2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に小ネタっす

はい、今日は小ネタ集です。 なんかはてなの新機能でコメントのとこにアイコンが出るようになりましたね。 ちなみにおいらのアイコンはガッタスのロゴです.....小さすぎてわかりにくいけどw 里田まいちんのチーム、サッポロチェルビーズの公式HPがオープン…

天使らんまん 南まりか 編

本日は久々に天使らんまんのレポです。が.....実は過去にもスフィアリーガーが大挙出演したこの番組は来週で最終回!! ってことで今回は記念すべき最終回に出演できる権利をかけて4人のタレントさんが対決です。参加メンバーは 神田茉里奈 堂上静華 助川ま…

感動の結末

すいません! 本当は今日はガッタスの話題を取り上げるはずでしたが、ついさっきまでテレビ大阪でオンエアされてた「DIVA」に大感動しまして。取り上げない訳にはいきません!ってことで今日もチーム ドS特集行きます。 また画像付きなんでPCでのアクセスの…

残念....

加護亜依さんが事務所を解雇になりました。この話題はやはりスルーするわけにはいきませんね。ここからは個人的見解ですが、「惜しかったな」って思います。復帰まであと一歩のところまで来てたのに......おいらはアイドルの恋愛否定派ではないので温泉旅行…

5 on 5 carezza特集 2

はい、ミスマガジン2007もついにセミファイナル。 100人以上いた候補者もベスト16まで絞られました。おいらイチオシの伊勢みはとちゃんはまだ残ってます。ちなみに先日の恋サルマッチに出場した「5」「8」の二人は残念ながら落選しました。頑張れ、みはと…

祝!34万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。今回は祝!34万ヒットです。今回はブログを更新しなかった日もあるんであくまでも参考記録ですが、10日間で達成。 デイリー1000ヒットです。被・アンテナ登録数は変化なし。今回は更新しなかった日が3日もあ…

5 on 5 carezza特集 1

いやいや、本日放送だった「5 on 5」。 2度目となったcarezza特集が神がかるくらい面白かったんで紹介します!では本日もMCはタイムマシーン3号(山本・関) そして出演者は..... 「スピードスター 斜め45度のシュート イシカワナオヒロの再来」 小島く…

あらら....

FM TOKYOのラジオ番組で吉澤ひとみさんが爆弾発言。 この番組にはよっすぃ〜と高橋愛ちゃんがゲスト出演。 ふたりとも成人してるんでまずはビールで乾杯。「喉ごしがいいですね」 なんて言ってますがラジオなんで本当に飲んでるかは不明wで、いきなり番組冒…

すいません!!

申し訳ございません!! 今までだましだましやってきた連続更新、ついに途絶えてしまいました!! この数日、楽しみにしてやって来て下さった皆様、空振りさせて申し訳ありませんでした。 実は土曜日の夜から体調がかなり悪くなりまして.....土曜日はchakuch…

チーム ドS vs YOTSUYA CLOVERS

はい、ではまずはこの話題を!スフィアリーグ2007開幕戦のスポンサーにすかいらーくが継続決定!!まさかの逆転劇! ありがとう、田中さん!!これでガッタスの次回以降の参戦の可能性が大きくなりましたね。 うん、よかったw では本日の本題、 チーム ドS…

今年のスフィアを考察

もうイヤだw昨日は モーニング娘。に中国人の新メンバーリンリン・ジュンジュンが加入 XANADU loves NHC、新監督に元・巨人の宮本和知さん ザナから滝島梓・早房結香・前田友理香の3人が卒業 「5 on5」、今週は南葛シューターズ特集。松原渓・吉川綾乃・…

今後の更新予定

いや〜、ここに来て新しい情報がどんどん入ってきて、ブログのネタが多すぎて逆に困惑気味ですね。そんな中、本日は深夜まで残業があって、久々にまともな更新ができそうにありません。申し訳ございません。とりあえず今後の更新予定などを。 スフィアリーグ…

祝!33万ヒット

はい、というわけで祝33万ヒット。32〜33万ヒットは11日間で達成。 デイリーは909ヒットですね。被・アンテナ登録数は現状維持。 スフィアリーグリング会員はひとり減っちゃいました。って話はさておき....ついに5/4のスフィアリーグ2007の詳細が発表されま…

