2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メルシー3月大会レポ 8

はい、どうも!まずはうちの「はてな」の関西リーグアンテナの更新情報です。 Little Witchの三上亜津砂の個人ブログがアメブロに引越ししたんでリンクもアメブロに変更しました。 プリスタエンジェルズの新人、宮崎真穂ちゃんのブログを追加 以上です。今後…

マジ感謝

はい、どうも。以前から何度かこのブログでもカミングアウトしてますが、おいらは小学校高学年くらいから高校まで毎年尿検査は引っかかってました。毎回蛋白でアウトになってたんですが.......当時は知らなかったんです.....今となってはいい思い出だwで、…

メルシー3月大会レポ 7

はい、どうも!では今日もレポの続きです。今回はDブロック第1試合のFANTASISTA vs ASAI RED ROSEですが.....この試合に関しては正直、色々と複雑な思いがありました。 まず、前回までおいらは多国籍軍と称して浅井サポ席周辺で10数人で集まってメルシーを…

メルシー3月大会レポ 6

はい、どうも!本日2回目の更新です。お昼には昨日の関西での南葛シューターズのイベントレポを書きました。そして今回はメルシーレポの続きです。今日はCブロック第1試合のミスマガジン vs chakuchaku J.bのレポです。 まずは両チームが練習開始。ミスマ…

南葛シューターズ関西上陸!

はい、どうも!本日もブログは2本更新でいきますよ!!まず1本目は昨日の関西での南葛シューターズのイベントレポからです。ちなみに一緒に観戦したSWEEKSさんのレポは写真もありますよ。http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20090329 おいらも撮影してはみたん…

メルシー3月大会レポ 5

はい、約束どおり本日2本目のブログ更新です。今日は色々とニュースがありましたね。ガッタスの次の試合の予定もついに出てきて界隈も盛り上がってます。メルシー関連では明日はFANTASISTAの本当に最後の試合ですね。一方、関西では南葛シューターズがエキ…

メルシー3月大会レポ 4

はい、どうも。関西リーグもひとまず落ち着いたんでまたメルシーのレポに戻ります。ちょっと遅れを取り戻すために今日は1日2回更新しちゃいますよ〜!!では、いきます! おいらが会場に入って自分の席につくとコートでは第1試合を戦う南葛シューターズと…

芸能人女子フットサル関西リーグお披露目レポ(後編)

はい、どうも!では関西リーグお披露目レポもいよいよ最終回です。時刻は19:00をまわり、Little Witchの出番まであと1時間ちょっと。トイレに行こうと席を立ったら、会場の奥にL・Wのメンバーを発見!あずに「後からサイン貰っていい?」と聞くと、「まだ…

芸能人女子フットサル関西リーグお披露目レポ(中編)

はい、では今日も関西リーグのレポです。まずは、今回一緒にイベントを楽しんだよーめーさんもレポを書いて下さりました。こちらです。http://d.hatena.ne.jp/youmei1125/20090320http://d.hatena.ne.jp/youmei1125/20090321では、おいらもレポの続きを。次…

芸能人女子フットサル関西リーグお披露目レポ(前編)

はい、どうも!現在連載中のメルシー3月大会レポは一旦お休みして、先に先日行われた芸能人女子フットサル関西リーグお披露目のレポを優先させます。こちらの方が自分の中では早く伝えたいんでご了承ください。 では、3/20。おいらがメルシーのときに必死で…

いよいよ明日!

はい、どうも!本日2本目のブログ更新です。1本目は今日の朝にメルシーのレポ書いてるんでそちらもお読みください。では、告知から。 以前もお伝えしましたが、再度の告知です。明日はいよいよ関西リーグの正式お披露目日です。明日が芸能人としてデビュー…

メルシー3月大会レポ 3

はい、どうも!昨日は3時間以上もフットサルやったんでへとへとで寝てしまいました。なので今日は朝からブログ1本書きます。また夜にももう1本書きますのでよろしくです! あと、先に業務連絡。おいらのアンテナhttp://a.hatena.ne.jp/morning-ookami/(…

メルシー3月大会レポ 2

はい、どうも!今日もレポです。 というわけであいさつ回りしてたら、見覚えのある顔が.....でもこんな所には来るはずがない人.....見間違いか!?するとこの人と目が合った瞬間に本人と確信! ガッタスサポの美鐘音さんじゃないですか!?「どうしてこんな…

メルシー3月大会レポ 1

はい、どうも!無事に奈良に帰りつきました。今回のメルシーは本当にドラマティックなシーンの連続で素晴らしい大会でしたよ。では今日より、その感動を頑張ってレポりたいと思います! 今回も京都から夜行バスで出発。今回は京都を0:00に出発しました。新…

決戦前夜!

はい、どうも!では、もうすぐ今年最初のメルシーを観戦するために奈良県から出発するんですが、その前に明日の展望を。 今回は初の試みということで事前に予選の組み合わせ抽選会が行われて、既にグループ分けがされてるんですよね。 だから、インターネッ…

告知っす!!

はい、どうも!本日2本目のブログ更新です。今日も小ネタ満載でお届けします!! まずは、今日も芸能人女子フットサル関西リーグ関係の話題から。 3/20の14:00〜、大阪の日本橋で行われる「日本橋ストリートフェスタ」っていうイベントで関西リーグのお披…

重要なお知らせ

突然ですが、本日からアメブロ始めました!! http://ameblo.jp/morning-ookami/ いろいろと思うことはあったんですが、おいらとしてはやはり関西人なんで芸能人女子フットサル関西リーグを本当に盛り上げたい、って気持ちが強いんです。 そのときに、やはり…

重大発表!!

はい、どうも!いやいや、今日までほんとに長かった.....やっとこの話題に触れられる日が来ました!!では、重大発表します。 関西芸能人女子フットサルリーグ発足します!! これはマジっす。 ってことで初のお披露目の場所も決まりました。 3/20(金・祝)…

7 → 14 = ∞

はい、どうも!今日も小ネタ集です。 今日はメルシー選抜の都大会の試合がありましたね。 結果はこのようになりました。 芸能人女子フットサル選抜 Merci Dream Girls vs ASV PESCADOLA町田Bailarinas 0-3で敗北 芸能人女子フットサル選抜 Merci Dream Gir…