2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!63万ヒット

次回の6月のメルシーに南葛シューターズの松本さゆきちゃんがまたもや欠席すると聞いて落ち込んでるモーニング狼。です。最近、生さゆき見てないなぁ......はい、そんなうちの日記も気付けば63万ヒット突破!本当に感謝しています。最近は更新も飛び飛びな…

レビュー2連発

はい、おはようございます!今日は朝から更新しますね。昨日はオークスの馬券を買いに難波まで行きました。結果は惨敗でしたがせっかくなんでなんばパークスで夕食をとろうかと思いまして。行ったのは元・ミスマガジンの中川あみちゃんオススメのハワイアン…

リハビリ

あぁ、やばい!やばい!本当にブログが書けない体になってきた.....明日はきちんと書いてみよう。 とりあえず今日は挨拶代わりに......こんなのやってみました。samuraibombさんがやってるのを見ておもしろそうだったんでw まず、ロリコン属性評価ですが、(…

復帰

あぁっ!! やばい、やばい!!レポが終わって燃え尽き症候群になってしまったモーニング狼。です。もう少しで完全にブログが書けない体になるとこでした........いや、いや.........でも考えてみるとおいらは去年の12月から.....メルシークリスマス → ジョ…

最強決定トーナメント レポ 最終回

はい、どうも。 XANADU loves NHCでまた新たな卒業者が.....平塚奈菜ちゃんに続き、仁藤優子さんの卒業が発表されました。そうか、今年で37歳か...... でもスフィアファイナルのTEAM dream戦でのバックヘッドは今でも鮮明に覚えてます。仁藤さんにはおいらサ…

最強決定トーナメント レポ 15

はい、どうもモーニング狼。っす。今日もオープニングはGW中の「食」について。 今日は「不味かった」話。5/5は用事があって和歌山に行きました。 用事は16:00〜なのにヒマだったんで朝に家を出た結果、11:00には和歌山市内に到着.....まずはパチンコで時…

最強決定トーナメント レポ 14

はい、どうも。 昨日の夜にもう1本更新するつもりが案の定寝落ちしたモーニング狼。っす!今日は1週間ぶりの仕事でしたが忙しくてかなり疲れましたが頑張って更新しますね。では今回のオープニングはGW中の「食」について。美味しくて感動したのは5/4の競…

最強決定トーナメント レポ 13

はい、どうも。 すっかりGWを満喫しまくって更新をさぼりまくっているモーニング狼。っす。反省の意味も込めて今日は2本更新したいと思ってます。さてGWですがおいらは5/4は京都競馬場に競馬をしに行ってきました。 第1レースからやり始めて結果は12戦4勝…

最強決定トーナメント レポ 12

はい、どうも。 GWを満喫しすぎて更新が滞ってごめんなさい。モーニング狼。です。今日は奈良県は吉野町にある北京料理屋さん「仁」に行って来ました。 この店はおいらが一家で子供のときからずっと通ってた店ですが数年前に移転したんですよね。それが最近…