2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルリーグ2nd.レポ 4

はい、では今日もレポです。今回は全くメモを取ってないんで記憶だけが頼りです。もしかしたら細かい間違い、勘違いとかあるかもしれないけど笑ってスルーしてくださいね。 時間になったんでいよいよ会場に入ります。来た人順に入場だったんでおいらは4番目…

エンジェルリーグ2nd.レポ 3

はい、どうも!ではレポの続きです。 ってことで受験生専用のバスに乗り込んだおいら。バスがいよいよ出発です。ここから約20分のドライブ。 バスはどんどん山道を走っていきます........やっぱ大学ってこういうとこに作られるケースが多いですよね。で、大…

エンジェルリーグ2nd.レポ 2

はい、どうも!では今日から一切メモを取ってないんで記憶だけを頼りにエンジェル2nd.のざっくりレポ開始っす。 いつものように夜行バスでの移動なので前日の夜から出発。晩御飯は天王寺の王将です。店に行くと3人待ちの状態。ちょっと悩んだけどすっかり…

エンジェルリーグ2nd.レポ 1

はい、どうも!まずは緊急告知。本日、京都の亀岡にある『やすらぎの里 畑野』と言う老人施設でのイベントにILS(イゼル)が参加します。参加メンバーはあずさとひかる。10時〜16時の間なんで時間のある方は行ってみて下さいね。残念ながらおいらは仕事で行…

ひさびさこねた

はい、どうも! ついさっきにメルシー9月大会レポの最終回を書いたんでそっちも見てくださいね。 では本日2本目は小ネタ集です。 書きたいことがいっぱいあるんでね。 まずはメルシー9月大会のこぼれ話から。 横浜駅から夜行バスに乗って帰るときに......…

メルシー9月大会レポ 最終回

ほんとうにごめんなさい!!めっちゃブログを休んでしまいました!!お詫びに今日はひっさびさの1日2回更新頑張ります!!! とりあえず1本目はメルシー9月大会レポ最終回をやりますね。 決勝戦は1-1のままPKに突入です。先攻はXANADU loves NHC。後攻…

メルシー9月大会レポ 14

はい、どうも!先日の日曜日の平和な昼下がり......おいらの髪の毛をいっつも切ってくれている専属美容師から電話が。「プリズンブレイク、もう最後まで全部見た?」あ、ファイナルシーズンのラストの11巻と12巻が先週の金曜日からレンタル開始なの忘れてた.…

メルシー9月大会レポ 13

はい、どうも!今日も早速レポにいきます。今回はBブロック予選のラストです。いよいよ決勝戦でXANADU loves NHCと戦うチームが決まります!! Bブロック予選第10試合 OMIASHI vs 南葛シューターズ 南葛:2勝1分 勝ち点7 得失点4 現在2位 オミアシ:1…

メルシー9月大会レポ 12

はい、どうも!元・chakuchaku J.b「4」の丸居沙矢香さんがベガルタ仙台の中島裕希選手と結婚されたそうですね。さやちんといえば数年前に関西の深夜に放送されていた、あほでかわいいアイドルを決めるアホカワ女王決定戦で何度もアホカワクイーンになって…

メルシー9月大会レポ 11

はい、どうも!今日も早速レポに行きます。 Aブロック予選第9試合 chakuchaku J.b vs ミスマガジン チャク:1勝2敗 勝ち点3 得失点−4 現在4位ミスマガ:3敗 勝ち点0 得失点−4 現在5位 AブロックはXANADU loves NHCが1位通過を決めて、すでに消化…