2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Aブロック予想

はい、昨日告知しましたグッドウィルカップ予選、各ブロック順位予想ダービー、はやくもたくさんの方が参戦を表明してくださり、本当にありがたいことです。 やっぱり、事前に予想しておけばより楽しくみれる、ってもんですよね。 今回の企画はいつもと違っ…

やっぱり.........やっちゃいます!

グッドウィルカップの各種ルールなどが発表になりましたね。 http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/about/rule_good.html まず、びっくりなのは賞金! 準優勝30万円、優勝50万円ですか! すかいらーくへの対抗意識なのかもしれませんが、いや〜、グ…

いつか決めるぜ!オーバーへッドキック

まず、今日のニュースは、USENが提供する、Show Timeというコンテンツ内で蹴姫(けるひめ)という番組が始まりました。 http://www.showtime.jp/idol/keruhime/ 内容はフットサルに頑張るアイドルを応援する、ということで、今日現在、carezzaの小島くるみちゃ…

エール交換

まず、今日はXANADU loves NHCの安田美香キャプテンのブログから。 http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/06/post_694.html 昨日もグッドウィルカップにむけてキャプテンとしてインタビューを受けてきましたが… カレッツアの小島くるみちゃんに「ザナ…

グッドウィルカップに向けて

なんだかんだで、グッドウィルカップまでもう2週間切っちゃいましたね。 時間が経つのは早いものです。 で、最近スフィアリーガーのブログ巡りをしていましたが、各チーム準備段階に入ってきましたねぇ。 まず、「久しぶりに練習参加しました!」的な選手が…

carezza主導

今日はキックイン!ガロッタスの最新回の感想を。まず、基本的な内容は、以下の3本立ての構成。 スフィア選抜の模様 carezza、5 on 5フットサルクリニック 小林恵美の仕事現場密着 前回放送時に、次回予告で 「次回はcarezzaによるフットサルクリニックと…

祝!12万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画、今回は祝!12万ヒットです!今回11万〜12万は17日間もかかっちゃいましたよ。 デイリー588ヒットですか.....久々の苦戦ですね。まぁ、内容的にも自己評価してみても、かなりつまんなかったんで自業自得ですね…

ミドル里田

今日はこの話題から。 南葛YJシューターズの阪本麻美ちゃんのブログから。 http://blog.livedoor.jp/mamichin2525/archives/50454120.html 渓ちゃんから借りたこのDVDを今見終えました。最後見終えたら涙が流れてました。ガッタスのみなさんの熱い気持ち…

優勝の声・エクストラ

ホントはね、昨日で終わりだったはずのこの企画。 でもでも、やはりスフィア界のブログの女王、伊藤雅子様がやってくれましたよ! めっちゃ感動的なブログ、これ放置するわけにはいきません! まずはツカミの部分から。 実は去る先週の木曜日、選手&コーチ…

続・続・優勝の声

さぁ、連続企画、スフィア選抜優勝の喜びの声、も今日で最終回。 今晩はちょい遅れて届いた声をどんどん紹介。 まずはcarezzaの守護神、赤坂さなえちゃん。 今日はスフィアリーグ選抜チャレンジカップがありました!!・・・・・・優勝しちゃった〜!!!!ヾ(>▽す…

続・優勝の声

昨日は選抜メンバーの優勝の喜びの声を紹介しましたが、今日はそれを応援に行かれた方々の声を紹介します。まずは、蹴竹Gのコオロギさん。 今日はスフィアリーグチャレンジカップ。 の応援。 一般のチームと選抜チームが戦った。 ギャル風チーム、 オバサン…

優勝の声

衝撃のスフィア選抜優勝から一夜明け、今日は喜びの声をどんどん紹介します。まずは、小島くるみキャプテン。 carezzaブログから。 役割分担 2006年 06月 19日 第3回すかいらーくグループチャレンジCUP、スフィアリーグ選抜チーム優勝する事ができました!!…

選抜、優勝!

ここ最近のヤンタンは紺野あさ美ちゃんに加え、道重さゆみちゃん、田中れいなちゃんとゲスト出演が続きましたが、そのこんこん+6期シリーズのラストを飾った、昨日の放送のゲストは亀井絵里ちゃん。 えりりんは2回目の出演でしたが、今回も最高でした! …

明日は選抜!

まずは、今日も選抜に選ばれたメンバーの日記を紹介。 ASAI RED ROSEの山口百恵ちゃん。 選抜の練習がありました(*^_^*)明後日にせまってきましたぁ〜㊤㊤(〇゜∪゜ヾ)早いょォ↓↓不安がありすぎてヤバィです㊦まぢどぅしょ!?汗》まぁやってしまえばできるかも…

日本vsブラジル前哨戦

さぁ、昨日の日記から24時間経過。 そろそろ、他の選手の皆さんも選抜に選ばれた気持ちでも書き綴ってるかな? と思い巡回をしてみるものの.......ほとんど状況は変わらず。 特にcarezzaの3人!今回は更新が遅いですねw その中で唯一更新してたのがFANTASI…

選抜メンバー、喜びの声

さぁ、いよいよ選抜のメンバーも確定しましたね。 どうやら今回も14日まで、情報規制がかかってたみたいですが、いよいよメンバー情報も解禁になったということで、早速選出メンバーの喜びの声を聞こうとブログ巡りをしてみました。 まぁ、フライングで発表…

Happy Birthday! to 俺w

もう日付は変わっちゃったけど、昨日、6月14日はおいらの○○回目の誕生日でした。なんか残念なことは、14日生まれの有名人って、あんまり自慢できるくらい凄い人がいないんですよねw さて、誕生日のおいらは夜勤明けで家に帰ると速攻で4時間くらいの睡眠(…

日本代表、初戦は.....

