2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィア開幕戦レポ 4

はい、ではレポの続きです。今回もおいらは物販での出会いなんてのも期待してました...........が、相変わらずスフィアの物販ってゲリラ的にどこかの試合中に行われましたね。これには常々おいらは不満を持ってます。物販に参加するためにはどこかの試合を見…

スフィア開幕戦レポ 3

昨日は久々に多忙のためにブログ更新をお休みして申し訳ありませんでした。また今日から頑張っていきます。ではお待たせしました。スフィアリーグ開幕戦レポ、本日から再開です。ちなみに、レポの第1回はhttp://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070508こち…

思いを馳せる

今、音楽戦士で時東ぁみちゃんの新曲「TAWAWA 夏ビキニ」を見ました。 オニャン子っぽい曲調(コーラス含めて)に、もろハロプロっぽい振り付けでなかなかいい曲ですね。まぁ、たつさんは後ろばっかり見てたでしょうけどwそして訃報。 松岡農林水産大臣....…

祝!40万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。 今回は祝!40万ヒットです。今回39〜40万ヒットは9日間で達成。 デイリーは1111ヒットです。ガストステージレポがおかげさまで好評でデイリーも1000オーバーでした。 ありがとうございます。明日からの日記…

ガストステージレポ 12

はい、ではレポも最終回です。スピードガンコンテストも終わりここからはトークショー。キッズの子達が横一列に並び、端から順にマイクを持って今日の感想を言っていきます。清水佐紀:「他のチームの人たちに負けないようにこれからも頑張ります!」矢島舞…

ガストステージレポ 11

またもや寝落ち..... 晩酌にビールを飲んだのがいけなかったか.....最近、更新時間がバラバラでご迷惑をおかけしております。では最新ニュースから。http://1st.geocities.jp/yotsuyaclovers/TOTSUYA CLOVERSが今期、ユニフォームを一新。 眞境名オスカーさ…

ガストステージレポ 10

またもや朝帰りによる早朝更新で申し訳ありません。では早速レポの続きを。さぁ、いよいよ満を持して岡井千聖投入!湧きまくる会場!そして選手交代のゾーンでそのときを待つ岡井.....しかし、ここでひとつめのミス。ここは選手交代を早くするためにボールを…

ガストステージレポ 9

はい、最近は食べ物もおかしなことになってますね。マクドナルドからはパティが2枚にチーズまで入った「メガテリヤキ」が発売決定。 メガマックのシリーズですね。で、ペプシからは緑色をしたコーラのキュウリ味が発売。 信じられませんw ぜひCMは松本美佳…

蹴球放談

ごめんなさい! また寝落ちしてしまい朝にこれを書いてます。申し訳ないです。で、今日は一日だけレポをお休みして別の話題を。今日、雑誌「ウイイレ」を立ち読みしてきました。野田社長の対談がお目当てです。前回の高橋陽一先生と対談も面白かったですけど…

ガストステージレポ 8

はい、ではレポの続報を。まずは紅白戦の感想ですが、マジで面白かったです。「紅白戦が一番面白かった時点で糞イベント確定」なんて意見もありますが、おいらは問題ないと思います。こういう興行って各試合が真剣にやってるから面白いし。エキシビジョンが…

ガストステージレポ 7

ごめんなさい!昨晩はなんだかんだで朝帰りになっちゃいました!!レポを楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ないです。只今朝の7:15、これからレポを書きます!また今晩も1本更新予定なのでそちらもご期待ください。 ではエキシビジョン開始です。最…

ガストステージレポ 6

ではレポです。その前にカントリー娘。里田まいちゃんのブログで今回の大会の写真がアップされました。http://www.soccer-m.ne.jp/satoda/ 特にPCなどで写真を見れる環境の方。 フォトレポートの「1」番を見てください。ガッタスの黒人コーチの顔が映って…

祝!39万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。今回は祝!39万ヒットです。今回38〜39万ヒットは8日間で達成。 デイリー1250ヒット。 これは最短達成新記録です。やはり生中継なしのガストステージの速報をやったのが効いてましたね。 かなりの好アクセス…

ガストステージレポ 5

はい、ではレポの続きです。ちなみに今朝も1本ブログを書いたんでそちらもお読み下さい。で、各所を巡回したり、頂いたコメントから判明した事実をいくつか。 今回の実況を担当されたのは岡本聡一郎さん MC盛り上げ役の西口プロレスの人は「花満開」という…

