2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リング

はい、どうもモーニング狼。です。今日は改めて「はてなリング」を見直してみようかな、と思います。 おいら、ぶっちゃけ入りたいリングって死ぬほどあるんですよ。 全部入ったら50越えるくらいwでもリングに入ったらロゴを張らないと失礼だけどロゴが50個…

メリハリ

昨日のブログのSWEEKSさん、miyabi634さんのコメントレスがわりにもう少し書きたいと思います。ほんと、昨日の三宅梢子ちゃんのひかり荘の配信は楽しみにしてたんですよね。それだけに後半1時間、梢子ちゃんのいい部分を殺してしまった294にはちょっと憤慨…

ひかり荘ファイナル

どうも、モーニング狼。です。 今日は日曜日。 休日を満喫しちゃいました。今日は昨日の夜から朝方までモンスターハンター2をオンラインでプレイ。 職場の仲間達とわいわい遊んでました。各自が自宅にいてプレイできるのがやっぱりいいですね。 おいらもヤ…

裏技

はい、どうも。 最近スフィア系のニュースがなくて更新に困っているモーニング狼。です。今日はネタ不足なんで雑記で。この前の休日の出来事を。昼から友達と南港にドライブに行って来ました。で、昼ごろにマクドナルドに行きました。関東ではマック、関西で…

祝!51万ヒット

お久しぶりです。 モーニング狼。です。そろそろ仕事もひと段落ついたんでまた更新頑張っていきますね。 では、今日はこれ。祝!51万ヒット。50〜51万ヒットは19日間で達成。 デイリーは526ヒット。更新頻度が大幅に落ち込んでたんでこの数値は仕方ないです…

5 on 5 1周年特集

はい、では今日は「5 on 5」の1周年記念の回のピックアップです。carezza小島くるみの暴走っぷりをお楽しみ下さいw スフィア最強の巨乳、Jカップの夏目理緒の乳は酒でできているらしいw 最近はお酒を控えてるそうですよ。 全盛期は六本木でテキーラを浴…

よもやま話

はい、どうも! モーニング狼。です。今日も雑記で。「5 on 5」はもう少し待ってください。 ラジオの書き起こしは休みの日じゃないとなかなかできないんで。近日中には必ずやりますね。では、今日はまずこの話題。↑のリングリストを見てもらえればわかりま…

日曜の結果は....

どうも、、モーニング狼。です。 昨日は宣言通りに京都に競馬に行ってきました。秋華賞ですね。 まずはその話から。職場の仲間4人で行ってきました。 朝、6時に起きて車で出発。第1レースから楽しんできました。おいら自身は競馬は4度目。 過去3回は見…

決戦は日曜日

今月はなぜかお金がないんですよね。昨日の大阪、娘。紺も金欠のためスルーしてしまいました。この前、大阪にメロン記念日を見に行ったついでに天王寺で初めてtoto BIGを2口買ったんですがかすりもせず.....今日は職場の仲間と京都に行ってきます。いいこと…

久々に小ネタです

どうも、モーニング狼。です。最近仕事が忙しくて更新がままならないですね。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。では今日は小ネタ集。 まずは前回のブログで反響があった事柄を。 一蘭。 この店、おいらがどうしても気になるとこがあるんです。 それはサ…

食べ物

まだオープンして1ヶ月もたっていないあの話題の店に行ってきました! お店は道頓堀川沿いにあります。 これが外観です。 そうです。 ラーメンの「一蘭」。 関西上陸一号店です。 はやくも行列が見えますね。おいらは以前、六本木で一回食べたことがあるん…

問題解決

おいらの新携帯の画像が保存できない件。 この連休中もいろいろ調べてました。画像を変換する方法があるみたいなんですが、それは難しすぎてよくわからず..... SDカードを経由させる方法もあるようですがおいらのPCは古いんでカードを挿せるスロットが本体に…

プリズン・ブレイク

実は最近、ずっと海外ドラマ「プリズンブレイク」に大はまりしてました。この連休中も近所のTSUTAYAで3本、当日レンタルで借りる。翌日の開店10分前に行って借りた分を返却。そのまま開店まで待って続きを3本借りて帰る。 みたいな生活を繰り返してました…

問題解決!

お久しぶりです。 連休中はブログの更新ができなくて申し訳ありませんでした。 実はこんなことがあったんです.....

久々にやります

はい、では今日は50万ヒット記念に久々の突っ込み企画! 今回は6月前半編です。 では、どうぞ。 「hのやり方」 検索してるのは小学生?中学生? みんないつの間にか自然に学ぶものです。焦るなw 「スフィアリーグ」+「開催日程」 期待しないで待ってます …

祝!50万ヒット

本当に申しわけありません! また更新が間隔空きました。最近はダメダメなモーニング狼。です。とりあえず祝!50万ヒット! 本日の日記が第666回目の更新!このゾロ目で50万ヒット! 本当にありがとうございます!最初、ブログを始めた時はここまで来れると…