スルガバンクカップ速報

来ちゃいましたw
ってことで速報します。

緑×白のEXILEジャージ着てガッタスサポ席にいますが、よく考えたら完全に南葛カラーだわw

南葛メンバー
吉川姉妹、渓、ありゴン、長谷川、つっか、倉科、渡部

渓ちゃんだけ間違えたんか旧ユニフォームやw

南葛vsペリー

0-5
ユニフォームに背番号も入ってないチームやのに強すぎ!

ガッタスメンバー
吉澤、永井、是永、菅原、矢口、尾野
ガッタスvs虹
0-3
相手は関西予選優勝チーム。
前半だけで3点取られ後半は控えメンバーで戦われました。
ガッタス唯一の見せ場の菅原さんのシュートはバー直撃。

南葛vsDフットウイングス
1-0
吉川妹

ガッタスvsゴリラシズオカ

0-1
相手は東海地区予選優勝チーム。
試合は実に惜しかった!
ドローにはしたかったなぁ。

ちなみに事実上の決勝戦の関西代表vs関東代表は関西の勝利でした。

ガッタスvsDフットウイングス

2-0
菅原、是永

相手チームは静岡ローカルのスポーツ番組の企画チームで結成6年目。
この試合はテレビカメラが入ったこともあり、吉澤先生が初出陣。
テレビ的にはよっすぃのゴールシーンがほしいらしく、
よっすぃをピヴォに張り付かせボールを集める。
よっすぃもヘディングまでして奮闘するもなかなかゴールは出ず。
でも、めっちゃ楽しそうにプレイしてました。


南葛vs虹

1-2
松原
試合終了寸戦で渓ちゃんが意地のワンゴール。
めっちゃかっこよかった!

ガッタスvsペリー

1-2
尾野
相手は関東代表。
尾野さんが意地でゴール決めた瞬間、おいらは肌寒くなったので上着を羽織った瞬間やったんでゴールシーン見れず!
泣きたい。
あと、強風で吹き飛びそうになったガッタスの横断幕を南葛のあっちんが必死に押さえてんの見かけて感動。

南葛vsゴリラシズオカ

前半おわって2-1で勝ってます!
ジャイアントキリングなるか!?
得点はあっちん、ちえちゃん。

結果は、
2-5
本気になった東海チャンピオンが後半一気に4得点。
これがフットサルの怖さやね。
でも一瞬でも勝てるかも、って思えたことやガッタスサポも南葛を応援してたこともふくめめっちゃ感動しました。


ガッタスvs南葛

前半終わって3-0で是永ハットトリック

結果は、
4-0
是永×3、菅原
ガッタス4位!

優勝 ゴリラシズオカ
2位 虹
3位 ペリー
4位 ガッタス
5位 南葛
6位 Dフットウイングス