2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌チェック

今日は雑誌チェックをしてきました。まずはFLASH。よっすぃ〜とミキティのガッタス対談がお目当て。「スピリッツ オブ ガッタス」では両者とも、今後の目標に「芸能人のチームだけでなく、今後はもっと強いチームと闘いたい 都大会にももう一度出たい。目標…

届き物いくつか

届き物が二つほどありました。一つ目は、これ!!スピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真実作者: 伊部塁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (108件)…

なっちファンの集い 後編

では、続きを。ライブコーナーのために一旦引っ込むなっち。 Wの時は衣装替えに15分くらいかかってしまい、実にテンポが悪かったんですが、今回は5分以内で戻ってくる。「早いな〜」と思ったけど、よく見ると同じ衣装w 何しに後ろに行ってたんですかwし…

なっちファンの集い 前編

本日は大阪での安倍なつみファンの集い、2回目の部に参戦してきました。そのレポを書こうかなと思います。集合時間は16:15。しかし、入場整理の手際が実に悪かった!時間になっても全く列は動かず。 結局、開演したのは17:30!寒空の下、延々と待たされて…

久々のパトロール

今日は久々にフットサル関連のいろんな人のブログをパトロールしてきましたんで、気になったのをいくつか紹介してみます。まずはchakuchaku J.bの青山愛子ちゃんから 『エビフィレオの味は☆ aiko◆「エビフィレオ下さい」ジャンクフードは、2ヶ月に一度食べ…

はてな市民になりました

今日は、夜勤明けに眠い目をこすりながら 「スピリッツ オブ ガッタス」スピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真実作者: 伊部塁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 17回この商…

紅白に想いを馳せる

今年の紅白では「LOVEマシ−ン」を歌うために、娘。の卒業メンバーが一夜限りの復活をするんじゃないか?という噂が、ネットだけではなくワイドショーでも取り上げられている。つんく♂氏もインタビューに否定も肯定もせず、お茶を濁していることからもこ…

野田社長、大好きです

まずは子ネタから。つっこみなしでw 「直感2」のオリコン初登場4位については、まわりが強かったのもあって、仕方ないな、と一瞬思いましたが、よく見ると2週目のWaTに負けてるじゃん!やるなぁウエンツ! 「スピリッツ オブ ガッタス」書店によっては入…

おっさん化現象

こんこんのガッタス日記が先日更新されました。あいかわらず、タイムリーな話題じゃないことには触れないでくださいw 以下がその内容です(四葉のクローバーの絵文字)本日のガッタス(宝石)2005.11.18 今日ガッタスの練習に行ったら野田社長が来てて是チャン…

野田社長 最高っす

毎度毎度、タイムリーじゃないこの日記。すいませんw 実はおいら、夜勤の仕事をしてまして、毎朝10:00に帰宅します。そして、ブログを更新するのが、朝11:00頃。 みなさんがこれを目にするのはおそらく夜頃。 というわけで、どうしてもタイムラグ…

スフィアリーグ公式サイトオープン

どうも、どうも。相変わらず話題がぜんぜんタイムリーじゃない日記ですいませんw公式サイトオープンしましたね〜。http://www.sphereleague.com/早速、各チームの紹介を見ていたんですが、ここで気づいたことをずらずらと。 ガッタス、各自のコメントが無い…

週間 野田義治

今日は、「関西に住んでるんで、週間 野田義治」が聞けね〜!!是ちゃんの初ラジオなのに〜っ!!....と、思いっきりグチるつもりでした。 しかし、ちょっといろいろあがいてみようと思い、探検に出ること1分。 簡単に聞くことができました。よかった〜w内…

chakuchaku J.b 関連の話題を

たまにはchakuchaku J.b にも触れましょうか、と。まずは、庄子知美さんの話題から。彼女、小島くるみ、野田社長に続き「万歳!フットサル」を見たようで、すっかりガッタスの魅力にハマったようですw詳細は以下のブログで。http://blog.livedoor.jp/tomomi…

偶然でしょうか?

前回の10月の駒沢大会、おいらは参戦したわけですが、そのときの席は「南側スタンド J列 70番台」でした。A、B、C、D....と数えていけば、10列目ということになりますが、実は簡単に言うと、後ろから2列目です。スタンドって11列しかないんですよ…

スフィアリーグ&ピヴォ☆ガール

スフィアリーグ開幕戦、ガッタスFC枠で当選しました! いや〜、よかった、よかった。思えば、10月の大会ではFC枠が落選したばかりに、チケットの確保にえらい時間と金を費やしたんで、今回は一安心でございます。 さて、「ピヴォ☆ガール」公式サイトht…

続・れいな生誕祭

一日たって振り返ってみると、結構書き漏れがあったので、今日は追加を書こうかなと。髪型の話題では、ガキさん、最近ちょこちょこ前髪をあげてましたが、この日は前髪をおろしていてとてもかわいかったです。個人的にはおろしたほうがぜんぜんかわいいと思…

