速報二日目

昨日は最後に決めたのがスフィアfinalでザナに負けた当時のメンバーのミキティってことでほんまに感動しました。
ミキティはほぼ全試合フル稼働やったし尊敬しました。

ただ残念やったのはガッタスサポ。
五年たっても相変わらず他の試合は一切見ないんやね。
石川梨華ちゃんも場内アナウンスで再三
「もっと他の試合も見て大会自体を盛り上げてください」
って呼び掛けてたけど効果なし。
他チームの関係者、サポからガッタスと絡んでもメリットない、って思われたらこの企画が今回一回の単発で終わるって気づいて欲しいなあ。

まぁ、今日も速報やります。


Aグループ
南葛、ザナ、四谷
Bグループ
ガッタス、オミアシ、なでしか


予選
南葛 2ー0 四谷
得点:渡部、倉科

ガッタス 1ー0 なでしか
得点:是永

南葛 3ー0 ザナ
得点:吉川綾乃、倉科、渡部

南葛早くも一位通過確定!

なでしか 1ー1 オミアシ
得点:結城、佐藤

ザナ 1ー0 四谷
得点:野口

Aブロック予選結果
1位:南葛
2位:ザナ
3位:四谷

オミアシ 0ー4 ガッタス
得点:是永、尾野、永井、菅原

Bブロック予選結果
1位:ガッタス
2位:なでしか
3位:オミアシ



5、6位決定戦
オミアシ 3ー1 四谷
得点:マッキー、マッキー、マッキー、菅原

3、4位決定戦
なでしか 0ー1 ザナ
得点:野口


勝戦
ガッタス 1ー0 南葛
得点:菅原

ガッタス優勝!

オールスター戦
チームA 3ー2 チームB
得点:佐々木、種村、横山、マッキー、野崎

今日は閉会式で吉澤さんから

「また芸能人大会やりたいんでスポンサーさんよろしくお願いします」

って発言が出たり、是永さんが志願してオールスター戦に出たりと、芸能人チームと絡みたい姿勢が見えて良かったです。
なでしかはユニフォーム大事に保管しとくらしいんで、是非ともスフィア復活してください!