2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター結果

はい、更新が滞ってすいません! モーニング狼。です。本当なら今日も更新できる状況じゃないんですけど、無理にでもやらないと更新しない癖がついたらとんでもないことになりますからねw今朝はスフィアの現場に行く夢を見ました。それくらい最近は現場に飢…

休憩室にて

というわけで、この2日間のお台場の結果は昨日のhatanakaさんのコメントをご覧下さい。ほんとうに助かりました。ありがとうございました! ってわけで今日はchakuchkau J.b、南葛シューターズ、ミスマガジンが見事に勝ち上がりました。特にミスマガジンはこ…

本日の結果

今日は新たな大会の予選初日でしたね。参加の一般チームの中には去年のスフィアチャレンジカップの常連の強豪チームもいたようでかなりレベルの高い大会のようでした。その中で予選突破を決めたのはcarezzaとXANADU loves NHC!もう、さすが!としか言いよう…

オールスター

ども、お盆休みが7連休になるはずが仕事が忙しいため3連休に減ることが本日発表されました....今年の夏は東京に行けるか本気で不安になってきました.....では気を取り直して

アツさ

昨日の日記を作成するために今年の5/1〜5/15までの日記を読み返してました。5/13〜はガストステージのレポを書いてましたね、おいら。なんとなく気になってもう1回、ガストステージのレポを全部読み返しました。1時間もかかりましたよwま、でも久々に書い…

リンク元つっこみ

久々に実験してみました。とある検索ワード「ファイナルパンティ」こんな言葉をおいらは書いた覚えがないのに、なぜにこのワードでウチがヒットするの?ってことでyahooで「ファイナルパンティ」で検索.....1番目にウチのブログが来てます!!やはりここは…

仙台オールスター

まだメンバーわかんないんですかね。ちなみにchakuchaku J.bの川島令美さんも参加されるようです。そろそろフルメンバー発表しましょうよ

溝口麻衣ちゃん

平成19年 8月 5日溝口&斉藤 卒業イベント ■入場料制参加費2000円(税込)■内容詳細極秘 当日のお楽しみ!!■出演者溝口麻衣・斉藤美穂・岡田由麻・中原深里■物販購入特典DVD購入:2ショットポラ(購入商品に応じて)生写真購入:直筆サイン(購入商品に応…

明日から......

またお台場では明日から新たな大会が始まります。 予選1日目:7月27日(金) <出場チーム>carezzaTEAM SPAZIOXANADU loves NHCYOTSUYA CLOVERS予選2日目:7月28日(土) <出場チーム>chakuchaku J.b南葛シューターズミスマガジンASAI RED ROSE蹴竹G決勝大会…

アツさもたまには必要

では、いろいろ雑記を。

祝!45万ヒット

また久々に更新が飛んでしまいました。ごめんなさい。モーニング狼。です。はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。今回は祝!45万ヒットです。44〜45万ヒットは11日間で達成。 デイリーは909ヒットでした。 ありがとうございます。今回も被アンテナ…

C組予選

とりあえずスフィアもA・B組の予選が終わりました。前半を終わってみて、ここまでは怖いくらいに順当にきてますよね。予想ダービー的にも次回も参加全員が1抜けをcarezzaと予想しています。本当にこのままC組カレ、D組FANTASISTAと順当に行くんですかね…

コラボ

この夏はお台場でもフットサル関連の大会が多くて情報収集も大変ですよね。そこでこの夏はスフィアとWEBサッカーマガジンがコラボします。スフィアのいろんな情報をサッカーマガジンさんが取り上げてくださるそうですよ。とりあえず現在は....http://www.soc…

オールスター

おいら行けないけど、1週間後に仙台であるGTイベントのスフィアオールスター戦、そろそろ参加メンバー出して欲しいですよね。とりあえずASAI RED ROSEの庄子知美さんも参戦決定みたいです。いまのところは各選手の本人ブログからしか情報が得られませんから…

8月の予定

だんだんと仕事の来月分のスケジュールもわかってきました。8月の2週目の土日は仕事のようです......ってことで上京はできません。フットサルはもちろんですが夏の新日本プロレスのイベント、G1クライマックスが見れないのが悲しい....なんやかんやでもう…

XANADU loves NHC

先日のB組予選の第1試合の得点者が平塚奈菜ちゃんで確定したみたいですね。よかったよかった。以下はななちぃのブログから。http://ameblo.jp/nana-navi/entry-10040576178.html みなさん、聞いて下さい。私 ついに ついに・・・ ゴール決めちゃいましたぁ…

ジャイアンツ風!?

