2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!15万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画、今回は祝!15万ヒットです。(正確には現在14万9986ヒット........達成時期を読み間違えましたw)今回は、冒険王関係のレポまとめがmurzさんのとこで紹介されたのがきっかけで、アクセスが一気に増えましたね…

お台場冒険王リーグ 予選グループB

はい、では昨日は結果だけお伝えした冒険王リーグB組。 今日は、おいらなりに、もう少しだけつっこんで書いてみます。 では、昨日の順位のままに。 第4位 表参道BEAUTY(残りチャンス 2回) 昨日は3試合で14失点の、大炎上。 去年だと、浅井や四谷もお台場…

「嬉しかったこと」、略して「ウレバナ」

今日はなんとなくトークテーマを決めて、小ネタ集なんてやってみます。 テーマは「嬉しかったこと」で。 おいら、半年程前に3ヶ月連続企画でBUBKAのフットサル記事の書き起こしをやってたんですが、つい先日 「松原渓ちゃんのインタビューの書き起こし、当…

未経験者選抜!?

さて、昨日のお台場は1日ガッタス三昧だったようですね! もちろん、おいらは今回も行けなかったわけですが、持つべきものは「お知り合い」 おいらがアンテナ登録しているステキな仲間の皆様が続々とレポをあげていらっしゃいます! いつもありがとうござい…

またまた卒業者が.........

今日も小ネタ集で。 まずは、この話題から。 「スフィアリーグ」エキジビションマッチ詳細イベント名 「すかいらーくグループ」プレゼンツ 2006関東リーグオフィシャルサポーター「スフィアリーグ」エキジビションマッチ日時 8月5日(土)会場 駒沢体育館時…

心機一転!

まずは、ひとこと言わせてください。昨日はすいませんでした。「ケンカするならひとりで行ってこい」 なんてカッコいいこと言っておきながら、自分がケンカしてるとこを約1000人の人に見せびらかしてることに気付けませんでした。気分の悪いものを見せてしま…

やっぱり.....書きます!

昨日の蹴竹Gのコオロギさんの日記の件が、まだもやもやしてます。 自分の中で整理がつきませんが、ほんとに言いたいことはたくさんあります。 今、スフィアリーグを見ている人たちの中でも、いわゆる「芸人不要論」を唱えている方がたくさんいるのは知ってい…

コメントがひどすぎます

はい、というわけで今日は朝イチでケーブルテレビの方が修理に来てくださって、10秒でフジ739&721が見れるようになりました..... ホント昨日の楽しみを返せ!って感じですが、約2週間後にグッドウィルカップ決勝トーナメントは再放送があるんで、まぁ我慢…

やっちゃった.........

昨日の土曜日の夜に、何気なく、くるくるドカンを見てたらASAI RED ROSEのまぁこが出てきてびっくりしました!今日出てくることは全く知らなかったので、こういうときにフッとスフィアリーガーと遭遇すると、なんか嬉しいですねw出番は1分くらいだったんで…

真夏の卒業式 補足編

深夜になり、いよいよ日付も変わり、今日が歌手:紺野あさ美の卒業公演となってしまいました。 残念ながらおいらは今日は行けませんが、知り合いの方々も本日は多数参加するようなので、彼女の旅立ちの姿を目に焼きつけ、精一杯の声援を贈って来てあげてほし…

祝!14万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。今回は祝!14万ヒットです。 今回の13万〜14万ヒットは12日間で達成。 デイリー833ヒットですね。 12日間は久々に記録した、最短タイ記録ですが、やっぱりグッドウィルカップ決勝を実況更新したのがデカかっ…

真夏の卒業式

本日はお台場でガッタスの公開練習がありました。おいらは仕事があったんで行けませんでしたが、行った人のレポをいろいろ読んでると、かなりの感動モノイベントだったようです。 「モーニング娘。卒業まではガッタスに在籍します」と宣言した紺野あさ美さん…

グッドウィルカップを振り返って 2

はい、では今日は完全に不定期連載みたいになっちゃったグッドウィルカップ、テレビ中継を見ても伝わらない裏側レポ第2弾です。っていうか、もうすでにお台場冒険王リーグは始まってまして、今回は大会の間隔が狭すぎますよ! もう、グッドウィルカップの話…

天使らんまん

はい、今日は更新が遅れてすいません! 理由はいちはやくこの番組のレポを書くためです。ついさっきまで放送されてた「天使らんまん」 関西ローカルなこの番組を、レポしてみます。今日の天使はミスマガジン2005フットサル賞の溝口麻衣ちゃん!フットサルの…

お台場冒険王リーグ 予選グループA

今日はお台場冒険王カップ、初日があったんでやっぱり触れておきましょう。今回も主にたつさんのレポのお世話になりました! いつもありがとうございます! 本日、エントリーされた5チームはこちら TEAM dream XANADU loves NHC ASAI RED ROSE chakuchaku J…

ガッタスに新メンバー加入!

