2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場冒険王リーグ 決勝

はい、今日は8/31。 学生のみなさんは宿題に追われてるんじゃないかなと思います。 学生にとっても辛い一日ですが、オトナになっても辛かったです。夜勤が明けると31日の朝、当然月末でバタバタと忙しく、いやおう無しに残業決定.....ようやく開放されて、今…

お台場冒険王リーグ 予選グループF

はい、今日はなんだかんだで、今、ようやく夜勤から帰宅しました! まず。業務連絡。 8/23日の日記で、コメントレス書き忘れていたことに今気付きました! blackhowlingさん、そばかすさん、めっちゃ遅れてごめんなさい!あと、スフィアリーグリング内企画の…

お台場冒険王リーグ 予選グループE

はい、では今日はE組の速報ですが.....その前に言いたいことがふたつほど。 昨日は最近恒例のw 寝落ちによる早朝更新、つまりついさっき書いたんで、まだ読んでない方は2日続けてどうぞ! 三宅梢子ちゃんのひかり荘生配信と丸居沙矢香ちゃんのアホカワの…

ひかり荘&アホカワ

今日はひかり荘でchakuchaku J.bの三宅梢子ちゃんの生配信がありました。前からずっと参加したかったんですが、これまでは仕事とかでスケジュールが合わず、今回、ついに念願の初参加となりました。夜勤終わりに同僚と食事に行って、そのまま帰ってきてから…

第3回 スーパーチャレンジカップ

はい、では今日もスフィア選抜&ウラ選抜の速報、行きます!今日は新宿ではリボンの騎士が千秋楽、ということでそっちに流れる人もけっこういるみたいで、お台場情報が不足してますが、なんとか頑張りますw まずは、なでしかJAPAN(笑)情報から。監督:加藤…

小ネタ&選抜ウラ・オモテ&ベネワン速報

今日も小ネタ集。 昨日、うちのリンク元を紹介しましたが、やたらと「パンティ」「うんこ」といった恥ずかしワードで引っかかってましたよね? もしかして、おいら無意識のうちにそんな言葉使ってた? と、どうしても疑問に思ったんで、早速調べてみました。…

祝!17万ヒット

はい、突然訪れる1万ヒットごとの恒例企画。 今回は、祝!17万ヒットです! (正確には現在16万9927ヒットw) 16〜17万ヒットは12日間で達成。 デイリーは833ヒットですね、ありがとうございます! うちをアンテナに登録してくださっている、ありがたい人数…

東京みやげ話 3

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! って、とりあえず言ってみました、狼。ですw 本日はオンエアの数時間前に知ったんで掲示板にはアップできませんでしたが、笑っていいとも!に里田まいちんが出てまし…

小ネタ集+新企画

まずは、小ネタ集から。 先日の時東ぁみミュージカルに出演したハロプロエッグの3人組、橋本愛奈・秋山ゆりか・諸塚香奈実。 この3人で「THEポッシボー」というユニットを組んでたことは知ってましたが、このたび、ポッシボーのブログができました。http:/…

お台場冒険王リーグ 予選グループD

今日はおいらがブログを始めて301日目だったことに今気付きました! 昨日に、「祝!300回記念企画」とかやればよかったなwまぁ、いいや。「祝!1周年」の時になんかやりますwでは、まずは業務連絡から。 好評運営中のスフィアリーグリング、さらに参加者…

東京みやげ話 2

はい、ではレポの続きです。 ミュージカルは、ぁみにぃのライブパートに入りました。 曲目に関しては、「さなぎのバスローブ」から1曲も入ってないのが不満でしたねぇ。 パインナッポーとか、21世紀まで愛してとかもいいんですが、何よりも! なぜ、「メロ…

東京みやげ話 1

例によって、昨日も寝落ちしてしまったんでw 日記の更新は朝になっちゃいました。まだ昨日の分も読んでない方は2日分、続けてどうぞ。 ちなみに内容は、お台場冒険王の新レギュレーションで、3試合するチームと4試合のチームはどちらが有利かを検証して…

お台場再検証

え〜、細木数子大先生の2時間特番に、スフィアリーガーが大挙出演する、ってことで楽しみに録画しておきました。そして、帰宅後、早送りで盆踊りのシーンを検索...........ない!あれれ? もう少し早送りスピードを落としながら探そうか...........やっぱり…

不公平抜群!

