2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発表します

はい、どうも。なんと先日の武藤水華ちゃんに続きココナッツ娘。のアヤカさんのハロプロ卒業が発表されました......DDなんて言ってますが実は彼女はハロプロでも個人的にベスト3に入るくらい好きな子でした。ほんと残念で仕方ありません.....なんか悲しい話…

ニュース2連発

はい、どうも。 モーニング狼。っす。今日は朝から仕事に励んでいたんですが、午前中からおいらの携帯に1通のメールが届きました。よく見るとmen's6さんからです......なんか胸騒ぎがして早速メールを読んでみると....... ハロプロエッグ 武藤水華について…

最強決定トーナメント レポ 11

はい、どうも! 嬉しいニュースが飛び込んできました。今月いっぱいで終了する予定だったはてなリングのサービスが延長決定です。 おいらはスフィアリーグリングにはものすっごい愛着があったしリング会員の皆様に対しては本当に「仲間」って意識を強く持っ…

祝!62万ヒット & 最強決定トーナメント レポ 11

はい、どうも! 最近更新時刻が不定期で申し訳ありません! モーニング狼。です。先日からはてなでは携帯でのアクセスだとユーザー登録しないとコメントが書けなくなってましたがあまりの不評っぷりに速攻でこのシステムを撤廃。またまた今回から携帯でのア…

最強決定トーナメント レポ 10

はい、本日は早朝にも準決勝第1試合のレポを書いたんでそちらも合わせてどうぞ!では今回はもうひとつの準決勝、Gatas Brilhantes H.P. vs EMULSIONS(資生堂)の試合をお送りします!ガッタスはここを勝って絶対にブオネとの決勝戦に駒を進めたいところで…

最強決定トーナメント レポ 9

はい、どうも! 昨日はすっげ〜天気が良くてあったかかったんで晩酌にビールを飲んでたらそのまま寝落ちしちゃいました......すんません!ってことで早速早朝からレポります。 お待たせしました!今朝は準決勝第1試合BUONE CONDIZIONI(スポーツトレーナー…

未来に幸あれ

では天気のいい昼下がりに本日2本目のブログを書いてみたいと思います。2本目のテーマはやっぱ、Team spazioとTEAM dreamの解散について思うことを。 まずはスパの解散...... これはそんなに動揺はしなかったです。去年の夏のお台場は1回ガッタスを見ただ…

こんな時間に書いてみた

はい、どうも。 深夜? 早朝?から失礼します。 モーニング狼。です。最近あんまりブログが更新できてなかったんで今日は今から24時間で3本は更新してみようと思ってます。もちろんそのうちの1本はレポの続き、ブオネの試合ですよ。でもそれは置いといて、…

解散宣言

今日は一旦レポをお休みして違う話題を。 今日はBS11で先日のメルシートゥフェスタ開幕戦の模様がオンエアされました。おいらの住んでる地域は某地方ケーブルテレビ局を介さないとテレビが見れないんでBS11もすっかり見れないもんだと諦めてました。しかし、…

最強決定トーナメント レポ 8

はい、ではレポを再開します。 なんか最近忙しくてなかなかテンポよく更新できなくてごめんなさいね。今日は1回戦第4試合のSAMURAI CREW(日本航空) vs EMULSIONS(資生堂)です。 サムライは今日はガッタスの練習をチーム全員でじっと見てたのが印象的で…

最強決定トーナメント レポ 7

どうも、モーニング狼。です。なんか明日から携帯電話でアクセスしてる方々、コメントが書き込めなくなるみたいです...... 更に他人の書いたコメントやおいらの書いたコメントレスも読めなくなります。またはてながふざけたことやりやがりました(怒)とりあ…

最強決定トーナメント レポ 6

はい、ではいよいよレポのほうもガッタス戦に突入。 今朝と今晩、2回に分けてじっくりとレポっていきますよ!!まずは試合前の両チームの練習開始。あの〜、ViViの4番の福島麗子選手のシュートが普通にえげつないんですけど.......話が違うよぉ、あの子や…