ガストステージレポ 4

昨日の夜は飲み会があって朝帰りでした。レポが遅れて申し訳ないです。今日は休みなんで朝からこれを書いてます。また今晩にも1本更新する予定なんでそちらも楽しみにしていてくださいね。ではレポの続報です。ガッタス vs アディダスも後半に突入。ガッタ…

ガストステージレポ 3

ギャルル、辻ちゃんの代役は安倍麻美ちゃんに決まりましたね。 「あの辻ちゃんがギャルに!?」 っていう意外性が面白いユニットだっただけに、ホンモノを投入してどうするの? って感じましたが何かw まぁ、事務所の枠をも超えた面白いユニットになったと…

ガストステージレポ 2

竹原慎二さんのブログにはまってしまった狼。です http://ameblo.jp/shinji-takehara/ てなわけでレポ第2弾です。 いよいよ会場に入りました。 入り口で配布物を受け取ります。 スフィアリーグと同じくオールカラーのパンフレットがありますね。 中を開ける…

ガストステージレポ 1

まずはSWEEKSさんのところからhttp://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20070513蹴竹G・chakuchaku J.bに続き、Team Goodもお台場冒険王参戦決定!え〜と.....ガッタスは? ってことでおいらも無事に奈良に帰りつきました。で、いろいろ考えました。生中継があり、再放…

幕張にて

只今、知り合いから「チケットが一枚余ってます」との連絡が! ってなわけでチケット確保! よかった〜 では速報。ガッタス 0 アディダス 2メンバーは吉澤・里田・藤本・須藤がフル。前半は矢島 後半は中島。 点差以上の実力差がありました。 須藤ナイスセー…

行きます!

明日のガッタス、急遽、行くことにしました! 是永、武藤に辻ちゃんまでいないガッタスを今回は応援しないと一生後悔しそうな気がしたんで。 とりあえず、明日に会えそうな方々よろしくです! ちなみにチケット持ってません! 当日券が買えるか心配だよ

祝!38万ヒット

はい、まずは小ネタから。 蹴竹Gの中村摂さんが今年の冒険王開催&蹴竹参加を表明したそうですね。 ほんとかな? って思ってたらchakuchaku J.bの川島令美さんのブログでも http://blog.livedoor.jp/remi_vivienne/archives/50310861.html 気合を入れなおし…

スフィア開幕戦レポ 2

では今朝に続きレポ第2弾です。 まずはちびっこ中心によるチアリーディングから。 おいらの目の前に3歳くらいの子が来たんですが懸命に踊ってて可愛かったです。 フリは全て他の子と逆でしたがw そして各チームの入場に。 ではチームごとの小ネタを。 TEA…

スフィア開幕戦レポ 1

はい、では本日からレポを始めますが.....その前に。 辻希美ちゃんが杉浦太陽くんと結婚、しかも妊娠2ヶ月、ってのには驚きました!個人的には「裏切られた」「騙された」「矢口っ!」って感情はありません。 おめでとうといいたいところです.....ただ、舞…

結果発表

予告したとおりでしたが東京への遠征中は日記を更新できなくて申し訳ありませんでした。ただ、今回も有明コロシアム・さいたまスーパーアリーナではいろんな方にお会いすることができました。楽しい思い出になりましたのでみなさん本当にありがとうございま…

おいらの予想です!

はい、現在は5/3の17:10です。只今現在で予想ダービー参加者は11名です。う〜ん、去年までの人数の半分ですね。やはりガッタス離脱の影響はデカいのかなぁ。まだまだ明日の正午までエントリーは受け付けてますんでまだ間に合いますよ。もうすぐ家を出発する…

つっこみです

では今日は2月後半の検索ワードのつっこみ編です。 「愛子様Berryz工房」 どういうつながりがあるのかなぁw 「ガッタス」+「ブログ」+「恋サル公開収録」 恋サルマッチにガッタスは出てませんけど.... 「前野るみえ」+「人気度」 チーム内でも上位の方でし…

大会直前情報

今日は本当は突っ込み企画の予定でしたが変更して小ネタ集にします。だって急にバタバタ情報が入ってきたんだもんw ってことでまずはスフィア開幕戦関連から。 ついに正式ルールが発表されました。 http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/07-08…