はい、本日もまずは負傷者情報から。 FANTASISTAのエース、かりんがファンタ合宿中に怪我しました。詳細はブログから。 http://yaplog.jp/karin9/daily/200608/17/ ぅぅううう〜(хдх)б つまんなぁぁいΣΣΣ 昨日…合宿の2日目に靱帯を痛めちゃって↓↓今日ゎ1日…

故障者情報、その他もろもろ

昨日のスフィア選抜、ともかく優勝という結果は喜ばしいものでしたね。 こちらは赤坂さなえちゃんの日記から。 http://blog.excite.co.jp/c-sanae/m2006-08-01/#4349219 今日はお台場でスフィアリーグ選抜チャレンジカップがありましたヽ(=´▽`=)ノスフィア選…

第2回 スーパーチャレンジカップ

今回も、スフィアで大きなイベントがあるんで、昼間から臨時更新していきます。 昨日の日記、まだ読んでないよ、って方はついでに昨日の分も読んでみてくださいwスフィアリーグリングは好評運営中です。 参加希望者も随時募集中です! よろしくお願いします…

祝16万ヒット&業務連絡

現在時刻はAM7:30です。 無事、奈良の自宅に帰還しました。 旅の疲れもそこそこに、まずはどうしてもやりたいことがあります.........ってことで、現在AM9:00。 実は、先日の黄金屋食事会で、 「スフィアリーグリング、なくなりましたね。」 と、たつさん…

東京ツアー最終日

朝から、りんかいもゆりかもめも停電のため運転がストップしてしまい、大枚はたいて手に入れた2枚のチケットが紙切れに変わってしまう! と、本気で焦った狼。です。 おはようございます。 なんとか、りんかいが復旧したみたいなんで、お台場に向かいます。 …

東京ツアー初日

はい、予定通り7時に新宿に着きました。さっそく、おっくーさんと合流。 おっくーさんも気さくな人で、朝から話し込みましたよ。お互いに現場に行ったときの話とか、ブログではとても書けない裏話とかwそして、おっくーさんの携帯は、はてなが見れない機種な…

いよいよです!

さぁ、では今から東京遠征に出かけます! なんか今回は過去最高に中身の濃い、詰まりに詰まった二日間になりそうですよ。では、各イベントの展望を。 時東ぁみ・矢口真里ミュージカル 初日の、マスコミ向けの記者会見での、まりっぺの「リハが始まり、数日経…

カンdreamすめ。

昨日、スフィア選抜が紅白戦を行った事は書きましたが、3-0で見事に勝利をおさめたスフィアホワイトのメンバーがガッタスとdreamの連合軍だったことが判明。 これって.......... カンドリームスメ。に是永美記(ハロプロエッグ) って感じですかw これ、歴史…

第1回 スーパーチャレンジカップ

最近、仕事の方が異常に忙しいです........... 仕事のある日は出勤直前(20:50頃)に日記をアップ。 休みの日は最近は高確率で寝落ちするんで、朝方(3:00〜5:30頃)に日記をアップする毎日。 日記がアップされる時間帯で、その日が休みなのか、仕事なのかが…

スフィア選抜決定

まずは、今回のおいらの東京遠征、またまた予定がひとつ増えました。13日、昼の時東ぁみ、矢口真里ミュージカルチケットゲットしました。なんか今回、 13日は2列目と4列目で出品がありまして、4列目のほうの出品者さんが、どうもおいらが知ってる人のよう…

さやちん頑張れw

はい、てなわけで、今日、もしかしたら「めざましテレビ」で、サンバガールズの初陣に密着! なんて企画があるかもしれない..............と思いっきり録画してみましたが.........見事にスルーでしたね。 一応「めざまし所属」ってことになってるんだから、…

お台場冒険王リーグ 予選グループC

まずは業務連絡。8/13、20:00〜 黄金屋新宿店で食事会をします。 まだまだ参加者募集中なんでよろしくです! では、本日はお台場冒険王リーグC組が開催されてます。.............が、ついに出ちゃいました..........「携帯電話使用禁止令」盗撮でもしてた…

明日の展望などを

まず、8/13。G1クライマックス、無事確保しました。 席は升席の前から4列目、となかなかの良席をちょい定価割れでゲット。 いい買い物しましたwただ14日、昼のリトルガッタス、ファン交流イベントはいまだ確保できず。 最低8千円、1万円出せば必ず確保…

食事会

今日は休日だったんで、暇つぶしに午後からパチンコ屋さんに出勤。なんとなく今まで打ったことなかったんで「SUPER海物語」を打ってみました。確変継続率は60%なんですが、今日はあくまで暇つぶしだったんで軍資金は7000円。まぁ、無理だろうな、って思って…

お盆の予定など

今日も小ネタ集で。 昨日に続き、今日も「morning-ookami」を検索ワードにしていろいろ遊んでたら、また一個、とんでもないもの発見! 益子直美さんがひかり荘で生配信を先月末にやられたそうなんですが、その回のゲストが元・太陽とシスコムーンの信田美帆…

続・庄子と小由里

最近、リンク元をちらちら見てるんですが、毎日、デイリー2件程度ですが某所からアクセスがあります。 あまりに毎日続くんで、某所での書き込みで、ウチが取り上げられてる回をチェック。 ググってみてバンバン引っかかるのは、2つ。 1個は川島幸さんがガ…

さんまさんの提言

ミスマガジン2006のひとり、松井絵里奈ちゃんがおいらと同じ奈良県出身だっていうのは前も書きましたが、彼女、実は今も奈良県に住んでて、仕事が入ればなんと夜行バスで上京してるらしいです! さすが、アップフロント系列事務所のハーモニー所属ですねw …