2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DRMスペシャル?

ども、モンハンのオンラインプレイにはまっているモーニング狼。です。おいらもまだこのゲームを始めたばかりなんで弱いんですよ。でも、今日はおいらよりもさらに弱い女の子(ネカマの可能性もあるけどそれじゃ夢がないんで女の子だと信じたいw)と二人旅…

第3回感謝祭?

ども、今回はストロベリーサンデーを食べたモーニング狼。です。これで100円なら納得、マクドナルドもやりますねぇ。また1日空いてしまいました、すいません。何をやってたかというと.......うちの職場では空前のモンスターハンターブーム。先日まではPSPで…

ヒント

ども、14:00からはデザートが100円と聞いて早速マクドナルドに行ったモーニング狼。です。スフィアリーグ公式HPがプチリニューアル。http://www.sphereleague.com/Team sunny-side upに(旧 Team Good)の文字が加わりました。これで謎のチームの正体も確定…

お台場予想ダービー詳細

はい、ではお台場予想ダービーの詳細を発表します。 今回は 予選Aグループ 7/16 予選Bグループ 7/21 予選Cグループ 8/5 予選Dグループ 8/15 の4日間で予選を行います。そして各日の2位までが8/26の決勝に進出できます。 まずはこの決勝進出8チームを…

今年もアツい夏がやってくる

長期間更新をとばして本当にごめんなさい!!!この間いろいろありましたがそれはまたの機会に。 とりあえず、ついにお台場冒険王カップの詳細が発表になりました。 では詳しい日程を。 7月16日(月祝)◇前節◇ 10:00開場/10:30開演 YOTSUYA CLOVERS - chakuc…

コメント

ども、腹がへったらチキン南蛮が食べたくなるモーニング狼。です。メロン記念日がブログを始めましたね。http://www.melonlounge.net/ なにが凄いってこのブログ、コメント可能なんですよ。2日前に見に行ったらコメントが14件とかで「あれっ!?」って思い…

おかえりなさい

ごめんなさい!夜更新のつもりがまた早朝更新になっちゃいました....で、今朝の話題はもちろんこれ! 紺野あさ美、ガッタス電撃復帰!! http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070619-OHT1T00067.htm 紺野あさ美、芸能界に復帰 慶大進学のため …

祝!42万ヒット

おはようございます。ども、マックフルーリーはキットカット派のモーニング狼。です。今朝にはとんでもないハッピーなニュースも流れ込んできましたがその話題はまた今晩にでも。今朝のお題は...... はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。 今回は…

どうなんだろう

いよいよキュウリ味のコーラ、ペプシ・アイスキューカンバーが発売になりました。....が、みなさんの評価は微妙なようですね。おいらは元々、ウリ科の食べ物は苦手なので自腹では死んでも買いません。でも一口だけでいいから飲んでみたい気もするんですよね…

両立

今日は仕事の帰りにラーメンを食べに行きました。行ってきたのはおいらのリアルご近所さん、SWEEKSさんも最近ブログで紹介してた彩華(サイカラーメン)いわゆる「ご当地ラーメン」です。和歌山ラーメンが「とんこつしょう油」なら奈良ラーメンは「天理系」…

誕生日おめでとう........自分に

おはようございます。この二日間いろんなことがありましたんでそのへんの話を。まずは13日の水曜日。この日は和歌山に夜釣りに仲間内で行きました。本当はアオリイカ狙いでしたがもう時期を外れつつあるみたいで.....おいらは釣りは付き合い程度しかしないん…

ほんと納得できない

はい、では今日はこの話題です。http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0706121252.html ガッタス ブリリャンチス H.P.「万才!フットサル万才!」 発売中止のお知らせとお詫び いつも弊社の商品をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 6月27…

スフィア開幕戦レポ 8

日曜日は更新できなくて本当にすいませんでした。最近、被アンテナ登録数が増えたりヒット数が好調だったりしてる中でのこの事態、本当に心苦しく思ってます。みなさんの期待に応えられるようにできるかぎり毎日更新を目指しますんであたたかく見守ってくだ…

スフィア開幕戦レポ 7

今日は仕事が休みだったんですが、久々に一日家で過ごしました。ってことでせっかくなんで19:00〜20:30はひかり荘で伊勢みはとちゃんも出演した「ミスマガジン2007特集」を見てました。やっぱかわいいっすねwそして22:00〜22:45はひっさびさに生で見れ…

祝!41万ヒット

またまた木曜日は更新できなくて申し訳ありません!最近、多忙で更新状況がグダグダですが見捨てないで下さい!ってことで本日も最近恒例の朝&夜の2本更新です。今朝の話題はこれ!1万ヒットごとの恒例企画、今回は祝!41万ヒットです。今回は11日間で達…

ブレイクタイム

はい、ではレポですが今日はお休みさせてください。実は今日からレポはミニイベントの「小運動会」の部分に入るんですがさすがに記憶が曖昧になってます。もう一度中継の映像を見直さないとまともなことが書けません。さすがに仕事から帰ってきて映像を見て…

スフィア開幕戦レポ 6

はい、ではレポも中盤戦です。まずはBブロック予選最終戦となるこの試合から。 FANTASISTA vs 南葛シューターズ この試合も一進一退の攻防が続きます。長かった均衡が破れたのが開始8分。佐々木蓮の先制弾。これでファンタが予選突破に王手をかけます!しか…

スフィア開幕戦レポ 5

最近、更新時間が不定期で申し訳ないです。ではスフィア開幕戦レポの続きです。予選から3試合をプレイバックします。 ミスマガジン vs XANADU loves NHC ミスマガジンはゴレイロに中澤優子。時東ぁみちゃんはベンチにいるものの試合には一切出ず。どうもベ…

マリアシーダカップ結果

最近の恒例、早朝更新で失礼いたします。昨日のマリアシーダカップ、相当に盛り上がったみたいですね。おいらの仲間からも続々と情報が寄せられ、職場でもけっこうアツい雰囲気は堪能できました。 ありがとうございます。今回はおいらは会場には行っていない…

最近思うこと

昨日も更新をとばしてしまいました。 申し訳ありません。最近、仕事で疲れすぎなんですよね。昨日は家に帰ってきて1階のリビングのソファーでちょっと横になるつもりがそのまま爆睡。2時間も寝ちゃって更新どころじゃなかったです。最近、2回も更新をとば…