2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の小ネタ集です

はい、おはようございます!今日は小ネタ集です。 まずはこの話題。 昨晩、TEAM WEST WINDがGyaOの番組、ヌキ天に2週目の挑戦をしました。昨日のメンバーはさえ・えみ・こころ・なつきの4人。ひかりがいないのが気にはなりますが...... とにかく歌に入る前…

あの話

はい、どうも。今日はいよいよあの話題について書きますね。もうご存知の方も多いかとは思いますが..... TEAM WEST WINDはメルシーファイナルに出場しません! スケジュールの都合がつかなくて今大会1回だけお休み.....とかそういうわけでもありません。お…

祝!70万ヒット

はい、どうも!またまた今回もとっくに達成してましたが.....とにかく祝!70万ヒット!69〜70万は20日間で達成。デイリーは500ヒットですね。各種数値は変動なし。では今日は久々に突っ込み企画やります。今回は去年の12月編です。 「くしゃみ」+「れいな」+…

さくら さくら

はい、どうも!モーニング狼。っす。今日は世界遺産にも登録されてる奈良県の吉野山に行って来ました。吉野山と言えば桜で有名ですよね。で、今日の目的は「さくらAID チャリティーコンサート」を見るためです。もともとこのイベントを知ったのは2ヶ月ほど…

DATZ PARKレポ 完結編

はい、どうも! キーワード「南まりか」で今日も大量にアクセス来てます。まりかちゃんに感謝感激のモーニング狼。です。では今日は吉本DATZレポの完結編です。 桃鉄ブースでまったりと時間を過ごしてると.....私服に着替えたTEAM WEST WINDのメンバーが向こ…

告知などなど

おはようございます、モーニング狼。です。本日は簡易更新で失礼します。まずは、先日に元・YOTSUYA CLOVERSの斉藤リコさんからまたまたコメントいただきました。ありがとうございました!ってことでお礼もかねて告知です。 本日、10/19にリコさんがボーカル…

DATZ PARKレポ 後編

おはようございます。 モーニング狼。です。久々の更新ですが、なんかわからないけどヒット数がえらい伸びてる!?調べてみると、なんとキーワード「南まりか」で500ヒットしてます!!!本家のまりかちゃんのブログに飛んでみるとコメント数が170件でアクセ…

DATZ PARKレポ 中編

はい、どうも! モーニング狼。です。では、吉本DATZ PARKレポの続編です。 桃鉄ブースでしばしまったりした後は軽食コーナーでフランクフルト(300円)と焼きそば(500円)を購入。けっこう適当に作ってるのかな、と思いきや本格的な味付けでお台場のフット…

DATZ PARKレポ 前編

はい、どうも!モーニング狼。です。では、早速本日行ってきた吉本DATZ PARKのレポです。 朝、起きてみるとやはり雨はどしゃ降り.....テンション上がらないまま準備をして愛車に乗り込みます。今日は電車ではなく車で遠征します。ネットの力でいろいろと調べ…

目の日

はい、どうも! モーニング狼。です。明日の10/11の土曜日は大阪の南港に吉本の芸人さんのフットサルイベント「DATZ」を見に行ってきます。ま、見に行くきっかけはお手伝いでTEAM WEST WINDのメンバーも絡んでる、ってことですが。でも吉本の芸人さんがフッ…

決意表明

どうも、モーニング狼。です。ちょっと今日はヘビーな内容になるんでご注意を。さぁ、この1ヶ月、ずっと書けなかったことを今日は書きます。っていうか、これを書かないとやっぱ自分は次のステップに進めないと感じました。ケジメをつける意味でも書かせて…

祝!69万ヒット & 小ネタ集

はい、どうも!もうとっくに達成してたんですけどそう言えば書いてなかったんでまずはこれから。祝!69万ヒット!!68〜69万ヒットは28日間で達成。デイリーは357ヒットですね。最近はブログの更新間隔が空いたり、内容が偏ったりしてるんで仕方ない結果です…

冒険王ファイナルレポ 最終回

はい、どうも。では今日でお台場のレポを完結させますね。 あず・ひかるとの会話のネタを2つ思い出したんでまずはそれから。 先日のライブのMCのときにステージからひかるが 「かめはめ.....波〜!!」ってかめはめ波を撃ったんです。おいらがそれに乗っか…

ヌキ天の結果

はい、どうも! 今日はレポをお休みして小ネタ集です。 まずはこの話題! 元・chakuchaku J.bの三宅梢子さん、ご結婚おめでとうございます!! 10/1に入籍されたみたいですね。いや〜突然のことでびっくりしましたが、彼女なら絶対に明るい家庭を築いてくれ…