祝!2万ヒット

というわけで、1万ヒットごとに行われる恒例企画!?

今回は2万ヒット記念です。

ちなみに前回1万ヒットはブログスタートから41日で達成しましたが、今回は79日目での2万ヒット達成ということで、若干ペースは上がりました。

ちなみに1日あたり253人の方に読まれてる計算ですね。
ありがとうございます。感謝です。

そして、この日記をアンテナに登録してくださっている人数、前回は8人でしたが、

今回は11人!


ありがとうございます!

前回から、今日までを振り返ると、大きな出来事はsamuraibombさん、だいちょさん、TALさん、blackhowlingさんなど、アツい意見を交換できる人たちができたこと。

これは嬉しかったですね〜。

最初の1万ヒットは、ほぼ一方通行な感じで書いてても手ごたえもなけりゃ、やりがいもない感じだったのが、最近は当たり障りのないことを書けばやはり反応はなくw

つっこんだことを書けば反応がありw

みたいな、おもしろさに目覚めましたw

もし他にも定期的にここを訪れてくれてる方、いらっしゃいましたらどんな意見でも書き込んでください。お待ちしております!

そして、いつも書き込んでくださる皆さん、これからもよろしくお願いします。

あいかわらずガッタスハロプロメインの日記ですが、正直、おもしろくなかったイベントはおもしろくなかったと言いたいし、スフィアリーグでは他チームの選手でも感動をくれた人は称えたい、そんなスタンスですが、もしよかったらお付き合いきださいませ。

では、3万ヒット目指して、また明日から頑張ります