では、今日はレポを一旦休んで、ここ数日で入った情報を6連発! お台場冒険王カップ、予選2日目(7/29)、Team Goodが急遽、欠場決定。 そのため、この日はASAI RED ROSE、XANADU loves NHC、表参道BEAUTY、YOTSUYA CLOVERSの4チーム総当り戦に変更です。 …

グッドウィルカップを振り返って 1

さぁ、では今日からグッドウィルカップのレポを書いていくんですが、各試合ごとの細かいレポはもうみなさん始めていってますんで、同じことしても仕方ないんで、おいらはまずは来週のテレビ中継を見てもわからない部分、会場にいった人だけが味わえる部分か…

やっぱり、スフィアDDなんですよね!

はい、というわけで、行ってきました、グッドウィルカップ。 帰ってきました、奈良県の我が家。 しかし、長いイベントでしたね。 おいらは帰りの夜行バスの時間の都合で、どうしても駒澤大学駅22:19発の電車に乗る必要があったんですが、蹴竹Gキャプテン、…

いよいよ!

さぁ、朝7時に新宿に着きましたよ! とりあえず旅行気分を今のうちに満喫するために築地までいってお寿司を食べてきましたw いやいや、海のない奈良県人にとって、新鮮な海の幸はありがたいんですよw では、これから駒沢に移動して、日頃からお世話になって…

グッドウィルカップ決勝トーナメント展望・後編

さぁ、いよいよ前日になっちゃいました! では、今日は決勝のトーナメントの展望を。 まず、ガッタスの初戦はXANADU loves NHC。 正直、嫌な相手です。 ガッタスが明日、もしも敗れることがあるなら、おそらくここだと思っています。 まず、これはザナだけで…

グッドウィルカップ決勝トーナメント展望・前編

いやいや、昨日お伝えしたお台場冒険王情報ですが出勤直前に急遽、情報が出たりしてバタバタと執筆しちゃったんで、多少間違いもあったみたいです。 もう一度おさらいします。 8/22に出場するのが「FANTASISTERS」、ファンタの妹分に当たる新チームです。 8/…

お台場情報

お台場冒険王の詳細が完全にわかりました。 7/17日の予選初日に出場するチームは以前お伝えしましたが、その他の5日間についてもわかったんで報告します。 とりあえず、エントリーされたチーム別に出場日を発表しますね。 chakuchaku J.b 7/17、8/7 XANADU …

祝!13万ヒット

はい、1万ヒットごとに行われる恒例企画、今回は祝!13万ヒットです。今回は14日間で達成。 デイリー714ヒットです...............が実は今回もずっと途中までのデイリーヒット数は600前後だったんですよね。先日、久々に予想企画をやったんですが、これが…

冒険王情報

今日は職場のソフトボール大会があって、そのあと祝勝会があって、もろもろ、帰宅したのが深夜なので、今日は簡単更新でお送りします。すいません!ということで、今晩の恋する!フットサルでもお台場冒険王の日程が発表になったようですが、もう一度おさら…

結果発表

お台場冒険王に表参道ビューティー参戦決定!! この衝撃ニュースは明日続報します。そして、スフィア5thの開催日は8/31(木)が最有力候補でしたが、お台場冒険王決勝トーナメントが8/31に決定しました。.............ってことは5thはいつだ? それはさてお…

分析&大波乱

今晩も相変わらず夜勤なおいらは真昼間にこれを書いてます。 なので、話題が半日早くてすいませんw一応、出勤直前の時点で今日の大会が終わってれば結果だけは書いておきますので、よろしくです。 というわけで、予想ダービー、只今を持ちまして締め切りま…

前日に舞い込んだバッドニュース

まずは、この最悪のニュースから。 ASAI RED ROSEの公式HPより、グッドウィルカップの2日間のタイムスケジュールが発表されました。 http://www.muscut.net/futsal/schedule.html ここを、よく見ると、 7/7もガッタス出場決定 ってことです。 公開練習(7/6…

みなさんの予想発表!

まず、最初に一言。この企画、舐めてました!正直、すまん!今回、現在までにエントリーされてるのが21人。予想が17通り!! 全然、かぶってないやん!!おいら的には予想は4通りくらいしか出なくて、パーフェクトがガンガン出る状況を想像しましたが、これ…

Dブロック予想

さぁ、絶賛開催中の予想ダービー、そろそろ締め切りも近いんで、まだの方はお早めに!詳しい募集要項はこのページ内にある4日前の日記をご覧下さい。注目のみなさんの予想結果は明日に発表します! では今回はDブロック予想です。 エントリーされたのはこ…

Cブロック予想

はい、絶賛開催中の予想ダービー、今日も参戦者が増えて集計は大変ですが、これは嬉しい悲鳴です。 皆さんの予想はあさってに発表します! まだまだ募集は行ってますんで、詳しくはこのページ内にある3日前のおいらの日記を見てください。 よろしくお願いし…