みなさん元気にしてますか?

はい、どうも! モーニング狼。です先日、8年ぶりくらいに突然まこと師匠から電話がかかってきて嬉しかったです。それをきっかけに自分が書いた過去の日記を全て見返してました。もう10年も前のことですが本当にアツくて楽しい日々でした。10年たてば色んな…

なにやってんだよ、、、

いろいろアウトです、、、

スルガバンクカップ速報

来ちゃいましたw ってことで速報します。緑×白のEXILEジャージ着てガッタスサポ席にいますが、よく考えたら完全に南葛カラーだわw南葛メンバー 吉川姉妹、渓、ありゴン、長谷川、つっか、倉科、渡部渓ちゃんだけ間違えたんか旧ユニフォームやw南葛vsペリー0-…

速報二日目

昨日は最後に決めたのがスフィアfinalでザナに負けた当時のメンバーのミキティってことでほんまに感動しました。 ミキティはほぼ全試合フル稼働やったし尊敬しました。ただ残念やったのはガッタスサポ。 五年たっても相変わらず他の試合は一切見ないんやね。…

速報

Aブロック ガッタス、オミアシ、四谷 Bブロック ザナ、南葛、なでしかガッタス 1ー0 四谷 得点:菅原なでしか 1-2 ザナ 得点:なかむら摂オウン、横山愛子、萩原紀子四谷0ー0 オミアシ 得点: 南葛 3ー3 ザナ 得点:南葛の誰か×2、倉科美加、ザナの誰か、横…

解散

お久しぶりです。なんか、胸騒ぎがしたんでちょっと調べてみたら.....関西の芸能人女子フットサルチームのWEST WINDがひっそりと解散してましたね。やっぱり複雑な気分です。何年か前のお台場冒険王でWEST WINDの超・攻撃的フットサルに魅せられてサポーター…

お久しぶりです

はい、どうも!とりあえず生きてます。みなさん、お久しぶりです。約1年くらいまったくブログも書かずに一般人してました。この1年でいうと、たま〜に携帯からmixiのボイスでつぶやいたくらいでキーボードにも触ってなかったから久々の更新です。 この1年…

6月14日は.....

はい、どうも!!うんとね、生きてますw本日、6月14日はおいらの誕生日ということで生存報告させていただきました!! ブログ休止中もあったかいメール、電話、メッセージたくさんありがとうございました。みんなの愛に包まれてかろうじて生きてます。ほん…

近況報告

はい、どうも!うんとね、とりあえず生きてますw たまには生存報告しとかないと心配かけますからね。 最近のおいらの近況ですが......今年に入ってから、こんなおいらのことを大切に思ってくれる女性が現れました。バレンタインも手紙つきの本命チョコレー…

ひとやすみ

はい、どうも!最近、mixiの足あとをチェックしてたら、ここ1週間のうちに4日間も同じ某アイドルがうちのページにアクセスしてました。一体何の用事だろう?1回も話したことないだけに何に対してそんな興味をもってくれてるのか謎ですw ところで今日の足…

三上亜津砂ソロライブレポ 0-1

はい、どうも!突然ですがみなさんは芸能人でいうと誰に似てると言われますか?数年前まではおいらが似てると言われた芸能人は...... 第3位:元木大介(モッキーナ)第2位:ウッチャンナンチャンのウッチャン第1位;中川家のお兄ちゃん だったのが、ここ…

Jewelライブレポ 8-後編

はい、どうも!実は以前から幼馴染の女の子にプロポーズされてまして。昨日でヲタとしても本当にやりつくしたな、って感じたんで彼女とこの春に結婚することにしました。ってことで今回のレポでおいらのブログも最終回ですが最後まで読んでいただけると嬉し…

Jewelライブレポ 8-前編

はい、どうも!深夜に失礼します。今回は3/28の滋賀県、近江八幡マイカルでのJewelライブレポです。 近江八幡は遠いんで朝の8時に出発。朝ごはんはマクドのドライブスルーでフィレオフィッシュを単品で1個。携帯クーポン使って100円でした♪ 車内のBGMはEXI…

Jewelライブレポ 7

はい、早朝から失礼します。今回は昨日の土曜日の滋賀県、石山ユーストンでのJewelのライブレポです。今回は16:00スタートってことで余裕を持って13:00に家を出発。片道2時間半のドライブです。今回は車内BGMは絢香、ケツメイシ、嵐とか聞いてました。 15…

お絵かきしてます

はい、どうも!今日は関東では音楽ガッタスのライブ....................あれ!?何を勘違いしてたんだろう?おいらこの土日は休みなんですけど......普通に仕事の日と重なってると思い込んでました。 ってことで本日、そっちに参加される仲間の方は思いっき…

最近ごと

はい、どうも!今年に入って正月が明けて以来、Jewelのライブレポ以外はほとんどブログ更新してないですね......っていうか、意図的にそれ以外のことを書かなかったのが正解なのかも....... ライブレポって客観的に文章を書けるけど、雑記とかだとどうしても…

