2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jewelライブレポ 8-前編

はい、どうも!深夜に失礼します。今回は3/28の滋賀県、近江八幡マイカルでのJewelライブレポです。 近江八幡は遠いんで朝の8時に出発。朝ごはんはマクドのドライブスルーでフィレオフィッシュを単品で1個。携帯クーポン使って100円でした♪ 車内のBGMはEXI…

Jewelライブレポ 7

はい、早朝から失礼します。今回は昨日の土曜日の滋賀県、石山ユーストンでのJewelのライブレポです。今回は16:00スタートってことで余裕を持って13:00に家を出発。片道2時間半のドライブです。今回は車内BGMは絢香、ケツメイシ、嵐とか聞いてました。 15…

お絵かきしてます

はい、どうも!今日は関東では音楽ガッタスのライブ....................あれ!?何を勘違いしてたんだろう?おいらこの土日は休みなんですけど......普通に仕事の日と重なってると思い込んでました。 ってことで本日、そっちに参加される仲間の方は思いっき…

最近ごと

はい、どうも!今年に入って正月が明けて以来、Jewelのライブレポ以外はほとんどブログ更新してないですね......っていうか、意図的にそれ以外のことを書かなかったのが正解なのかも....... ライブレポって客観的に文章を書けるけど、雑記とかだとどうしても…

50:50

はい、どうも!正月以来でレポ以外の記事が書けちゃいますね................ってことで今日は雑記です。 おいらは大学生のときは某有名レコード会社でバイトしてました。で、社会人になって就職したのはGyaOでおなじみのUSEN。その後、転職もしたりして今の…

Jewelライブレポ 6

はい、どうも!金曜日の夜中にコンデジの貴公子こと、うちの師匠から急に電話がかかってきて「ごめん!.......一眼買うわ」と一言。冗談かと思ったら速攻で一眼とパソコン買って○○さんの撮影会に参加してるなんて......行動派すぎてやばいっすwしかし、この…

Jewelライブレポ 5-後編

はい、どうも!ちょっと今月は調子に乗っていろいろと買い物しすぎて本気で財政難なモーニング狼。です(泣)来月は謙虚に生きようと思います。ではでは、レポ再開。近江八幡でのJewelのライブも物販タイムに突入です。 それにしても今年の1月3日から隔週…

Jewelライブレポ 5-前編

はい、どうも!早朝更新、失礼します。最近は仕事が泣きそうなくらいハードでなかなかブログも更新できないなぁ.......ってことで今回から先々週の近江八幡のJewelのライブレポです。ちなみに、おいらが欠席した先週の奈良ファミリーのレポをよーめーさんが…

Jewelライブレポ 4-後編

はい、どうも!では樟葉のライブレポも最終回です。Jewelさんのライブも終わって、数時間後....... すべてのライブが終わって、ここからはバレンタインということでチョコレート争奪じゃんけん大会になりました。数組のアイドルさんのじゃんけんが終わって、…

Jewelライブレポ 4-中編

はい、どうも!ハッピー、耳の日!!.......うそうそ、ハッピーひな祭りw ではレポ再開っす。 住宅街のど真ん中でしばし呆然.......気を取り直して国道に出てみるとなんとか目的の駐車場を発見!ここに駐車して会場を目指す.......が、またまたアクシデント…

Jewelライブレポ 4-前編

はい、どうも!レポが溜まってるんで頑張って消化します!ってことで2/13の撮影会も無事に終了。 帰りの車の中でSWEEKSさんに電話で結果報告。コンデジで撮影会行ったら恥ずかしかった、って思いっきり弱音を吐いちゃいました........そういや、おいら今回の…