2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルシー9月大会レポ 10

はい、どうも!今日はあんまり時間がないんで早速レポにいきますね。 Aブロック予選第8試合 XANADU loves NHC vs carezza ザナ:2勝 勝ち点6 得失点3 現在2位カレ:2勝1分 勝ち点7 得失点5 現在1位 この試合、勝った方が1位通過確定、ということ…

メルシー9月大会レポ 9

はい、どうも!まずは告知ですが、おいらがmixiで立ち上げた「ILS(イゼル)」のコミュニティ。おいらのあほすぎる不手際でコミュ自体が削除されてしましました。今度は大丈夫なんで、以前に会員になられていた方は手間をかけさせて申し訳ありませんが再度の…

メルシー9月大会レポ 8

はい、どうも!先週の火曜日は大阪城ホールにユニコーンのライブに行きました。連番者を見つけるのに苦労しましたが、やっと見つかった方は徳島から来られた若奥様。とっても3児の母とは思えないくらいの美人さんで、しかも気さくな方ですっごい楽しい時間…

メルシー9月大会レポ 7

はい、どうも!お久しぶりです。最近はまた仕事が忙しくて休日出勤と残業の毎日で更新できなくてごめんなさい。ところで、元・YOTSUYA CLOVERSの斉藤リコさんがお亡くなりになったという情報が入りました。 ここ最近は体調が思わしくなかったようですが、本…

メルシー9月大会レポ 6

今夜のユニコーンのライブチケット、無事に連番者が見つかりました。 ありがとうございました。 ではレポです。 Aブロック第4試合 carezza vs ZENT sweeties 試合開始直後にチャンスをつかんだのはカレ!南まりかちゃんがピヴォの長谷川桃ちゃんにパスして…

メルシー9月大会レポ 5

はい、どうも!今日も早朝からレポっす。早速書きますね。 Aブロック第3試合 XANADU loves NHC vs chakuchaku J.b この対戦は圧倒的にザナが攻め続ける展開で序盤から4分間はザナがシュートラッシュ!! 根城清美さんのシュートはサイドネット。もう1発、…

メルシー9月大会レポ 4

はい、どうも!ではメルシー9月大会のレポに戻りますね。 Aブロック第2試合 ミスマガジン vs carezza ミスマガは話題のスカート型の新ユニフォームで登場です。カレは久々に滝ありさちゃんと長谷川桃ちゃんがいますが吉野ももみさんは留学中ですし結城リナ…

エンジェルリーグ開幕戦レポ 後編

はい、どうも!今日はBS日テレで芸能人女子フットサルの新番組がありましたね。見た感想ですが、想像以上に面白かったですね。少なくともBS11よりは愛情を持って番組を作ってくれてるのが感じ取れました。でも隔週はやっぱさびしいなぁ......毎週見たいです…

エンジェルリーグ開幕戦レポ 中中中中中中編

はい、どうも!先日、おいらの仲間から「ILS(イゼル)のレプリカユニフォームって作れるんですか?」って問い合わせがありました。もちろん作れますよ!ただ、個人の1着からの注文には対応してないんで個別に直接DIADORAさんに連絡するのは控えてください…

エンジェルリーグ開幕戦レポ 中中中中中編

はい、どうも!今回のエンジェルリーグレポ、当初の予定では3、4回くらいで終わるはずだったんで前編、中編、後編としましたが、書いてるうちにあれもこれも書きたくなって.....1、2、3......とナンバリングしなかったことをいまさら後悔......いったい…

エンジェルリーグ開幕戦レポ 中中中中編

はい、どうも!ちょっと更新間隔が空いちゃってごめんなさい!今回はエンジェルリーグの開会式について書きます。今回は実況が元・ASAI RED ROSEコーチの810(ハット)MC。解説は帰ってきました、水内猛さんです。 まずは参加6チームが順番に入場テーマ曲に…

エンジェルリーグ開幕戦レポ 中中中編

はい、どうも!先日は和歌山に行く用事があったんで、ついでに2年ぶりくらいに元・ミスマガジンの中川あみちゃんの家族がやっているお店、「寅心」に行って来ました。お好み焼きで、寅心イチオシの「維新玉」(1600円)を注文。豚肉、もやし、たこ、いか、…

エンジェルリーグ開幕戦レポ 中中編

はい、どうも!今日もレポの続きです。13:00になって開場して入場開始した時点ですでにエキシビジョンは始まってました。今回のエキシビジョンは一般チームが3チームと関西から参加のILS(イゼル)の4チームで4試合行われました。13:00〜始まったのは一…