2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険王ファイナルレポ 3

はい、どうも。 まずは.... 冒険王の決勝の中継、見ました。感じたことをいくつか。 やっぱハーフタイムのベンチの様子とかがわかるのがいいですね。 TEAM WEST WINDのハーフタイム中のナチュラルな関西弁がいい感じw気持ちでも負けてなかったしチームの雰…

冒険王ファイナルレポ 2

はい、おはようございます! 昨晩もレポ書いてるんであわせてお読みください。ってことで朝イチから行ってきました、めちゃイケブース。すると.....入場待ちはすでに長蛇の列......見通しが甘かったか。 でもお土産買いたいんでここはおとなしく列に並びます…

冒険王ファイナルレポ 1

はい、どうも。 では今日から冒険王決勝のレポをボチボチ書いていきます。ただ、今回の冒険王は予選・決勝ともに「楽しんで観戦する」ってのをテーマにやったんでメモは一切取ってません。だから基本的にレポはいつもよりもゆるく、いつもよりもヲタヲタしく…

冒険王ファイナルレポ 0

はい、モーニング狼。っす。 たった今、大発見しました!奈良健康ランドのサマーガールコンテストってたしか7月でしたよね?メルシー2ndってたしか6月でしたよね? 2ndの会場で配ってた各チームのメンバー表、なんとなく見てたらTWWの6番のとこに.....え…

夏の遠征レポ 最終回

はい、おはようございます! ではまずはお盆の遠征のレポを完結させますね。TEAM WEST WINDのライブが終わった後は渋谷に直行。実は渋谷では友人2人と合流してNHKに。「着信御礼!ケータイ大喜利」の公開収録を見に行ってきました。収録は20:30〜なんです…

結果発表

はい、どうも!26日はお台場冒険王の決勝大会に行ってきました!で、そのまま夜行バスで奈良に帰って27日の朝に到着。自宅に速攻帰ってシャワーだけ浴びてそのまま仕事に直行。寝ないで仕事に行けば昨日はたまたま月に1度だけの長時間労働の日で.....家に帰…

夏の遠征レポ 7 & H組結果

はい、どうも! 関西では今は晴天。 ってことで午後からは愛車を洗ってました。この晴天が明日のお台場の天気になればいいんですけどね。ではまずはレポ再開。 ちなみに今朝にも1本ブログを書いてるんでそちらもよろしくです。 で、胸騒ぎがして会場をぐる…

夏の遠征レポ 6

はい、ではレポ再開。 昨日の夜にも1本書いてるんでそちらもよろしくね。で、急遽TEAM WEST WINDの原宿ライブに参戦することにしました。バタバタしてたんでまともに挨拶も出来なかったみなさん、ごめんなさい!で、閉会式も終わった瞬間にTWWメンバーもサ…

夏の遠征レポ 5

今日は2つのイベントがありましたね。鹿児島ではガッタスがSAMURAI CREWとエキシビジョンマッチ。見事に2-1でガッタスが名古屋のリベンジを達成しましたね。見に行かれたお知り合いの方々、お疲れ様でした! 気をつけて帰ってきてくださいね。そしてメル…

夏の遠征レポ 4

はい、ではレポの続きです。 今朝にも1本更新してるんでそちらもあわせてお読みくださいね。いよいよ午後の部、開始です............会場の入り口付近で「もしかしてモーニング狼。さんですか?」と声をかけられます....尋ねてみると声をかけてくださったの…

夏の遠征レポ 3

はい、ではレポの続きです。TEAM WEST WINDが歴史的な勝利をおさめて興奮冷めやらないまま、おいらはひとまず自分の席に戻りました。せっかく最前列が取れたんだからこの最高の席も堪能しないとねw席に戻るといつものお仲間から「勝ってよかったね。さっき…

夏の遠征レポ 2

はい、じゃあ朝からレポ更新しますね。楽しい食事会も終わり梅田から夜行バスに揺られます.....けっこう食べ過ぎたうえにビールも2杯飲んじゃって......全然寝付けなかったです。ここまで寝れなかったバスも無いな、ってくらい寝れなくて。とにかく朝に新宿…

G組結果

はい、どうも。 今朝にも1本ブログを更新してます。ま、内容は「食」ブログですけど。 それにしても朝からフォトライフがバグって大変でした。指定した写真と全然違う写真が出っ放しで......ピッツァで「このピッツァがD.O.Cです」って紹介してるのに写真は…

夏の遠征レポ 1

はい、どうも! ではレポ書いていきます!まずは15日の夜の梅田でのお食事の話から。夜勤から15の朝に帰ってきて仮眠を取ったあとに梅田まで出かけて食べに行った店の名前は.....「PIZZA SALVATORE CUOMO梅田」そうです、サルバトーレクオモ......って言えば…

F組結果 & 決意表明

はい、どうも。 まずは昨日に行われたF組予選の結果からお伝えします。1:Team Blue Mountain vs YOTSUYA CLOVERS4-1で四谷。 得点者は朝倉2点に種村とおぎたが1点ずつ。 ブルマンはゆうきの1点。ただ四谷はメグ不在のようです。 2:南葛シューター…