恋サルマッチレポ 11

はい、33万ヒットを達成したんですがレポを優先させますね。ってことで、試合も残り時間1分となりましたが、まだ本田アナは試合に出てません.....おいらは気になってブラックのベンチの方に目をやりました。 するとちょうどスタッフが本田アナに近づいて、 …

恋サルマッチレポ 10

はい、では第5試合のレポの続きです。試合半ばにして取られたタイムアウト。 ここから事態は急変します.... 両チームとも福永監督・本田アナを中心にミーティングが行われているんですが、何故か両者の声が非常にはっきりと聞こえます。 よく見るとふたりと…

恋サルマッチレポ 9

はい、ではマッチレポも第5試合に突入です。この試合は特別ルール。 15分1本勝負ですが両チームとも1回ずつ試合中にタイムアウトを取ることができます。 タイムアウト? と思いましたが、これが後々に意味があるわけです。まずは恋サル選抜の入場です。入…

ちょいと一休み

ちょっと今日はレポを一日お休みして小ネタ集です。 chakuchaku J.bにまたもや17人目の新メンバーが入りました。 河原亜依さんです。彼女は元・AI-SACHIですね。 ワンピースのエンディングテーマにも楽曲が選ばれたこともあり、おいらもなんとなく知ってまし…

恋サルマッチレポ 8

はい、では今日もレポの続きです。第4試合も終わり、今回は「公開収録」ってことでサクサクイベントは進みます。 もう、このままの流れで最後まで突っ切るのかと思いきや、ここで休憩時間に入ることがアナウンスされました。今回は休憩時間が無いと思ってた…

恋サルマッチレポ 7

はい、ではマッチレポは第4試合に突入。carezza vs TEAM dreamです。事前の煽りVTRも、名勝負と名高い去年の5thのこの対戦の映像をふんだんに使用。 名勝負、再び....ってのがコンセプトのようですがはたしてどうなるのか?まず、両チームとも入場曲は感謝…

恋サルマッチレポ 6

はい、ではレポも第3試合のFANTASISTA vs XANADU loves NHCへ。この試合は「チャンピオン対決」と位置づけられましたが、煽りVTRもそういう作りに。最年少チャンピオンファンタ vs 最年長チャンピオンザナの世代闘争、というテーマでの煽りでした。今回の大…

恋サルマッチレポ 5

はい、ではマッチレポは第2試合、ミスマガジン vs 南葛シューターズ編です。まずは恒例の煽りVTRから。内容はもちろん、この2チームは因縁のグラビア対決であることを前面に押し出した作りに。 ちなみにこのカードの通算成績は南葛の2勝1敗です。ミスマ…

恋サルマッチレポ 4

はい、ではようやくおいらのレポも試合編に突入です。ちなみに昨日はchakuchaku J.bの7番、石原朋香さんからコメントをいただきましたが (ありがとうございます!)「辛口のレポでお願いします」ということでしたが、中辛程度で行きたいと思いますw今回も…

恋サルマッチレポ 3

はい、ではレポの続きです。15:00現在で会場の前には約50人くらいのお客さんしかいない状態。 まずはこの時点ですでに並んでいたおっくーさんとビッフィーさんに挨拶を。今回、駒沢は前回の感謝祭の会場である大田区体育館とは違って会場内に体を動かせるア…

恋サルマッチレポ 2

本日は朝にも1本ブログを更新しましたんで2本立てですね。 はい、ではレポの続きです。 ってなわけで、おいらが駒沢ではなく白金に向かった理由は......急に昔の友人に会いたくなったから。 過去にもブログで何回か触れましたが、おいらの中学校の同級生の…

祝!32万ヒット

祝!32万ヒットです。ってことで毎回ありがとうございます。今回31〜32万ヒットは11日間で達成。 デイリーは909ヒット。今回は速報もあったのでアクセス数は順調でしたね。 被・アンテナ登録数もひとり増えました。 ありがとうございます! って ことで今日…