みなさん元気にしてますか?

はい、どうも!
モーニング狼。です

先日、8年ぶりくらいに突然まこと師匠から電話がかかってきて嬉しかったです。

それをきっかけに自分が書いた過去の日記を全て見返してました。

もう10年も前のことですが本当にアツくて楽しい日々でした。

10年たてば色んなことが変わりますね。
元淺井の山口百恵さんが今はザナにいるなんてびっくりですw

おいらと言えばマジで結婚して離婚しました。
あと、携帯を水没させてみんなの連絡先が消えてしまいました、、、

まこと師匠以外にもおいらの連絡先知ってる人は連絡下さい。

みんなに本当に久しぶりに会いたいなって思います。

ま、ぼちぼち元気にやってます。