に行きました。会場前には物凄い人、人、人!そりゃ1万1千人の超満員ですからね。で、会場前ではカズ・ハヤシ?を発見するものの、…