2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メルシー2nd.レポ 15

倖田來未さんの妹のmisonoちゃんが月給7万円と聞いて驚きを隠せません。今のメルシーの子たちで月給10万円以上貰ってる子って全体の何%くらいですかね?知るのが怖い.....そりゃみんなバイトもするわなwでは今日もレポです。今日はCブロック予選第2試合…

メルシー2nd.レポ 14

はい、こんにちわ。 約束どおり本日2回目の更新です。今朝にも1本書いてますんであわせてお読みください。携帯なら「前の日」、PCならこのまま下に行けば読めますよ。ところで加護亜依さんのブログでは先日に奈良に帰郷した際に「だんご庄」のだんごを食べ…

メルシー2nd.レポ 13

はい、本日も早朝更新です。今日は久々の1日休日なんでできれば複数本更新したいな、と思ってます。ところで昨日発売だったBUBKA買いました。またまたとんでもないスクープもありましたね。おいらはアイドルは恋愛しちゃいけない! ってスタンスではないん…

メルシー2nd.レポ 12

はい、どうも! 本日も早朝更新でございます。昨日は物販関連の情報のコメントありがとうございました。みなさんの情報を総合しますと例の2mの芸人は今回は「物販で商品を購入した人のみ撮影・サインOK」ってスタンスで、別の女性スタッフは「いかなる場…

メルシー2nd.レポ 11

おはようございます! 本日も早朝更新でございます。 では、では。まずは加護亜依さんの日本での芸能界復帰の仕事が「さんまのまんま」に決まった、と聞いてやはりさんま師匠もあいぼんも奈良県出身。同郷の愛を感じてしまいました。とにかく芸能界の大御所…

メルシー2nd.レポ 10

はい、おはようございます。 本日も早朝更新にてお送りします。本日はCブロック予選の第1試合となったミスマガジン vs Team Blue Mountainです。さぁ、ミスマガジンがいよいよ登場っすよ。ただ、このあたりから会場の温度も急上昇。ほんと、こんなにも蒸し…

メルシー2nd.レポ 9

はい、おはようございます! 今回は早朝更新です。まさに不定期更新w最近のおいらのお気に入りのブログはcarezzaの滝ありさちゃん。http://ameblo.jp/taki-arisa/「今日のキョロちゃん。」と題して毎日、チョコボールで金のエンゼルが出るかどうかをムービ…

メルシー2nd.レポ 8

こんにちわ。 今日は珍しく昼に更新します。そういえばお台場のフットサルカフェは例年通りにすかいらーくが担当することに決まりましたね。ケンタッキーがやる、ってウワサでは聞いてたんでびっくりしましたけどね。とにかくお台場にメルシーが参戦する確率…

メルシー2nd.レポ 7

おはようございます。久々に早朝更新になっちゃいましたね。ではレポ再開。いよいよ選手入場&サインボール投げ入れですね。やはり注目は2008年度になったことによる各チームの新ユニフォームですね。スポンサーの変更、新年度の予算が貰えた、各チームによ…

メルシー2nd.レポ 6

はい、では今日もレポっす。開会式前の最後のイベント、tottotoの投票をおいらもすることにしました。昨日もお伝えしたようにこの的中商品が今回から「次回大会のボールボーイになれる権」に代わりました。実は今大会からエキシビジョンが撤廃されたんですよ…

メルシー2nd.レポ 5

はい、まずは一言。後藤真希さん、エイベックス移籍おめでとうございます!! この件に関しては肯定、否定いろんな意見があると思いますがおいらはあえて祝福したいです。しかもエイベックスでもアイドル部門ではなく、浜崎あゆみさんや倖田來未さんらが所属…

メルシー2nd.レポ 4

やっぱりレポになると更新ペースがよくなるもんですね。 モーニング狼。です。では今日もレポっす。時刻は12:00。 いよいよ入場です。ここで係員のお兄さんが「では整理番号1番から30番の人、集まってください。」会場入り口に押し寄せる150人くらいの人波…

メルシー2nd.レポ 3

はい、どうも。 先日のメルシー終わりの食事会の席でのりさんがおいらの日記を最初から読み返してくださった、って話を聞きまして。で、おいらも初心に帰る、って意味も込めてとりあえず2005年度に書いた分を一気読みしてました。今でこそ頂いたコメントはど…

祝!64万ヒット & メルシー2nd.レポ 2

祝64万ヒット!!63〜64万は19日で達成。 デイリーは526ヒットですね。ブログを再開して本当に良かったと思ってます。 読んでくださるみなさんには感謝です!被アンテナ登録数は1件減って71件になっちゃいましたがこれも自業自得。 またみなさんの期待に応…

メルシー2nd.レポ 1

はい、本日6/16の朝9:00に無事に奈良に帰りつきました。 モーニング狼。です。では今日よりまたレポを書いていきたいと思います。今回の大会を見に行った人も行けなかった人も楽しめるようなレポになるように頑張りますね。 まずは前日の14日。昼前に仕事が…

今日は.........

どうも、モーニング狼。っす。本日のおいらは....... 昨日から夜勤だったんで今日は昼前に帰宅。家で昼ごはんを食べて、ちょっとビデオを見て.....で、軽く仮眠して。 今起きてブログを執筆。でこれから風呂に入って準備をしたら電車に乗って出発。で夜行バ…

いろいろ語ります

はい、どうも! モーニング狼。です。昨日は本当にたくさんのコメントありがとうございました!帰って来てよかった、って心から思えました。これからもあたたかい目で見てくださいね。では書きたいこともたくさんあるんで、いろいろと。 最近、アメトーーク…

リハビリ完了!?

はい、おはようございます! 本当にお久しぶり、モーニング狼。です。 もうね、本当にブログが書けない体になっちゃいました。この半年間ずっとレポばっかり書いてきたから大会がひと段落した今、何を書いていいかわからなかったんですよね。 レポが無い時の…