2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

今日はブログを更新する時間もあまりなさそうなんですが、告知だけさせてください。 明日の10/1の21:00〜パソコンテレビGyaOの番組、ヌキ天に急遽、TEAM WEST WINDの生出演が決定しました!メンバーは関西組のひかり・さえ・こころ・えみ。前回の関西ライブ…

冒険王ファイナルレポ 10

はい、どうも。 現在の「5 on 5」はcarezza特集でメンバーは橋爪ヨウコ・湯元美咲・結城マリエの3人ですがこれがむちゃくちゃ面白い!結城さんは元・AV女優ですが(ちなみに冒険王決勝の時点では現役でしたが9月に入りAV引退作を撮影、そして最後のポル…

冒険王ファイナルレポ 9

はい、どうも。 最近、半年以上ぶりにゲームを買いました。買ったのは「スーパーロボット大戦Z」スパロボ好きなんですよね。 ま、1周目は攻略本もサイトも何も見ないで自力で遊びます。それにしても今回の主人公(男)はやばいね。 主人公メカで回復装置搭…

冒険王ファイナルレポ 8

はい、どうも! モーニング狼。っす。最近また更新しなくてごめんなさい!先日に「アメトーーーーーーク」のスラムダンク芸人を見た影響で本棚にあったスラムダンクを1巻から最終巻まで読み返したりしてたらこんなに更新間隔が空いちゃいましたwさぁ、約束…

TWWライブレポ 後編

はい、では今回は2部のレポです。ってことで再びB1の地下のライブハウスに潜ってきました。2部はTEAM WEST WINDは出番が2組目ってことでオープニングから最前列をTALさんと確保しておきました。で、ライブ開始。 MCは1部と同じく高見こころさん、な…

TWWライブレポ 中編

はい、どうも。 朝にも1本更新してるんでそちらもよろしくね。 では今回はライブの1部の様子をレポります。 ただ、今回は特にメモしてないんで2部の記憶とごっちゃになってる可能性はあるんでお許しください。 では行きます。 まず入場はコスロボチケット…

TWWライブレポ 前編

はい、どうも!TEAM WEST WINDの柴垣監督のことを「柴ちゃん」 と呼ぶか 「ガキさん」と呼ぶかで迷っているモーニング狼。です................. ウソですw 普通に 「きみひこさん」 って呼んでます...... ウソです......やっぱおもろいからきみひこさん、…

楽しかった!

今日は行って来ました!TEAM WEST WINDの新たな出発となるライブに!!感想......書きたいんだけど明日は仕事だし、とにかく今は酔ってます。いや〜、ずっと家で悶々としてたから久々の現場にテンション上がっちゃって飲みすぎちゃいましたwってことでレポ…

心機一転

どうも、モーニング狼。です。お久しぶりです。別に部屋の片隅で泣いて暮らしてたわけじゃないですよw TEAM WEST WINDがえらいことになっちゃいまして.....う〜ん、一応今回の経緯については事務所から説明があったんですが、なんか自分はまったく納得でき…

ごめんなさい

こんにちは。 モーニング狼。です。少しの間、ブログ更新をやらなくてごめんなさい。ご心配もおかけしたかと思います。メルシー3rd.当日は気を使ってくださって、いろいろと実況とかしてくださった方にもお礼も言わずにすいません。当日に会場に行かれた方…

お知らせ

突然ですが.....明日のメルシーは行けなくなりました!会えるはずだったみなさん、本当にごめんなさい!! 今は職場のサイクルが夜勤なんでメルシーに行くためには今晩と明日の晩、二日も休まなきゃいけないんですよね。一応、有給の申請は出してたんですが…

冒険王ファイナルレポ 7

はい、どうも。 本日2本目のレポです。1本目は朝に書いたんでそちらもあわせてお読みください!では今回は準決勝第2試合のFANTASISTA vs carezzaです。ファンタなんですがかりんが練習のときに丸山葵ちゃんのユニフォームを着てました。さらにファンタの…

冒険王ファイナルレポ 6

はい、どうも。 昨日の夜にも1本更新してるんでそちらもあわせてお読みください。それにしても、おかしいな.....今回はもっと「TEAM WEST WIND最高!」とか「では1回戦の第2試合から第4試合までを3試合続けて一気にレポります」みたいなゆる〜いレポに…

冒険王ファイナルレポ 5

はい、どうも。 今日は朝にも1本更新してるんでそちらもあわせてお読みください。ではいよいよ1回戦の最後の試合。FANTASISTA vs ミスマガジンのレポです。ミスマガはのりさん曰く「ミスマガで一番センスを感じる選手」の勝乗恵美さんが欠席。 これは痛い…

祝!68万ヒット & 冒険王ファイナルレポ 4

はい、どうも! まずは祝!68万ヒット。本当にありがとうございます!! 最近はデイリーは約588ヒット。各種数値は変更無しです。 また突っ込み企画は後日にやりますね。では今日は1回戦第3試合のcarezza vs XANADU loves NHCのレポです。このへんの試合か…