2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんの予想です

では、予想ダービー、みなさんの予想の途中経過を公開していきます。で、ひとつだけ注意事項。 投票締め切りを30日の昼12:00までに延長しました。 それに関する注意事項は29日付けの最新の日記で確認ください。 では、予想を発表する前に、注意事項から。 …

みなさんの予想を分析

いよいよ、明日になりましたよ、スフィアファイナル!もうここまで来たら四の五の言いません!ガッタスには悔いの残らない戦いをしてもらうのみです!とにかく、あさみ・みうなと肩を並べて戦う最後の機会を、メンバーには思いっきり楽しんで、笑顔で戦って…

スフィアファイナル最新情報

まずは、今日はこの話題から。スフィアリーグファイナルの概要がいくつか発表されました。 http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061127.html チャリティボール 5thステージで告知しました通り、チャリティボールを集めさせて頂きます。ご自宅…

蹴竹G

蹴竹Gのキャプテン、中村摂さんの11/26の日記より引用します。 タイトルは 「朝練ファイナル!」 http://blog.livedoor.jp/setsubareen/archives/2006-11.html#20061126 6月からやってきた朝練も今日で最後だった! 朝練は楽しくをモットーにやってきた。ず…

ラストマッチ

約半年くらい前かな?XANADU loves NHCの小由里・安田美香・田代さやか・大林素子とあびる優がオーストラリアでフットサルをやった特番が放送されたの。あれが、今日、やっと関西で放送されました。もう見れないものだとすっかりあきらめてたんで、かなり嬉…

祝!24万ヒット

はい、1万ヒットごとに突然やってくる恒例企画、今回は祝!24万ヒットです。今回、23〜24万ヒットは14日間で達成。デイリーは714ヒットでした。被・アンテナ登録数、スフィアリーグリング会員数は変動なし。では、いつもの企画、突っ込み、今回は10月前半で…

釣り好きの人はいい人?

釣り好きの人に悪い人はいない。ってのが本当なのかどうかを検証するため、ってのは冗談ですが、金曜日の夕方から、海にイカを釣りに来てます。職場の人達と。まぁ、おいらは人生で初に近いくらいの、本格的な釣りですけど。で、12人がかりで10ぱいくらい釣…

アンケート

只今、ハロープロジェクトの携帯公式サイト、 「ポケットモーニング娘。」 内で、期間限定のガッタスの特設サイトがオープンされてます。 おいらも昨日の夜は、夜勤の休憩時間に休憩室でちまちまと見てました。 その辺の感想を。 まずは、特別待ちうけ。 こ…

ダイエット対決!

ちょっと古い話題ですけど、日テレで日曜日の朝にやっている 「ミラクルシェイプ」 という番組内で、ASAI RED ROSEの宮島里奈ちゃんと南葛YJシューターズの吉川綾乃ちゃんがダイエット対決をしてるそうで。 でも、二人のブログを読んでると、けっこう普通に…

ファミコン三昧

-まずは、この話題から。スフィアファイナルの生放送の放送時間が16:00〜21:00だったのが、 15:30〜21:00 に、急遽、変更になりました。 録画を予定している方々は、要・注意ですよ!スフィアの中継としては、初の5時間半。この追加の30分は、スペシャ…

391000円

-今日はまずは、chakuchaku J.bの話題。先日の東京ドームの試合で、チャクが得点したのは三宅梢子・あじゃの2人ということで。まぁ、ふたりともゴレイロの選手。これをどう見るか、って部分ですけど。おいらは肯定的に捕らえてます。チャクは現在、三宅・あ…

小島くるみ大爆発

昨晩、carezzaの小島くるみちゃんの個人ブログが更新されました。 こちらでも謝罪の言葉もありましたね。 http://plaza.rakuten.co.jp/starsoccerbp02/diary/200611180000/ そして、このブログでは、東京ドームのイベントでの試合結果について、より詳しく書…

ひとことゆいたい

今日の話題はこれ! 昨日、急遽発表されたイベント、東京ドームでの 「フットサル ファッションフェスタ」 というイベントに、カレ・チャク・ファンタが出演するということで、スフィアリーグリングからも数名の方がドームに行かれました。 その結果は 「関…

小ネタ集なのです

今日は小ネタ集でお送りします。 まずは、青山愛子ちゃんの日記から。 青年会館で行われた 白姫伝説という舞台を見に行きましたぁ。 友達の長谷川桃ちゃんが出ていて・・・同じ服に同じカツラを被っている姿の女性が8人位いて。 aiko◆『ももは、どこだぁ・…

おいらの予想です

では、今日はおいらの予想を書きます。っていうか、今回は完全に「予想」ではなく、「願望」ですけどねw当てる気、ゼロかもwとりあえず、抽選順は、こう予想しました。 1:FANTASISTA2:YOTSUYA CLOVERS3:Gatas Brilhantes H.P.4:carezza5:TEAM dr…

