GyaOカップ総括 carezza編

では、昨日に引き続いて、carezzaの収穫を書いてみようかな、と思います。

ガッタスに続き、ゴレイロ2人制が完全に確立しましたね。
スフィアリーグゴレイロ接触プレイも多いことから、けががつきものなんで2人、しかもどちらも素晴らしい選手がいるに越したことはないですからね。
他にも南葛YJシューターズミスマガジンなどゴレイロがふたり(入場時からゴレイロユニフォームを着てくる人が2人いるチームはこの2つ)いるチームは他にもありますが、2人のうちどちらが出場しても問題ない、というレベルには至ってないですからね〜。

今回も得点しましたが、未経験だった彼女がこの1年でスフィアリーグでもトップレベルのピヴォに成長しましたね〜。
彼女がいるから、くるみちゃんも昔のように無理やりひとりで攻めなくていいわけで、もはや、「小島さえ止めればなんとかなるチーム」から完全に脱却したのは彼女の存在が大きすぎますね〜。

12月大会は仕事のため欠席した彼女。
しかし、carezzaの正フィクソ(carezaは"フィクソ"よりも"ベッキ"という呼び方が好きですが)はやっぱり彼女だ、と納得させるに十分な活躍をしたとか。
あと、全然関係ない話ですが、以前おいらの好きだったパチンコ台、CRイエローキャブにも彼女は出てましたねw
あと小林恵美ちゃんも出てたなぁw

この人も毎回いい仕事しますね〜。
あと、レースクイーンやってるから背が高い!
コーナーキックの時に彼女がゴール前に立ってるだけで相手チームは脅威ですよ
なにげにみんなが彼女を信頼してる節もあるし、頼れるねぇさんって感じですね。

carezzaは小島、井本、長谷川以外の選手が得点を入れるイメージってあんまりなかったんで、先取点が彼女だったことにみんな驚愕!
実況系ブログ、サイトでも得点者は
長谷川桃
太田彩乃
16番
などと交錯しまくりw
なんにしても本人には自信になったでしょう!
ただ、肝心の彼女、ブログをなかなか書かないw
最新の日記は1月13日なものの、その一回前は去年の10月11日!?
顔に似合わずズボラですが、彼女、写真写りがめちゃめちゃいいですねぇ!
他の人のブログに写真で登場することが多いんですが、彼女だけ常に芸能人オーラで輝きまくり!
早く初得点の感想書いてくださいw

五十嵐りさのいない12月大会で無失点優勝を成し遂げた立役者のひとり。
今回もスタメンで起用されるものの、うまくかみ合わず、前半にガッタスは3得点。
その後は五十嵐と一旦交代させられ、ベンチで延々とコーチとマンツーマンで戦術についてレクチャーされてた模様。
その後ピッチに復帰した彼女は奮起し、後半ガッタスは得点ゼロに。
これで、フィクソも完全に2枚看板になったことで深みが出ましたね。

  • その他の選手もきっちり、全員出場したことでみんな経験と自信をつけた模様。

とにかく、来月のスフィア2節はガッタスcarezza、この2チームが引っ張ること間違いなしですね。


ところで、最近サンズにはいった新人タレント、「ますきあこ」ちゃん早速carezzaにも入団。
あと、野田社長が雅、要員にスカウトした14歳のタレントにも
「お前、千葉だろ?千葉なら練習場はいくらでもあるから、フットサル練習して来い!フットサルがうまくなったら雅だ!!」と言った模様w
彼女も、そのうちcarezza入団ですw

早ければ来月の大会から、見慣れない選手が突如いるかもしれませんが、
「おい!あいつは助っ人か!?」
とか騒がないようにw
「勝つためだけの助っ人は入れない」
がポリシーの野田社長、立派なタレントさんです。


あと、この前、フットサルの関東リーグ戦を新メンバーのあこちゃん含め、carezzaのメンバーほぼ全員で見に行ったようです。
この研究熱心さがほんとに怖い。
いい意味でフットサルバカの集団になりましたねw

敵ながら恐ろしいですよ。

そんなcarezzaは来月大会の抽選会の順番は1番目。
一方ガッタスは3番目。

当然、一回戦からcarezzaと戦うことも可能でしょうが、ここは決勝戦で当たる為に、あえて逆のブロックをよっすぃ〜には選択して欲しいですね〜。

そして、過去最高の決勝戦が見れることを期待しています!