2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jewel撮影会レポ 最終回

はい、どうも! 朝から更新いたします。 撮影会レポも最終回でございます。 ってことで3部のラストは全員集合して撮影。 Jewelのふたりもだいぶ慣れてきていい表情してますね。 で、15分の休憩時間を挟んで4部へ。 4部はオフ会なんですよねぇ。 で、この…

Jewel撮影会レポ 1-7

はい、どうも!お酒はライチコーラが大好き、モーニング狼。です。DITAっていうライチのリキュールをコーラで割ると目ん玉飛び出るくらい美味しいですよw 居酒屋さんとかでメニューを見てアルコールコーナーに「ライチオレンジ」とか「ライチグレープ」とか…

Jewel撮影会レポ 1-6

はい、どうも! 昨日の夜に更新する予定でしたが寝落ちしちゃって結局今になりました。ごめんなさい..... ではレポの続き。 撮影会の3部、前半はJewelコンビです。 やっぱね、いいカメラだともっと撮りたい、って欲も出てくるけどおいらみたいなオンボロカ…

Jewel撮影会レポ 1-5

はい、どうも!ど深夜に更新します、モーニング狼。です。アメブロはメンテ中なんで早朝更新ですね。おはようございます。 昨日は2月22日........にゃんにゃんにゃんでメロン記念日の柴田あゆみちゃんの誕生日でしたね。安倍なつみさんの誕生日の「はとの日…

Jewel撮影会レポ 1-4

はい、どうも!お久しぶりです、モーニング狼。です。まず、最初に......デビューから10周年を迎えたメロン記念日の解散が発表されましたね。正直、これにはびっくりしました。おいらはもう3年ほど前からハロプロのファンクラブは更新してませんし、2009年…

Jewel撮影会レポ 1-3

はい、どうも!モーニング狼。でございます。撮影会にコンデジで行って恥ずかしかった、って書いてたら「コンデジの貴公子」こと、うちの師匠につづきK'zさんからも励ましのメッセージいただきました。なんか頑張れそうな気がしてきましたw では、今日も撮…

Jewel撮影会レポ 1-2

はい、どうも!バレンタインは楽しかったですか?モーニング狼。です。では今日も撮影会レポの続きです。 前回のレポで、撮影会にコンデジで行ったら恥ずかしかった、って書いたら「コンデジの貴公子」こと、うちの師匠から励ましのメールが来てちょっと嬉し…

Jewel撮影会レポ 1-1

はい、どうも!こんな早朝から失礼します。モーニング狼。でございます..................まさにモーニングな時間帯に更新していますw 今回からは2/13に行われたイゼル・WORLD ONEの撮影会のレポです。ついにおいらも撮影会に初挑戦です。去年くらいから丸…

Jewelライブレポ 3-後編

くはぁ、バレンタインに女の子からプレゼントいっぱいもらってご機嫌なモーニング狼。です.............うん!?...............ゲームの中の話ですけど、何か?ってことでモバゲーの怪盗ロワイヤルのバレンタインイベントは無事にダークもコンプできました…

Jewelライブレポ 3-中編

はい、どうも!モバゲーの怪盗ロワイヤル、ついにバレンタインのイベントが始まりましたね。深夜2:00ちょうどにコンプ達成して若干テンションがあがってるモーニング狼。っす。コンプした順位も全国で4万8000位くらい.......なかなか頑張りましたね。 では…

Jewelライブレポ 3-前編

はい、どうも!なかなか更新できなくてごめんなさい!!1月は仕事が本当に急がしかったんですが今月はやや落ち着くみたいで。休みも結構あるんで今月はブログ更新頑張りたいと思います。 まずはオープニングに言いたいことも多々あるもので..... ILSやJewel…