最強決定トーナメント レポ 5

はい、最近忙しくてちょっとだけ更新間隔が空いてしまい申し訳ありません。 モーニング狼。です。ではレポいきます!1回戦第2試合はFC Weider(森永製菓) vs knt!サプライズ(近畿日本ツーリスト) とにかくこの大会で1勝をしたい森永。 今回はディフェ…

最強決定トーナメント レポ 4

さぁ、いよいよ試合のレポに突入します!まずは1回戦第1試合。adi-UNIT5 vs BUONE CONDIZIONI 試合は8分ハーフです。この試合を何とガッタスメンバーが全員で観戦します。 ガッタスはこの試合に出場する2チームとは決勝まで当らないんです。それなのに観…

最強決定トーナメント レポ 3

はい、どうも! いよいよ加護亜依さんのブログが始まりましたね。http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=1あいぼんも普通に料理ができるようになりましたか。 感慨深いです。では今日もレポを始めます。それにしてもうちのブログってけっこうS…

最強決定トーナメント レポ 2

どもども、狼。っす。 ではレポ行きます。 会場に入り席に着くとコートでは第2試合に出場するサプライズとウイダーが練習してました。ちなみにおいらや美音鐘さん、紺アモねぇさんが座ってるブロックはゴール裏の、スフィア時代は「ロイヤルボックス席」と…

最強決定トーナメント レポ 1

はい、おはようございます。 狼。っす。 今日も朝から1本ブログを書かせていただきます。 昨日の夜にも1本更新しました。 そこでは会場に到着するまでのことを書いたんで今日はその続きから。 ところで1個書き忘れてました。 朝方にマロンさんがお土産に…

祝!61万ヒット

はい、祝!61万ヒットです。 ありがとうございます!!60〜61万は15日間で達成。 デイリーは666ヒットでした。残念ながら被・アンテナ登録数はひとり減って72人です。 もっともっと面白いブログを書けるように精進しますね。で、恒例のつっこみ企画はレポが…

メルシー開幕戦レポ 最終回

はい、早朝からどうもです! 狼。無事に奈良に帰りつきました。まずは最強決定トーナメント予想ダービーに参加してくださったみなさんありがとうございました!おいらの会場への出発後の参加だったのでトラックバック貼れなかったフツさん・放浪詩人さんごめ…

いよいよ

はい、どうも。 モーニング狼。っす。はい、最強トーナメント決定戦予想ダービーやってます。 もしよかったら参加してみてください。 詳しくはこちら。 http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080326 現在の参加者:men's6さん・スパイダーマンさん・びー…

メルシー開幕戦レポ 16

はい、最強トーナメント決定戦予想ダービーやってます。 もしよかったら参加してみてください。 詳しくはこちら。 http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080326 現在の参加者:men's6さん・スパイダーマンさん・びーはうさん・e-231konさん ってことで今…

メルシー開幕戦レポ 15

はい、最強トーナメント決定戦予想ダービーやってます。もしよかったら参加してみてください。詳しくはこちら。http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080326現在の参加者:men's6さん・スパイダーマンさん・びーはうさん・e-231konさん ってことでよろし…

メルシー開幕戦レポ 14

はい、最強トーナメント決定戦予想ダービーやってます。もしよかったら参加してみてください。詳しくはこちら。http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080326現在の参加者:men's6さん・スパイダーマンさん・びーはうさん ってことでよろしくお願いします…

メルシー開幕戦レポ 13

はい、どうも。 モーニング狼。です。じゃ今回も早朝からレポをお届けします。いよいよ準決勝に突入。 ここからはアツい戦いが始まります。まず第1試合はcarezza vs FANTASISTAエキシビジョンから雰囲気は一転。 両チーム、マジモードで試合開始!この日、…