2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メルシー ファイナルレポ 最終回

はい、どうも!あけましておめでとうございます!気力がまだ残ってたんで年が明けた瞬間からこれを書いてます。ではメルシーレポ最終回、いきます!! 残る出待ちはchakuchaku J.b。まずは..... チャクの最後のキャプテン、桜井せなさん。いやぁ、美人ですね…

メルシー ファイナルレポ 17

はい、どうも!今日は大晦日ですね。レポも年内完結に向けてラストスパート、頑張ります!!では再開。 閉会式も終わっていよいよラストのハイタッチに。......ここであることに気付きました。 第1部に出場した一般チーム、他のチームがとっとと帰っていく…

メルシー ファイナルレポ 16

はい、どうも!今日もレポっす。では、まずはILS(イゼル)の三上亜津砂ちゃんと藤井ひかるちゃんのユニット「JEWEL」のライブ情報から。 1月3日(日) 「Candy Pop Beat〜5周年突入感謝祭〜新春スペシャル〜」 開場10時00分 開演10時30分 入場無料(…

メルシー ファイナルレポ 15

はい、どうも!今日はお昼から更新です。昨日の深夜にも1本書いてるんでそちらもよろしくです。 ところで次回のエンジェルリーグに東京チェリーズの参戦が決まったみたいですね。やっぱおいらの予想通りチェリーズはエンジェルリーグ加入を狙ってたみたいで…

メルシー ファイナルレポ 14

はい、どうも!本日、仕事が終わってし正月休みに突入しました。ってことで、またブログ再開っす。今日の冒頭はやはり先日の第2回スルガバンクカップでのGatas Brillhantes H.P.の成績をお伝えします。 第1試合 vs ぱくじょ 1-4 第2試合 vs KOO 1-4 …

メルシー ファイナルレポ 13

はい、どうも!では今日もILS(イゼル)の情報から。イゼルの公式HPができました。 http://www.asahi-net.or.jp/~tc4s-wtnb/index.htmlまだ仮運営なんで不備もありますが見てくださいね。次は三上亜津砂ちゃんと藤井ひかるちゃんのユニット「JEWEL」の雑誌…

メルシー ファイナルレポ 12

はい、どうも! 本日2本目の更新です。 昼くらいにも1本書いてるんでそちらもあわせてお読みください。 ではまずはおいらが応援してるILS(イゼル)の情報を。 告知したいことが死ぬほどたくさんあるんで少しずつやっていきます。 まずは新メンバーのお知…

メルシー ファイナルレポ 11

はい、どうも!今日はクリスマスですね。................まぁ、おいらは夜勤で休日出勤ですけど......とりあえず昨日にケーキとかクッキーとか食べてクリスマス気分にはなったんでまだいいです。今からチキンも食べないとね。ってことで年内完結に向かって…

メルシー ファイナルレポ 10

はい、どうも!深夜に失礼します。最近、ここの冒頭部分で関西リーグのレポを書いてたんですが.......やっぱやめます!やっぱり冒頭部分だと文字数に制限もあるし、あんまり文章量が多くなると携帯では表示不可になるし。かといって簡潔に書きすぎたくもない…

メルシー ファイナルレポ 9

はい、どうも!今日は1回更新なんでご安心を、モーニング狼。です。関西リーグのレポですが期待通りSWEEKSさんの方は写真満載なんでそっちも見てくださいね。 http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20091221 総当りの第1試合はプリスタエンジェルズ vs Colorful B…

メルシー ファイナルレポ 8

はい、どうも! 年内完結に向けてレポは今日も2回更新です。 約5時間前にも1本書いてますんでそちらもよろしくです。 で、ここの冒頭部分は関西リーグのクリスマスイベントレポです。 開会式が終わってそのままライブになりました。 関西リーグではフット…

メルシー ファイナルレポ 7

はい、どうも!昨日のM1はパンクブーブーが優勝でしたね。奈良県民的には笑い飯を応援してたんで本当に残念でしたよ。ただ、1回戦のネタの中で出てきた鳥人(とりじん)が異常人気でmixiのコミュが早くもできててびっくり......ネタに反応しすぎですよw …

メルシー ファイナルレポ 6

はい、どうも!メルシーレポの年内完結を目指して今日も朝から更新します。昨日の夜中の2時くらいにも1本書いてるんでそちらも読んでくださいね。ところで年末のガッタスの出場するスルガバンクカップ、当落結果が出ましたね。今回は100人限定の観覧に1000…

