小ネタ集

昨日は久々に毒を吐いた、かなりヘビーな内容だったんで、今日は気楽に小ネタ集でもやりますよ。

あじ
山本早織
郡司あやの
黒澤友子
川島令美
庄子知美
青山愛子
土方みなみ
石原朋香


特に郡司あやのちゃんは学校帰りの制服のままだったとか。
あと、FANTASISTAは丸山葵ちゃんのほかに、戸井田アンナちゃんも制服でいたそうです。

以上の情報はchakuchaku石原朋香さんのブログから仕入れました。

  • ちなみにその石原モカさんのブログでは、先日まで

「生協のモカさん」週間というイベントをやってました。
それは簡単に言うと、この期間だけは、ブログのコメント全てに必ず返信します、という企画です!
これは、ある意味、質問すれば、必ず答えてくれるということ!
早速、おいらも潜入&質問コメントをしてみました。

(ちなみに、そんなchakuchakuサポーターさんの渦の中に"モーニング狼。"と言う名前で飛び込む勇気は無かったので、おいらのリアルニックネームを名乗っておきましたw)

ちなみに質問は、「スフィア選抜が楽しみですが、モカさんが一緒にプレイしたいスフィアの選手、仲良しのXANADU田代さやかちゃん以外では誰ですか?」というもの。

すると、翌日

『選抜楽しみですねぇ〜!!!!
モカが一緒にプレーしてみたい人ですかぁ〜。
もちろんJ.bが一番ですけど、スフィアリーグにも魅力のある選手ばかりですからねぇ。。。

この前ねGyaoカップ見にいって、ガッタス里田まいさんの安定したパス回しには感心しましたねぇ。。。(*´∀`*)ノ あとはテンテンちゃんとお札張りごっこしたいにゃ〜♪』


なんとお返事が〜!!
わかってたけど、うれしいですね〜w
蹴竹Gのテンテンはギャグとしてw
ガッタス里田まいちんですか!
失礼だけど、意外!
でも、うれしいですね〜。

こういう、触れ合いがあるのって、なんかいいですよね。
ガッタスにはあまりないことなんで、正直うらやましいですよ。

ちなみに生協のモカさん、は終了しました。
やっぱり、あんまりあちこちで宣伝して、大量にコメントが来ると、モカさんも大変だろうから、おいらの独断でこれは自力で気付いた人だけの特典にしておこう、とあえて事前に告知はしませんでした。

そして、この期間中のコメントの平均は1日25〜30通でした。
もし同じ企画をガッタスがやったら、コメント数は万の位まで行きそうで恐ろしいですねw

まぁ、モカさん、お疲れ様でした!


グリーンアスパラ
稲葉貴子(リーダー)

吉澤ひとみ
紺野あさ美
斉藤瞳
あさみ
大谷雅恵
亀井絵里
加護亜依
飯田圭織
アヤカ
岡田唯
高橋愛
新垣里沙
田中れいな
松浦亜弥
矢島舞美
徳永千奈美
夏焼雅
菅谷梨沙子
中島早貴
清水佐紀
岡井千聖
有原栞菜

※順不同

レッドトマト
中澤裕子(リーダー)

藤本美貴
柴田あゆみ
里田まい
みうな
石川梨華
辻希美
小川麻琴
道重さゆみ
前田有紀
安倍なつみ
久住小春
後藤真希
村田めぐみ
三好絵梨香
須藤茉麻
熊井友理奈
梅田えりか
嗣永桃子
村上愛
鈴木愛理
萩原舞


※順不同


思うことは、
チームのネーミングのセンスが年々酷くなってきてるw
圭ちゃん欠席....舞台があるからかなぁ。
まりっぺ欠席....司会だとか!?ハロ紺だけじゃなく、ここでも干すのか!?司会なんて加藤紀子さんがいるじゃないですかぁ!ありえない....
是ちゃん欠席....どうせガッタスで試合するんだから、一般競技も出してあげてくださいよ!脅威の運動神経を見せ付けて欲しかった!もう、こうなったらFANTASISTAと一緒に「ホワイトアスパラ」とか、勝手にチーム作っちゃえ!!w


今までリンク元は「コメントを書く」で見れる簡易版を参考程度にチラチラ見てただけなんですが、「編集」画面で見れる詳細版を何気なくチェックしてみたらこれが面白い!
とりあえず、これのおかげで、この日記をアンテナ登録してくださっている方を新たに3名ほど発見できました。
その方々、こちらからもアンテナ登録させていただきました。
もちろん、毎日覗きに行かせてもらってます。
これからもよろしくお願いします!
あと、キーワード検索でここへ飛んで来た方、そのキーワードも興味深いですね〜。

「加護」+「激ヤセ」でこられた方、多分、
加護ちゃんは相変わらずだけど、辻ちゃんは激ヤセだった」
みたいなことを書いたはず。
期待に添えられなくてすいませんw

あと、「すてき」+「袴田監督」と「好きです」+「袴田監督」が1名ずつ。
たぶん、おいらが、べた褒めしたのは野田社長だと思います。すいませんw

さらに、「兄貴」+「袴田監督」が4人。
見に覚えがありませんw

「モーニング狼。」+「のガッタスヤンタン必死日記」で来られたあなた!
どこまでピンポイントで検索するんですかwそれならアンテナかお気に入りに登録してくださいw


うわ!これ、たのし〜わっw