第6回 トーナメント予想ダービー開催

はい、というわけで今回も開催します!第6回トーナメント予想ダービー!!え〜、今回はファイナルなんで、予想項目も追加して、レギュレーションも変わっています。初参加の方も、常連の方も、もう一度内容を確認下さい。今回予想してもらうのは、以下の4…

みうなノート

祝!「歩いてる」 オリコン1位! ってことで、実に3年半ぶりの1位獲得。 つまり、6、7期にとっては初の1位です。 実におめでたいことです。 昨日まで、6日連続でデイリーチャート1位、これは確実にヲタだけでなく、各歌番組を見て刺激された一般層も…

週末の結果

昨日は寝落ちによる朝方更新だったんで、日記は2日分まとめて読んでくださいねwでは、今日は週末に行われた各大会の結果を FANTASISTA vs マッチーズ 静岡で行われたこの試合、結果は、 9-0! ファンタの圧勝でした。 今回は静岡ということもあって、現…

ウイイレ読みました

今日は本屋に行ったときにたまたま見つけた「ウイイレ」を立ち読みしてきました。それについての感想を。あくまでも「立ち読み」なんで、細かい表現とかは覚えてません。 だいたいの内容についての感想なんで、細かい食い違いは許してくださいねw まずはcar…

田中れいな生誕祭(昼) レポ

え〜、まずは昨日に告知しましたスフィアファイナルのオフ会。はやくも参加者がどんどん集まっております。ありがたいことです。まだまだ募集してますんで、時間が取れる方はぜひとも連絡ください。っていうか、おいらも元々は人の目もまともに見れないし、…

スフィアファイナルもオフ会やります

まずは、業務連絡から。スフィアファイナル、今回は開場時間もいつもよりも遅いんで、開場までの時間でオフ会をしたいな、と漠然と考えてましたが、なにぶんオフ会の会場に関するアテがなく、困ってましたが、関東組の方から会場の提案があったんで、無事、…

祝!23万ヒット

はい、1万ヒットごとに突然訪れる恒例企画。 今回は祝!23万ヒットです。 まぁ、厳密には更新してる時点では23万、行ってませんが今晩中には確実に届くんで、許してくださいw 今回、22〜23万は13日間で達成。 デイリーは769ヒットですね。 和歌山レポとか…

小ネタっす

今日は小ネタ集を。 2日にわたり、レポ書いてたんで、ちょっと古い話題もありますけどねw FANTASISTAとマッチーズが対戦決定! 先日、関西からスフィア参戦を目指すエスペリオ・アポロンが初陣を飾りましたが、今度はもうひとつの関西チーム、「マッチーズ…

梢子’s ルームレポ 後編

はい、では昨日の続きをレポします。その前に、今日はこの梢子ちゃんイベの感想をブログで書いてる人を探そうと、検索かけまくりましたが、ヒットするのは競馬大好き系の人ばかり。 でも、梢子ちゃんの感想は 「顔が小さい」 「写真より実物の方がかわいかっ…

梢子’s ルームレポ 前編

はい、ではおいらが5日の日曜日に夜勤明けから一睡もせずに強行参戦したイベントのレポです。今日は前編をお送りします。ちなみに、今回のイベントでお会いした4名の方、一応名前は仮名で伏せておきます。 まぁ、スフィアリーグリングを巡回すれば、何名か…

ストックあります

いや〜、今日もいい天気ですね! っと、これを書いてるのは夜勤明けの、土曜日のお昼でございます。 世間は3連休ですかぁ.....いいなぁ。 おいらは運悪く、3連勤です。 ...............って、昨日と同じ書き出しですねw 実は、これも昨日に書いてます。 …

ヒット数がアップするトリビア

いや〜、今日もいい天気ですね! っと、これを書いてるのは夜勤明けの、土曜日のお昼でございます。 世間は3連休ですかぁ.....いいなぁ。 おいらは運悪く、3連勤です。 3連休初日の昨日を、スフィアリーグリングのみなさんはどう過ごしたのか、見てみまし…

5th総括 結果発表・後編

はい、では今日は5th総括の結果発表、後半戦です。 ベスト5 ゴレイロ:伊藤雅子(YOTSUYA CLOVERS) フィクソ:斉藤リコ(YOTSUYA CLOVERS) アラ:佐々木蓮(FANTASISTA) かりん(FANTASISTA) ピヴォ:青谷優衣(FANTASISTA) 何が凄いって、メンバーが…

5th総括 結果発表・前編

はい、では今日は、募集してましたスフィアリーグ5thステージ総括の結果発表。前編です。 まずはMVPから。 こちらは今回の優勝チームであるFANTASISTAから選出、ということですが、けっこういろんな名前が挙がりました。 かりん (この人なしではFANTASISTA…

同級生の活躍

今日もいろいろ書いていきますよ。 現在、7名のタレントさんによってブログの女王を競っている「プリバーガールコンテスト」 先日、1回目の中間発表がありましたが、おいらがバナーを貼って応援している青山愛子様が見事に1位でした。いやぁ、今回のコン…