50:50

はい、どうも!正月以来でレポ以外の記事が書けちゃいますね................ってことで今日は雑記です。 おいらは大学生のときは某有名レコード会社でバイトしてました。で、社会人になって就職したのはGyaOでおなじみのUSEN。その後、転職もしたりして今の…

Jewelライブレポ 6

はい、どうも!金曜日の夜中にコンデジの貴公子こと、うちの師匠から急に電話がかかってきて「ごめん!.......一眼買うわ」と一言。冗談かと思ったら速攻で一眼とパソコン買って○○さんの撮影会に参加してるなんて......行動派すぎてやばいっすwしかし、この…

Jewelライブレポ 5-後編

はい、どうも!ちょっと今月は調子に乗っていろいろと買い物しすぎて本気で財政難なモーニング狼。です(泣)来月は謙虚に生きようと思います。ではでは、レポ再開。近江八幡でのJewelのライブも物販タイムに突入です。 それにしても今年の1月3日から隔週…

Jewelライブレポ 5-前編

はい、どうも!早朝更新、失礼します。最近は仕事が泣きそうなくらいハードでなかなかブログも更新できないなぁ.......ってことで今回から先々週の近江八幡のJewelのライブレポです。ちなみに、おいらが欠席した先週の奈良ファミリーのレポをよーめーさんが…

Jewelライブレポ 4-後編

はい、どうも!では樟葉のライブレポも最終回です。Jewelさんのライブも終わって、数時間後....... すべてのライブが終わって、ここからはバレンタインということでチョコレート争奪じゃんけん大会になりました。数組のアイドルさんのじゃんけんが終わって、…

Jewelライブレポ 4-中編

はい、どうも!ハッピー、耳の日!!.......うそうそ、ハッピーひな祭りw ではレポ再開っす。 住宅街のど真ん中でしばし呆然.......気を取り直して国道に出てみるとなんとか目的の駐車場を発見!ここに駐車して会場を目指す.......が、またまたアクシデント…

Jewelライブレポ 4-前編

はい、どうも!レポが溜まってるんで頑張って消化します!ってことで2/13の撮影会も無事に終了。 帰りの車の中でSWEEKSさんに電話で結果報告。コンデジで撮影会行ったら恥ずかしかった、って思いっきり弱音を吐いちゃいました........そういや、おいら今回の…

Jewel撮影会レポ 最終回

はい、どうも! 朝から更新いたします。 撮影会レポも最終回でございます。 ってことで3部のラストは全員集合して撮影。 Jewelのふたりもだいぶ慣れてきていい表情してますね。 で、15分の休憩時間を挟んで4部へ。 4部はオフ会なんですよねぇ。 で、この…

Jewel撮影会レポ 1-7

はい、どうも!お酒はライチコーラが大好き、モーニング狼。です。DITAっていうライチのリキュールをコーラで割ると目ん玉飛び出るくらい美味しいですよw 居酒屋さんとかでメニューを見てアルコールコーナーに「ライチオレンジ」とか「ライチグレープ」とか…

Jewel撮影会レポ 1-6

はい、どうも! 昨日の夜に更新する予定でしたが寝落ちしちゃって結局今になりました。ごめんなさい..... ではレポの続き。 撮影会の3部、前半はJewelコンビです。 やっぱね、いいカメラだともっと撮りたい、って欲も出てくるけどおいらみたいなオンボロカ…

Jewel撮影会レポ 1-5

はい、どうも!ど深夜に更新します、モーニング狼。です。アメブロはメンテ中なんで早朝更新ですね。おはようございます。 昨日は2月22日........にゃんにゃんにゃんでメロン記念日の柴田あゆみちゃんの誕生日でしたね。安倍なつみさんの誕生日の「はとの日…

Jewel撮影会レポ 1-4

はい、どうも!お久しぶりです、モーニング狼。です。まず、最初に......デビューから10周年を迎えたメロン記念日の解散が発表されましたね。正直、これにはびっくりしました。おいらはもう3年ほど前からハロプロのファンクラブは更新してませんし、2009年…

Jewel撮影会レポ 1-3

はい、どうも!モーニング狼。でございます。撮影会にコンデジで行って恥ずかしかった、って書いてたら「コンデジの貴公子」こと、うちの師匠につづきK'zさんからも励ましのメッセージいただきました。なんか頑張れそうな気がしてきましたw では、今日も撮…

Jewel撮影会レポ 1-2

はい、どうも!バレンタインは楽しかったですか?モーニング狼。です。では今日も撮影会レポの続きです。 前回のレポで、撮影会にコンデジで行ったら恥ずかしかった、って書いたら「コンデジの貴公子」こと、うちの師匠から励ましのメールが来てちょっと嬉し…