2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョナサンステージレポ 7

はい、ではジョナサンステージのレポを再開しますね。いよいよ予選も第3試合、ガッタスが優勝する上での最大の障壁であるアディダスが登場します!ってことでAブロック予選の2試合目はアディダスの「adi-UNIT5」 vs 資生堂「EMULSIONS」です。 ところで「…

祝!57万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。 今回は祝!57万ヒットです。一応2月はガッタスもスフィアも公式大会がないことが確定してるんでレポもそんなに焦る必要もない感じなんで今回はつっこみ企画を1回入れますね。56〜57万ヒットは16日間で達成…

ジョナサンステージレポ 6

はい、ではレポを再開しますが.....先ほどスパイダーマンさんから衝撃のコメントが.....どうものっちがこの日着ていたジャージはガッタスジャージではなくレプリカのようなやつだったとか......あれでしょ、たまにガッタスの現場でサポが着てるジャージでし…

ジョナサンステージレポ 5

昨日、ハロプロのファンクラブで申し込んでいたメロン記念日の2007年秋ツアーのライブCD & DVDが届きました。ライブDVDは横浜ブリッツの模様を収録。ライブCDは大阪での千秋楽を収録しています。 この千秋楽はおいらも見に行ってレポも書きましたね。 http:/…

ジョナサンステージレポ 4

はい、どうも! ではレポを再開しますね。とりあえず入場列に並んでたわけですが、何故か列が進むのが異常に早いんです!持ち物検査ちゃんとやってる? ってレベルでさくさく進むんで何事かと思えば、会場内ではまさに今、ガッタスが練習をしてたんです。こ…

ジョナサンステージレポ 3

本日も早朝から失礼します。 モーニング狼。です。ではレポを再開しますが...... まず初めに。今回の大会も各チームの選手にはたくさんの感動をもらいました。 素晴らしいプレーにも拍手を贈りたいです。ただ、その一方で運営サイド、まわりのスタッフに一言…

ジョナサンステージレポ 2

はい、またもや早朝から失礼します。 モーニング狼。です。最近はまたコメントがたくさん届くようになって本当に嬉しいです! やっぱりブログを書いてるとみなさんのコメントが何よりの励みになるんでこれからも些細なことでもいいんでコメントくださいね。…

ジョナサンステージレポ 1

はい、では今日からジョナサンステージのレポを始めます。まずは、大会前日の土曜日の話を......この日は大阪ではエルダー紺がありました。音楽ガッタスももちろんここには参加。おいらは行く予定はなかったんですが、東京のエルダーのレポを見てるとどうに…

ジョナサンステージレポ 0

はい、只今月曜日の昼の2:40です。 やっと自宅に帰って、今はPCの前です。本当なら早朝には帰宅してるはずが、今回は大雪での通行止めに直面して4〜5時間も足止め喰らってしまいました。今晩は夜勤でそろそろ寝ないといけないので本格的なレポは次回から…

速報

出来る限りで速報します。 ガッタスは吉澤、石川、藤本、柴田、里田、是永、武藤、紺野、澤田が参加。アディダスはモンスタークラスの選手、下山薫さんが今日はいます!やばい! スケジュールは以下。 <Aグループ>EMULSIONS(資生堂) knt!サプライズ(近畿…

久々に

はい、本日2本目のブログ更新となりました。 昼にも1本、メルシー2レポの本当の最終回を書いたんでそちらもよかったら合わせてお読み下さい。 で、またジョナサンステージに参戦するんでそちらもレポると思われるんで今のうちに久々につっこみ企画をやっ…

メルシー2レポ 最終回

はい、ほとんどの人が気付いてたでしょうが今回のレポ、まだ続きがあります。とんでもない隠しネタがひとつあったんです!ってことで最終回の今回はそれを紹介します!.....それは会場を出た直後の話でした。なぜか一部の人たちが集まってざわついてました..…

メルシー2レポ 27

はい、というわけで本日2本目のブログです。朝にも1本ブログを書いたんでそちらも合わせてお読みください。携帯からのアクセスなら昨日の分の日記で見れます。 PCからのアクセスならそのまま下に読み進めてくださいね。 では、いよいよハイタッチに参加し…