祝!67万ヒット & D・E組結果

はい、どうも! 祝67万ヒットです。66〜67万ヒットは18日間で達成。 デイリーは555ヒットですね。また突っ込み企画は近い内にやりますね。ただ、被・アンテナ登録数がまた減って70件になっちゃいました。 登録してくださってる読者の方が減ってくってのは悲…

出発

ではいよいよ行ってきます!TEAM WEST WINDは予選はあとD・Eの2回。でもEはchakuchaku J.bもcarezzaもいる中での1位は至難の業。実質、明日のD組がラストチャンスだと思うんで悔いの残らないように応援してきます!明日会える、いつものメルシーの多国…

理想論

はい、どうも! 昨日はA・B・C組の総括をやったんで今日はおいらも見に行くD組の展望を!おいらは宣言したとおりTEAM WEST WINDを応援するんで今回の展望はウエストの視点から見て行きます。まずは16日の参加メンバーが発表されました。 「1」 三上亜津…

前半総括

はい、どうも! メルシーの冒険王は予選8日間に決勝戦を加えた全9日。昨日で3日間が終わり、全体の1/3、前半が終わったってことでここまでの総括をしてみます。 とりあえずFANTASISTAとcarezza以外のチームは最低1回以上予選に出場してきました。 その中…

C組結果

はい、では今日はお台場の予選C組の結果をお伝えします。 1:YOTSUYA CLOVERS vs ASAI RED ROSE2-1で四谷すでに予選突破を決めている浅井はこの試合は控えのメンバーをメインに投入してきたみたいですね。牧野ステテコやたまこお母さん、スタハーが試合…

ご意見お待ちしてます

はい、どうも! お知らせします★ただ今開催中のお台場冒険王(・◇・) 芸能人女子フットサル大会★ 冒険王リーグFinal という大会があるのだけど今回ひょんなことから結城も出させていただくことになりました★ carezzaというチームの中で一緒にやらしてもらうん…

赤いたぬき

はい、どうも! まずは昨日・今日とお台場で開催されたガッタスCUPの結果を!8/9 1日目 adi-UNIT5 vs BUONE CONDIZIONI 1-1でドロー Gatas Brillhantes H.P. vs EMULSIONS 2-0でガッタス アディ vs 資生堂 3-1でアディ ブオネ vs ガッタス 3-3でド…

真相は....

はい、どうも!今日は小ネタをいろいろと。 もうすぐ東京に遠征に行けるんでわくわくしてます。 今回は15日の金曜日の夜から夜行バスで上京するんですが8/15といえばお盆の真っ只中でバスも特別料金になってて片道8000円〜9000円くらい普通にしちゃいます。 …

今月の予定

はい、どうも! ロッピーとのアツい戦い、再び! ってことで今日は朝からローソンに行ってきました!もちろん目的はお台場冒険王のメルシーの決勝戦のチケットを買うために!!ただ、今日はガッタスの冒険王のイベントのチケット発売日でもあるんですよね。 …

勘弁してください

はい、どうも。 関西では超・有名なスーパーの「オークワ」の創業者が大桑さんだと知ってちょっと残念なモーニング狼。です。こんなに単純なネーミングだったとは...... ちなみに昨日の夜は関西人らしく男5人で朝までたこ焼きパーティーしてました。あ、で…

たまには朝から...

はい、どうも!昨日に立ち上げたTEAM WEST WINDリングに早速加入申し込みが!TALさん、withchina2さんありがとうございます!まだまだウエストを応援したい、って方は募集してますんでどんどん参加してみてくださいね。ところでひとつ相談が.....リングのロ…

つっこみ〜

はい、どうも。 先日の大健闘に触発されて、つくっちゃいました!TEAM WEST WINDリング!!気になる方は参加してみてください。ちなみにひとりのユーザーが作成できるリングは5つまで.....ってことでおいらひとりしか会員がいなかった某リングを泣く泣く削…

B組結果

はい、どうも! 昨日の冒険王初日はのりさんがアツいレポを書いてくださりました。そして予選2日目の今日は現地入りしてるTALさんから速報がメールでガンガン届いてます!ほんと、行ってないのに行った気になってて幸せっす。ってことでここでも速報しちゃ…

A組結果

はい、どうも。 まずは予想ダービーのエントリーについて。昨日、2名の方が締め切りを過ぎてからエントリーされました。まずはフツさん。 15:33の参加でしたが、この時点で浅井がぶっちぎりの成績でしたがフツさんの1位通過予想はブルマン。ってことで何…

祝!66万ヒット

はい、祝66万ヒット!デイリーは約370ヒットですね。最近、ますますデイリーも落ち込んでいて気分も↓↓です......でもダービーやったら参加してくださったりあったかいコメントをくださる方がいる限り頑張りますね!被アンテナ登録数も少し減って71件......ま…