2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

どうも!せっかくMAXが再始動したのに、SPEED再始動のおかげで全く話題になってないことに悲しんでるモーニング狼。っす。あぁ、ブログを2週間も放置してしまった.....そりゃ師匠からも直でメール来るわな。ごめんなさいっ!!この2週間、いろ〜んなことが…

小ネタがいっぱい

はい、どうも! モーニング狼。どすえ。では今日も気の向くままに小ネタを。 サポカップも無事に終了しましたね。 おいらの知り合いが多数参加したASAI RED ROSEサポチームは準優勝でした。まぁ、優勝したYOTSUYA CLOVERSサポチームは千葉県の1部リーグのメ…

小ネタを書きまくった夜

はい、どうも! モーニング狼。です。今日は怒涛の小ネタ集ですよ! もうメルシーファイナルまで1ヶ月を切りましたね。 今回の大会は感慨深いものになりそうですね。なんせASAI RED ROSEの山中美代子さん、XANADU LOVES NHCの中村まゆみさん、MANAMIさんが…

祝!71万ヒット

はい、どうも!お久しぶりです。祝!71万ヒットです。70〜71万ヒットは10日間で達成。デイリーは1000ヒットです...........ってここ最近はデイリー500〜600だったのに、何、この突然のアクセス倍増!?しかもここ最近はブログ更新を休んでたんですが......ま…