昨日のワールドカップ日本戦、夜勤のため見れないと諦めていたんですが、職場の粋な計らいで、本来は0:00〜の休憩のところを、23:20〜休憩にしてくれたんで、無事に、休憩室のテレビで試合を見ることができました。 うちらが休憩室になだれ込んだ時点では…

ジェネレーションギャップなのかなぁ?

最近、現役学生のスフィアリーガーのブログを読んでいると、どこの学校も体育祭(運動会)がこの時期にあったようで、報告が相次いでますね。 おいらが学生の時は体育祭といえば秋にやっていたような気がします。 最近では今頃にやるのが普通なんですかねぇ。 …

昨日の結果発表

昨日のスフィア関連のイベント、南葛YJシューターズの公開練習・公開試合、なかなか成長が感じ取れる、充実した内容だったみたいですね。一方、ミスマガジン vs TEAM dreamの一戦は、グッドウィルカップを想定してか、15分ハーフで争われたそうですね。ミ…

ゴレイロ不在

今日は泊りがけでキャンプに行くんで、ちょっと早い時間に書いてます。今回はこの2チームが公開で試合をするそうですね。この2チームの絡みもなかなかイイ感じなんですが......20分ハーフになるのでは!?とのウワサのこの試合、しかし、出場メンバーに難あ…

チャクチャクのあの人、卒業です!

え〜、chakuchaku J.bキャプテン三宅梢子ちゃんの「近々、チャクチャクから重大発表がある」って発言から始まり、青山青子ちゃん卒業だとか、庄子知美さん卒業or移籍だとかいろんなウワサが出た問題。結局、青山愛子ちゃんは無事に、練習に参加。 (ただ、最…

冒険王確定!!

『フットサルスタジアム&カフェ』 大人気のフットサルスタジアムが今年も冒険ランドに出現します。フットサルチーム「ガッタス」を始め、芸能人女子チームも参加するスペシャルリーグなど様々なイベントを実施いたします。併設のカフェでは、おいしいお食事…

祝!11万ヒット

突然やってくる1万ヒットごとの記念企画。 今回は祝!11万ヒットです。 今回、10〜11万ヒットは14日で達成。 デイリー714ヒットですね。 ここ最近はず〜っとこの数字で落ち着いているんで、さらに飛躍したいところです。 で、ここをアンテナ登録してくださ…

黄金屋さん

本日は、本格的に黄金屋特集。carezzaの選手のブログをもう一回調べてみると、4thの反省会で訪れた黄金屋をブログでふれてないのは小林恵美さんのみ。瀬戸早妃ちゃんは4th参加してないから、書いてないのは仕方ありません。つまり、それ以外の選手はみんな…

小ネタ、アラカルト

昨日はなんか「○○にブチギレ」って感じの変なトラックバックが50件くらい来ちゃいました、狼。です。ほかにも被害に会われてる方を見かけました。最近の流行りなんですかね。 ところで、昨日書いた関西ローカル番組での、carezza長谷川桃ちゃんと野田社長の…

小ネタ集です

では、今日も小ネタ集を 今回のスフィア選抜は過去2回とは違い、最終的に選抜に選ばれた選手には個別に連絡が行く模様。 というわけで、今現在(日曜日12:00)で、最終メンバー12人中、確定してるのがASAI RED ROSE山口百恵ちゃん、蹴竹G中村摂さん。ザナの…

本日はザナ特集

もう半年くらい前からおいらはスフィアリーグの公式グッズとして、全チームのレプリカユニフォームを販売してほしい、って訴え続けて来ました。 理想はJリーグショップや全国の有名スポーツ洋品店で販売することですが、最悪「ギャラリー2限定」でもいいん…

選抜の「裏」「表」

いや〜、昨日のダウンタウンDXの辻ちゃんは凄かったですねぇw 1日にモンブランなら30個は食べれる話に始まり、本番中にも関わらず、パック入りの1kgのあんこをすすりまくり、最後はデパ地下で、変装をしてまでも、何周も試食コーナーを周った話w まさに…

7人がかりのグッドウィルカップ

今日も、グッドウィルカップの情報から。っていうか、最近は毎日のように新事実がわかりますねwガッタスの出場メンバーが公式サイトで発表されたんですが、それがこちら。 出場予定メンバー: 辻希美、柴田あゆみ、みうな、是永美記、あさみ、里田まい、紺…