2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

はい、どうも!うんとね、とりあえず生きてますw たまには生存報告しとかないと心配かけますからね。 最近のおいらの近況ですが......今年に入ってから、こんなおいらのことを大切に思ってくれる女性が現れました。バレンタインも手紙つきの本命チョコレー…

ひとやすみ

はい、どうも!最近、mixiの足あとをチェックしてたら、ここ1週間のうちに4日間も同じ某アイドルがうちのページにアクセスしてました。一体何の用事だろう?1回も話したことないだけに何に対してそんな興味をもってくれてるのか謎ですw ところで今日の足…

三上亜津砂ソロライブレポ 0-1

はい、どうも!突然ですがみなさんは芸能人でいうと誰に似てると言われますか?数年前まではおいらが似てると言われた芸能人は...... 第3位:元木大介(モッキーナ)第2位:ウッチャンナンチャンのウッチャン第1位;中川家のお兄ちゃん だったのが、ここ…

Jewelライブレポ 8-後編

はい、どうも!実は以前から幼馴染の女の子にプロポーズされてまして。昨日でヲタとしても本当にやりつくしたな、って感じたんで彼女とこの春に結婚することにしました。ってことで今回のレポでおいらのブログも最終回ですが最後まで読んでいただけると嬉し…