れいな生誕祭

11・12大阪国際会議場で行われた娘。コン参戦してきました。会場はビルの中の6階くらいにあって、かなりおしゃれなところでした。隣はリーガロイヤルホテルだったりするし、ちょっと場違いなんじゃないかな、みたいな雰囲気でしたね。高層階にある会場には…

たまにはGyaOでも

carezzaのユニフォームが白から緑に変わったときから、お腹の辺りに「GyaO」のロゴが入っていて、何気に気にしていたんですが、やっとGyaOでもフットサル関連のコンテンツが見れるようになりました。ひとつ目は、ピヴォガールの宣伝コメント。小島くるみ、三…

Wファンの集い 行って来ました(後編)

後編です。このイベント、批判しているのは現在おいらのみw みなさん、ハードル低くないですかぁ? 「ファンの集い」なんだから、握手できるのは当たり前。そこから、いかにいいイベントにするのかが重要だと思いますよ、...と愚痴はこの辺でおいといて、今…

ダブルユーファンの集い 行って来ました(前編)

ダブルユー(以下W)ファンの集い、行ってきました。おいらがFCイベに参加するのは ①UFAにとっても初のファンの集いとなったメロン記念日の集い(司会:UFAのスタッフ) ②その約半年後に行われた第二回メロン記念日の集い(司会:前回と同じスタッ…

初コメント、ありがとうございます!

ぷ 『Sals4が12月15日発売予定&12月15日スフィア開幕戦が生中継ってことも忘れないであげてください』 初コメント、ありがとうございます!いや〜、反応があるってなんかうれしいですね〜。カウンターでは2500を越えたんですが、全くコメントが帰って…

スピリッツ オブ ガッタス

今日は久々にフットサル関連のサイトをいろいろ巡ってみましたが、新発見が二つほどありまして。 まずは、11月22日にガッタス初の単行本、「スピリッツ オブ ガッタス」が発売されます。メンバー11人のロングインタビューが中心になるとか。表紙(発表…

スフィアリーグの一般人の認知度は?

最近、10月の駒沢の大会を見に行ったことが職場でバレてしまいましたw別に隠すつもりもなかったんですが、わざわざ自分から発表するほどのことでもないかな、と思ってたんですが。いろいろあって、バレたわけです。それを聞いた、みんなの感想はというと…

よっすぃ〜の将来を勝手に予想

よっすぃ〜って、ガッタス的に見るとスゴイ頑張ってると思う。 「キックイン!ガロッタス」の中で、小島くるみはすごいライバル意識を抱いていた。 8年もサッカー経験がある彼女がライバル視しているのが、是ちゃんではなくて、よっすぃ〜。これって単純に…

キックイン!ガロッタス最高!

いや〜、面白いです!キックイン!ガロッタス第一回目の今日は、これまでの女子フットサルの歴史を振り返る内容でしたが、決してガッタスびいきではない内容が気に入りました。 野田社長とよっすぃ〜の対談や、小島くるみのインタビューもよかったし。 平等…

スタンバイOK

BSフジ、フジ739、無事見れるようになりました。 明日からの新番組」「キックイン!ガロッタス」に向けて準備OKです!スフィアリーグ開幕戦のガッタスFC席の予約の案内も届きましたね〜いよいよ盛り上がってきた感じです!そういえば、M’ON TVも…

「小林麻琴」って誰よ!?

等身大モーニング娘。ポスター1万枚プレゼント!!応募ハガキ 訂正のご案内 11月9日発売の「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」のシングル盤に、封入されている「等身大モーニング娘。1万枚プレゼント」の応募ハガキの“希望メンバー・チェック欄”の<小川麻…

Wファンの集い、当選!!

本日、青封筒届きましたw素直にうれしいですね。 辻ちゃん、加護ちゃんとは初握手ですね〜。ちなみに今まで握手したことがあるのは、市井ちゃん、さゆ、れいな、えりりん、メロン(メロンは3回。柴ちゃんのみ4回)ですね。ハロプロ以外では、元プリプリのGr…

キックイン!ガロッタス フットサルTV

今週の日曜日からBSフジで始まる女子フットサルの番組名が発表されました。(今現在で、あくまで仮名ですが。ちなみにガロッタスとは、ポルトガル語で女の子、GALの意味。別にガッタスびいきの番組ではありませんw)野田社長のブログを読んでると、今回、…

たしか「ガッタス」日記だよねえ〜....

紺野あさ美のガッタス日記、更新されました。やっと、この前の大会に優勝した感想が聞けるのか!喜んで見に行きました香港レポートその四 いやいや、.... あなた、香港行ったのどれだけ前よwとりあえず、ガッタス日記なんで、最優先でガッタスに触れてくだ…