メルシー ファイナルレポ 5

はい、どうも!本日2回目の更新です。夕方にも1本書いてるんでそちらもよろしくです。 今日は夕方からBS日テレの磯山ランドで先日のエンジェル2nd.でのシーランドとエンジェル代表のPK対決の模様がオンエアされましたが.......あれほどの鬼編集は見たこ…

メルシー ファイナルレポ 4

はい、どうも!今日は昼の3時に「今夜決定!サッカークラブ世界一」っていう番組を見てました。関西では読売テレビ、関東では日本テレビでやってた番組ですがこれに南葛シューターズの阪本麻美さんが出演。しかも1時間の生放送でスタジオでアシスタントと…

メルシー ファイナルレポ 3

はい、どうも! 今日は久々の2回更新です。 夕方にも1本書いてるんでそちらもよろしくです。 ではいよいよ開場です。 今回も座席は自分が応援したいチームごとに着席、という形式ったんでYOTSUYA CLOVERSサポ席の最前列でのりさん、びーはうさんと3連番し…

メルシー ファイナルレポ 2

はい、どうも!今週は火曜日が仕事が休みでした。なので朝から映画館へお出かけしてONE PIECEの映画、「STRONG WORLD」を見てきました。最近はワンピースはアニメも見てないし、映画版なんて1回も見たことなかったんですが今回の映画は原作者の尾田栄一郎先…

メルシー ファイナルレポ 1

はい、どうも!本当にお待たせしました!!いやいや、12月はやっぱ仕事が忙しいわ。なかなかブログ書く時間がなかったけど、今日からメルシーファイナルレポやっちゃいます。書ける日は1日2回更新とかして年内完結を目標に頑張ってみようかな.......あくま…

エンジェルリーグ2nd.レポ 最終回

はい、どうも!ではエンジェルリーグのレポも最終回です。南葛シューターズの2連覇で幕を閉じた大会もいよいよ閉会式です。まずは優勝の南葛の選手のインタビュー。メルシーだとインタビューはキャプテンのみですがエンジェルはチームの選手全員がコメント…

エンジェルリーグ2nd.レポ 9

はい、どうも!今日は昼にも1本書いてるんでそちらもよろしくです!エンジェルのレポを早く完結させたいんで今日は2回更新頑張りますよ!! ってことで今日はこの2チームの感想です。 準優勝 XANADU loves NHC 昔も今も変わらず強いチームです。愛子さん…

エンジェルリーグ2nd.レポ 8

はい、どうも!先週の金土日ですが、金曜日は休みだったんですが夜勤の休日出勤が入ってしまい、お仕事に。土曜日の朝に帰ってきて1時間だけ仮眠して名古屋に出発。新日本プロレスを名古屋で見て、夜行バスで東京に移動。日曜日はメルシーを見て夜行バスで…

いよいよ

残念ながらエンジェルのレポが完結しなかった....やっぱ書き出すと止まらないですねw とにかく、今から名古屋に向けて出発。 そして明日はメルシーファイナルです。明日に会える人はよろしくね!! そして今後はとりあえずエンジェルレポを完結させて、その…

エンジェルリーグ2nd.レポ 7

はい、どうも!今週末はいよいよメルシーファイナルですね。今回も土曜日の夜から夜行バスなんですが.......いつもの京都や梅田ではなくて名古屋から乗る予定です。ちょっと久々に矢場とんが食べたくなったのと、土曜日の夜に名古屋で新日本プロレスを見よう…

エンジェルリーグ2nd.レポ 6

はい、どうも!では今日もレポです。昨日に書いたPK対決の補足ですけど、最初はエンジェルの3人は力んじゃって威力はあるけどボールは正面ばかりにいって。で、スタッフから芸人のゴレイロが横っ飛びしてる画がほしいんでサイドを狙ってシュートしてくださ…

エンジェルリーグ2nd.レポ 5

はい、どうも!はてなでは1日ぶり、アメブロでは1時間ぶりの更新です。アメブロは昨日の夜はメンテナンスだったんで更新がさっきになってごめんなさい!相変わらず今回も記憶頼りのレポなんで細かい間違いは笑ってくださいね。 ではレポの続きです。BS日テ…