2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/4東京ドームレポ

はい、どうも。今日は需要があるのかないのかわかりませんが一応やります。1/4の新日本プロレス東京ドーム大会のレポっす。実は東京行きを決めたのは1/1の元旦でした。1/3までロッピーで前売り券が買えるのでローソンに直行!友人の分と2枚買おうと思ったら…

名古屋ツアーレポ 最終回(ロスタイム)

はい、どうも!この前からちょっと風邪ひいたり色々あって更新が途切れました。すいません。ではレポも最終回いきます。感想の続きから。MC(石川紺野) なんか昼公演では紺野あさ美さんがポニョのマネをしたらしいです。 それは見たかったwそのエピソード…

名古屋ツアーレポ 後編

相変わらず「南まりか」をキーワードでうちのブログに飛んでくる人が多いんですが、最近めっちゃ急上昇してるのが「花秋奈津」のワード検索でのアクセス!いわずと知れたXANADU loves NHCの新メンバーですが、森ちえみちゃんそっくりの美少女ですよね。なん…

名古屋ツアーレポ 中編

はい、どうも!では今日もレポです。いよいよ名古屋の大地に降り立ちました。お仲間の中でも関東組のみんなは目の前にあるzepp名古屋で音楽ガッタスの昼公演を楽しんでる真っ最中ですが、おいらとad-max kangooさんはとことこと800mほど歩いて移動.....向か…

名古屋ツアーレポ 前編

はい、どうも!先日に注文した、これが届きました!! 花畑牧場の生キャラメル!これが美味いのなんのって!!口に入れた瞬間から溶け出して、30秒後には消えてしまいます。噛む必要、一切なし!!そして濃厚!もったいないんで1日、1粒しか食べません。毎…

メルシーアワードレポ 最終回

はい、どうも!ではメルシーアワードレポの最終回、行きます!!出待ちの様子は以前の更新で1回書いてますね。http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20081221 なので今回はその補足を。ってことでアワードも終わったんで正面入り口に移動して出待ち開始。…

メルシーアワードレポ 10

まずは告知から。TEAM WEST WINDの2009年の1発目の現場が決まりました。1/17(土)に東京ミッドタウンタワーでGyaOの番組、ヌキ天の収録があります。ヌキ天は今年から生放送ではなくて収録形式に変わるんですよね。この収録は観覧無料で誰でも参加できます…

メルシーアワードレポ 9

はい、どうも!今日もレポの続きっす!いよいよ大トリ対決となる6番手勝負です。まずはこのチームから! chakuchaku J.b(白組 年間ポイント7位) 4人全員がステージに上がってみんなで歌います。曲は「サンタが街にやってくる」です。 個人的にはあじゃ…

メルシーアワードレポ 8

はい、どうも!昨日の深夜に引き続き、今日の昼間もブログ更新しますね!紅白歌合戦もいよいよ終盤の5番手対決。まずはこのチームから! ミスマガジン(白組 年間ポイント8位) 衣装はサンタのコスプレ、他の人はトナカイのカチューシャで登場。このチーム…

メルシーアワードレポ 7

はい、どうも!では今日もレポっす。紅白歌合戦もいよいよ後半戦に突入です!まずはこのチームから。 蹴竹G(白組 年間ポイント9位) 先ほど太田プロ(YOTSUYA CLOVERS)が素晴らしいパフォーマンスを見せたんで松竹芸能としても、ここは負けれないとこでし…

メルシーアワードレポ 6

はい、どうも。あのあいぼんが「月刊 加護亜依」で超・過激なセミヌードに挑戦した、と聞いて見たいような見たくないような複雑な心境のモーニング狼。です。 では今日もレポです。 紅白歌合戦、次はこのチームです! FANTASISTA(赤組 年間ポイント5位) …

メルシーアワードレポ 5

はい、どうも。本日のお昼にもブログを更新しました。2度目の更新です。今日は楽天で花畑牧場の生キャラメルを買うことができてちょっと嬉しいモーニング狼。です。 ではレポの続きを。 休憩を挟んでいよいよ第2部はメインイベントの紅白歌合戦です。全12…

メルシーアワードレポ 4

はい、どうも。では本日もレポりますね。ではいよいよ各賞の発表です。受賞者は以前にも名前だけ書きましたが、おさらいの意味をこめてもう1回書きますね。まずは各チーム1名ずつ受賞されるMIPの発表です。 藍原朱哩(OMIASHI) 朝倉みず希(YOTSUYA CKOVE…

メルシーアワードレポ 3

はい、どうも!真夜中ですが本日2回目の更新です。 「すいません.....」と後方から女性の声が......振り返ると、なんともかわいい女子高生2人組の姿が!「実はチケットが1枚余ったんですけど、買い取っていただけませんか?」とのこと。話を聞いてみると…

メルシーアワードレポ 2

はい、どうも。昨晩から始まったメルシーアワードレポ、本日は第2回です。 会場近くのコンビニで飲み物を買おうとしてると人の気配が......振り返るとYOTSUYA CLOVERSの朝倉みず希さんともうひと選手がふたりでジュースの買出しに来てました。いやいや、先…

メルシーアワードレポ 1

はい、どうも!袋とじのキャッチコピー「ミスマガジン(中澤優子)が全裸で引退宣言! 普通の女の子に戻ります」に釣られて本日発売のFLASHを買ってしまったモーニング狼。です。だって本屋の立ち読みで済まそうと思って、そっと袋とじの隙間に視線を入れた…

メルシーファイナルレポ 最終回

はい、どうも!実は昨日の1/4、またまた弾丸ツアーで東京まで行ってきて東京ドームでプロレスを観戦してきました。会場は予想以上の満員で、まだまだプロレスも捨てたもんじゃないな、って嬉しくなりました。試合も永田、中邑、棚橋が特に良かったです!興奮…

メルシーファイナルレポ 21

はい、どうも!では、年末年始の更新も終わりましたんで今回からはまたレポの続きをやって行きます。南葛シューターズの感動的な初優勝の後ですが、やはり気がかりは年間優勝の行方です。現在、ASAI RED ROSEとcarezzaが年間ポイント42点で同点です。両チー…