祝!56万ヒット & メルシー2レポ 26

はい、どうも。 祝!56万ヒット、ありがとうございます!55〜56万ヒットは15日間で達成しました。 デイリーは約666ヒットですね。 感謝してます。各種数値は変動ナシ。 突っ込み企画はレポが終わってからやりますね。レポはあと3回くらいで終わるかな、って…

メルシー2レポ 25

ほい、どうも。 ではレポもいよいよ大詰め!閉会式に突入します。 まずは各チームの選手がぞろぞろと出てきて整列.....なんですがASAI RED ROSEに異変が!なんとメンバー全員が仮装してます!またあいも変わらずしょぼフラッシュですいませんが.......今回の…

メルシー2レポ 24

はい、どうも。 昨日は友達の女の子が誕生日だったんです。で、サプライズでバースデーケーキを買ったんですけど、素直にプレートに「○○ちゃん、おめでとう」って書いても面白くないじゃないですか? なので、「祝!初優勝」って書いてもらいました。で、み…

メルシー2レポ 23

おはようございます。 昨日の深夜にcarezza物販編のレポを書きました。 まだ読んでない方はそちらも一緒にどうぞ。では今日は久々の休日なんで朝から更新しますね。さて、興奮の物販を終えて席に戻ったおいら。いよいよ大一番、準決勝第2試合のXANADU loves…

メルシー2レポ 22

はい、どうも。では今日もレポです。今回の内容はcarezza物販編です。ってことでカレが物販を始めた、って聞いておいらも慌てて1Fロビーに!するとホントにやってました。井本みさおちゃんや橋爪ヨウコさん、太田彩乃ちゃんの3人はいませんでしたがそれ以…

メルシー2レポ 21

はい、どうも! では今日もレポを書きます。 いよいよ終盤戦ですね! ではエキシビジョンも終わりいよいよ決勝トーナメント開始。 今日は第1試合のTeam sunny-side up vs 南葛シューターズをお送りします。まずシューターズ。 一般大会では優勝も経験してま…

メルシー2レポ 20

はい、どうも。 本日テレビを見てたらTEAM dreamの、DRMのあの子を見ました......長谷部優(女優)ってテロップ出てますけど......あんた本業は歌手だろw ところでみなさん、スフィアを見るためにフジ739・721に加入した人ってけっこういませんか? 最近は…

メルシー2レポ 19

はい、じゃあ今日もレポです。今日はエキシビジョンの3位決定戦。 秋 vs 冬の一戦をお送りします。ここで試合開始前に冬チームの野田社長がミスマガサポさんと何やら話してます.......とりあえず試合開始!冬チームのスタメンは....TEAM dreamの長谷部優と…

メルシー2レポ 18

はい、一昨日の話ですけど。 近所のミスタードーナツに買い物にいったら関西ローカルではそこそこテレビに出てるタレントさんが普通にバイトしてました。一時期レギュラー番組が終わったときにここでバイトしてたのは知ってましたが、またそこそこテレビで見…

メルシー2レポ 17

まずは訂正から。Aブロック予選、最終戦のサブコート。YAMANOYA CLOVERS vs FANTASISTAの試合で、クローバーズの得点者を「小林あずさ」と書きましたが、実は現役のYOTSUYA CLOVERSの選手で今回はレンタル参加だった6番「小田原彩」選手の得点が正解でした…

メルシー2レポ 16

もう一昨年の話になるんですね。 スフィアが開幕した頃、ミスマガジンの時東ぁみちゃんとガッタスの辻希美ちゃんは仲がよくて。よく辻ちゃんはミスマガの選手たちのところに遊びに行ってました。 その関係で辻ちゃんと元・ミスマガジンの中川愛海ちゃんが仲…

祝!55万ヒット & メルシーレポ 15

はい、モーニング狼。です。 本日2本目のブログ更新です。午前にも1本ブログを更新してるんでそちらも合わせてお読み下さい。まずは、こちら。おいらが大晦日にやった2007アワード。 SWEEKSさんに続き、やってくださった方を紹介します。にっしぃさん http…

メルシー2レポ 14

はい、どうも。初夢にあじゃが出てきたモーニング狼。ですw では、2008年もそろそろ更新をしていこうと思います。まず、お世話になった方々にブログのコメント欄やメールで新年のご挨拶をさせていただきました。そんな中、ad-max marronさん。 携帯のアドレ…