おはようございます!今日も早朝更新なモーニング狼。です。 まさにモーニングだわw

ランキング

第1位:40点(4チーム的中) ad-max melonさん・放浪詩人さん・スパイダーマンさん・dobashiさん・そばかすさん・トシさん・SWEEKSさん 第8位:35点(4チーム的中) takashidosuさん 第9位:30点(4チーム的中) e-231konさん・pkさん・よーめーさん・…

B組結果

第1試合:XANADU loves NHC 1(平塚奈菜) vs 0 南葛シューターズ いきなりの事実上の決勝戦を制したのはザナ!奈菜ちゃんは3年前の第1回冒険王のときの参加メンバー(当時、チーム名はHORIDASHIMONO)比較的メンバーチェンジの多いザナの中でも初期メ…

B組予選結果発表

では予選B組の結果をあげますね。今回はおいらのアンテナに入っているいろんな方のブログを参考にさせていただきました。みなさん、ありがとうございます!

また大会情報

7/29(日)『SPHERE LEAGUE×SUPER GT 楽天CUP in SUGO』大会開催芸能人女子フットサルリーグ「スフィアリーグ」のスペシャルマッチが菅生にて開催決定!スフィアリーグ全選手の中から厳選された約40名の選手達によるオールスター大会「スフィアリーグ」のス…

B組予選

ってことで本日はおいらは仕事なんで速報のパ○リの速報は今回も打てません。結果&予想ダービーは本日夜 or 明日早朝にお送りします。お楽しみに!とにもかくにも予想ダービー的には明日はザナが1抜けしないとしゃれにならない展開になりますからねw

空振り?

今週の「5 on 5」はXANADU loves NHC特集。参加メンバーは最多出演の4回目の出演となる安田美香さん。そして初出演の平塚奈菜ちゃんとMANAMIさん。本日開催のB組予選に対しては、ライバルチームは相性がよくないミスマガジンだとか。そして話題は先日の…

新たな大会

ども、最近は早朝更新が恒例になってるモーニング狼。です。本来ならこの金土日は3連休のはずが3日とも休日出勤になっちゃいました.....この夏は忙しすぎて現場に行けるのか不安で仕方ないですよ。昨日あったガッタス関連のイベントはやはり相当楽しかった…

メルシートゥフェスタ詳細

いつのまにか詳細が出てました。http://www.ody-net.com/mt_boshu.pdfpdfなんで見れない人のためにも書きますね。参加チームは既報の通り carezza XANADU loves NHC chakuchaku J.b TEAM dream FANTASISTA 南葛シューターズ ASAI RED ROSE YOTSUYA CLOVERS …

公開練習情報

XANADU loves NHC 7月25日(水) 13:00〜17:00 FANTASISTA 7/20 14:00〜16:00 7/23 15:00〜17:00 7/26 12:00〜14:00 8/1 15:00〜17:00 8/10 14:00〜16:00 8/12 16:00〜18:00 ってことでガッタスもいいけど、スフィアもね。って感じでよろしくお願いします!去…

メルシー情報

本日はこちらの情報から

小ネタ集

今日は小ネタ集です。 XANADU loves NHC キャプテン交代。 ザナのキャプテンが安田美香さんから小由里さんに代わりました。でもやっさんはこれまでと変わらずチームの精神的支柱のままではいてくれるはず。そのうえで小由里さんの新たなキャプテンシー、どう…

今後の予想ダービー

もう一回全員の予想を見てみると、14人全員がB組の1抜けをザナ、C組をカレと予想してます。さらに13人がDの1抜けをファンタ予想。今回は全員がベタに来てますね。上手くいけば誰かしらパーフェクト出るかも。でも、こんなに上手く順当にB・C・Dともすん…

スロット

火曜日はちょっとスロットに行ってきました。今回、打ったのはこの台。 そうなんですよ。松浦亜弥のパチンコ台、安倍なつみ&後藤真希のパチンコ台に続く第3弾!!モーニング娘。のスロット台です。詳しくはこちらhttp://www.fields.biz/catalog/mm/index.h…