2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jewelライブレポ 2-最終回

はい、どうも!早朝更新、失礼します。おいらが運営してるILS関連のもの。久々に見に行ったらけっこうメンバーが増えててびっくり!!まずはmixiのイゼルのコミュニティが会員12人。http://mixi.jp/view_community.pl?id=4637713アメブロのイゼルのグルっぽ…

Jewelライブレポ 2-3

はい、どうも。最近のうちのブログのアクセス事情ですが、やはりまだまだ「モーニング狼。のブログといえばはてな」ってイメージなんでしょうね。常連さんは基本はてなにコメントくれますし、アクセス数で言えばはてながデイリー400くらい、アメブロが200く…

Jewelライブレポ 2-2

はい、どうも!ではライブレポの続きです。いよいよおいらとよーめーさんの最強コンビがJewelの物販に突撃です。今回のテーマは「試練」世の中には優しいファンだけじゃない、ってことを心を鬼にして教えてあげるんです。まずはジャブってことで「ひかるかわ…

Jewelライブレポ 2-1

はい、どうも。では今回から昨日に行ってきたJewelのライブレポ開始です。 今回の会場は大阪、難波のヤマダ電機の4Fのイベントスペースです。まずは朝からブログを更新して、その後は恒例のネットを駆使しての激安駐車場探し。ヤマダ電機の駐車場だと最大1…

Jewelライブレポ 1-最終回

はい、どうも!また更新間隔がめっちゃ空いちゃってごめんなさい!!この1週間は仕事と新年会で忙しかったです。あと、職場ではモバゲーの「怪盗ロワイヤル」ってのがはやってましておいらも中毒になってますw そんな中、本日はJewelの3回目のライブ。お…

Jewelライブレポ 1-2

はい、どうも!もう1回告知しときますね。本日、1月9日の土曜日はJewelの2回目のライブです。 「KK11お披露目ライブin円山音楽堂」 開場11時30分 開演12時00分(予定) 料金・無料 場所・京都市円山公園音楽堂(京都市東山区円山町 円山公園…

Jewelライブレポ 1-1

はい、どうも!お待たせしました。やっとJewelのライブレポが書けますよ。..............っと、その前に告知。次回のJewelのライブは1月9日の土曜日。「KK11お披露目ライブin円山音楽堂」 開場11時30分 開演12時00分(予定) 料金・無料 場所…

Jewelライブレポ 1-0

はい、どうも。早朝更新でございます。昨日の1月3日は滋賀県に「Jewel」のライブに行きました。で、家に帰ったのは夜の8時くらい。余裕でレポ書けるはずが、朝がめっちゃ早起きだったので......まさかの即寝 → 爆睡のコンボ。今日は2010年の仕事はじめな…

モーニング狼。が選ぶ6年半のフットサルアワード

はい、どうも!明日の1月3日は滋賀県にJEWELの初ライブを見に行きます。奈良県からだとかなり遠いけど、やっぱり初ライブってのは1回しかないものだから見ておきたいですからね。開演が朝の10:30でJEWELは2組目の出番なんでこっちをかなり早く出ないと…

モーニング狼。が選ぶ2009フットサルアワード

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。はい、どうも。モーニング狼。です。今日は初売りに行って来て福袋をゲットして正月を満喫しております。そんな中、年末年始の恒例企画.......モーニング狼。が選ぶ超・個人的アワードです。…