2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!77万ヒット & 南港レポ(前編)

はい、どうも祝!77万ヒットです。76〜77万ヒットは28日間で達成。デイリーは約357ヒットですね。ありがとうございます!ただ、残念ながら被・アンテナ登録数は1件ダウンの72件でした。まだまだ頑張らないとね。 まずはお知らせ!プリスタエンジェルズの藤…

切ないね

はい、どうも!今日は関西リーグのライブの日なんで、朝からいい天気でよかったです。 では出発前に今日も元気に更新します。 まずはこの話題から。 Little Witchから、三上亜津砂・福永春菜に続いてブログデビュー!ということで高校1年生の岩切桃花ちゃん…

告知の嵐

はい、どうも!今日も関西リーグの情報盛りだくさんでお届けします!! 突然ですが、おいらはLittle Witchの福永春菜ちゃんのブログ、結構好きなんですよ。 でも最近は更新がずっと滞ってました......ってことで先日、はるちゃんの顔を見た時に、 ブログタイ…

栗実ちか動画デビュー!

はい、どうも! 今日も関西リーグに関するいろいろなことを書いていきます!! まずはプリスタエンジェルズのキャプテンの岸まいちゃん。 彼女のブログは今までは 「岸まいのブログ」 というシンプルなタイトルだったんですが、今回 岸まいの「リーダーは今…

告知いろいろ

はい、どうも!まずはお詫びから。 先日、とある読者の方からご指摘を頂き、レポの中での間違いに気付きました。 YOTSUYA CLOVERSの正ゴレイロの高松知美さんは今回の3月大会は欠席されてて、ゴレイロはおかもとまりさんが入ってたみたいですね。間違いに気…

メルシー3月大会レポ 最終回

はい、どうも!ではメルシー3月大会のレポもいよいよ今回で最終回です。 閉会式も終わり、いよいよイベントはラストのハイタッチ会に突入です。いつものようにコートの中にはまだ数チーム残ってたんで、全チームが整列するまでギリギリまで客席で時間つぶし…

メルシー3月大会レポ 20

はい、どうも!もうすぐBS11では3月大会の中継が始まる時間ですが、その前にレポ書きます。 今回は閉会式の模様をお伝えします。 まずは表彰式。3位のcarezzaにはチーム強化費として2万円と商品が贈られました。準優勝のXANADU loves NHCには強化費5万円…

アメリカ村にお散歩に

はい、どうも!明日の日曜日はBS11で先日のメルシー3月大会の中継がありますね。とりあえず中継までに決勝戦の結果までレポが間に合って一安心です。 ってことで今日は1回レポをお休みして、先にこれをやっちゃいます! 関西リーグのプリスタエンジェルズ…

メルシー3月大会レポ 19

はい、どうも! 本日2本目のブログ更新です。 1本目は今日の昼に更新したんであわせてお読みください。 まずは再告知ですが関西リーグ関連のメディア出演情報から。 本日の17日(金)に関西のKiss-FM(89.9)のラジオ番組で16時から放送されている「アメリカ…

メルシー3月大会レポ 18

はい、どうも!今日はブログを2本更新したいと思ってます!まずお昼に更新する今回はついに決勝戦のレポです。 XANADU loves NHC vs ZENT sweetiesの試合です。 では試合開始!ここでいきなりゼントのゴレイロの上原やよいちゃんに意外な弱点が発覚!! 実…

メルシー3月大会レポ 17

はい、どうも! 本日2本目のブログ更新です。 1本目は今日の朝に更新したんであわせてお読みください。 まずは関西リーグ関連のメディア出演情報から。 今週の17日(金)に関西のKiss-FM(89.9)のラジオ番組で16時から放送されている「アメリカ村@DEEP」と…

メルシー3月大会レポ 16

はい、どうも!では、今日も朝も早いうちからレポります! 今回は決勝トーナメント第2試合のASAI RED ROSE vs ZENT sweetiesの試合です。去年の年間王者の浅井、気付けば激戦区のDブロックから這い上がってきましたね。さすがです!対する勢いに乗ってるゼ…

メルシー3月大会レポ 15

はい、どうも。では本日2本目のブログ更新です。昼にも1本書いてますんであわせてお読みください。 では予選もすべて終了して、厳正なる公開抽選の結果対戦が決まった第1試合。 XANADU loves NHC vs carezzaのレポです。では試合開始!キックオフ直後から…

メルシー3月大会レポ 14

まずは関西リーグ関連の情報から。プリスタエンジェルズの工藤知佳ちゃんが「栗実ちか」という芸名で今後は活動していくということでうちのアンテナの登録名も変更しておきました。以上です。 では.........はい、どうも。では今日もレポの続きです。今日は…

メルシー3月大会レポ 13

はい、どうも!では今日もレポです。今回はCブロック最終戦のミスマガジン vs XANADU loves NHCです。ザナはこの試合はオレンジ色のセカンドユニフォームを着用してますね。では試合開始。 最近のザナってとにかくキックインの瞬間にゴール前にボールを大き…

メルシー3月大会レポ 12

はい、では今日もレポです。今日はBブロック最終戦のOMIASHI vs YOTSUYA CLOVERSです。このBブロックはすでにcarezzaが2勝しており1位通過を決めていて、この試合はいわば消化試合。 というわけで、トイレタイムや物販タイムに決めた人も多かったようで…

メルシー3月大会レポ 11

はい、どうも。今日は庄子知美さんと青山愛子さんの生放送のチャット番組「Atomic Atom工房」にチャットで参加してみました。初参加でしたが、ゲームコーナーではいきなり大活躍できてちょっと嬉しかったですw放送は隔週火曜日の20:30〜21:30にhttp://www…

メルシー3月大会レポ 10

はい、どうも!では今日もレポの続きです。今日はDブロックの第2試合、ASAI RED ROSE vs チーム?の試合です。では改めてチーム?のメンバーをおさらい。 山本早織(キャプテン・ex.TEAM spazio) 水沢藍花(マ2ッシュROOM) 郡司あやの(ex.chakuchaku J…

祝76万ヒット & メルシー3月大会レポ 9

まずは関西リーグのアンテナ(はてな)、お気に入り(アメブロ)の更新情報です。Little Witchの福永春菜ちゃんの個人ブログが立ち上がったんでリストに追加しました。ちなみにhttp://ameblo.jp/fukunagaharuna/です。はるちゃんのブログの世界観はおいらも…

祝!75万ヒット & プリスタエンジェルズ

はい、祝75万ヒット.............. ってもうすぐ76万ヒットするのに、今更ですいませんw75万のタイミングで書き忘れてました。74万〜75万は30日間で達成。デイリーは333ヒット。被アンテナ登録数は1件増えて73件でした。ありがとうございます!!では、本…