2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メルシー開幕戦レポ 12

どうも、どうも。 早朝からすんずれい、狼。っす! 最近やたらとお腹が出てきたり、すっぱいものが食べたくなったなぁ、と思ってたら..... おいら妊娠してました!!ってことでこれからはおいらもママさんブロガーとなりますが変わらず応援してくださいね。…

メルシー開幕戦レポ 11

はい、モーニング狼。です。 今日は早朝にブログを1本書いたんですが調子に乗ってもう1本書いちゃいます!と、その前に.....告知です。はい、最強トーナメント決定戦予想ダービーやってます。もしよかったら参加してみてください。詳しくはこちら。http://…

メルシー開幕戦レポ 10

はい、最強トーナメント決定戦予想ダービーやってます。もしよかったら参加してみてください。詳しくはこちら。http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080326現在の参加者:men's6さん ってことでよろしくお願いします! さて、昨日は久々に趣味のビリヤー…

メルシー開幕戦レポ 9

はい、最強トーナメント決定戦予想ダービーやってます。もしよかったら参加してみてください。詳しくはこちら。http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080326現在の参加者:men's6さん ってことでよろしくお願いします!さて、有明のチケットも無事に確保…

メルシー開幕戦レポ 8

はい、最強トーナメント決定戦予想ダービーやってます。 もしよかったら参加してみてください。詳しくはこちら。http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080326 ではレポを再開します。いよいよcarezzaとTEAM dreamが本日初登場!まずBコートではDブロッ…

最強決定トーナメント予想ダービー

はい、どうも〜。 モーニング狼。です。いよいよ来月の有明でのガッタスも出場する最強決定トーナメントの組み合わせが発表されました。http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080324.htmlやはりガッタスとアディは別の山になりましたね。ではリン…

メルシー開幕戦レポ 7

おっす! おいら、モーニング狼。ってことで今日もレポっす。まずは第2試合。Bコートで行われたのはDブロック予選のXANADU loves NHC vs YOTSUYA CLOVERS。結果は1-0でザナの勝利.....しかし伊藤雅子様を失った四谷から1点しか取れなかったのは痛いです…

メルシー開幕戦レポ 6

はい、どうも〜! 狼。っす。来月のガッタスの有明、行くつもりですがまだチケットは確保してません。昨日、試しにオクに参戦してみました。 狙ったのは2列目。前回の夢庵ステージでは2000円前後で買えた席ですが今回は....8550円で終了してました。 もちろ…

祝!60万ヒット & メルシー開幕戦レポ 5

はい、祝!60万ヒットです。59〜60万は12日間で達成。 デイリーは833ヒットです。各種数値は変動無し。しかし今回は突っ込み企画はお休みしてレポを継続しますね。さぁ、いよいよ各ブロックの予選が始まります。 予選は10分1本勝負。 ランニングタイムで行…

メルシー開幕戦レポ 4

はい、狼。っす。 今日は昼にもブログ1本更新しました。パート「4」ではなく「3.5」として、ほとんど愚痴を書いただけなんでお詫びとして今日はまともなレポも1本書いときますwいよいよ時間になり開会式に。 今回のMCはXANADU loves NHCのコーチでもある…

メルシー開幕戦レポ 3.5

はい、どうも! 狼。っす。みなさんのレポを読ませていただいてるとあまりポイントカードに触れてる人がいなくて。 そんなに関心なかったのかな.........?と思いきやもの凄い量のコメントありがとうございます! やはりみなさん思いは一緒でしたね。反響に…

メルシー開幕戦レポ 3

はい、今晩読売テレビでオンエアの「嗚呼!花の料理人」にcarezzaの南まりかちゃんが出ますね。 思いっきりはるな愛ねぇさんのバーターですが、とにかく楽しみなモーニング狼。です。では今日もレポです。 今回は入場時にメルシーのポイントカードがもらえま…

メルシー開幕戦レポ 2.5

はい、どうも。 昨日のsamuraibombさんのコメントで知ったんですがガッタスの現リーグでのライバルチーム、knt!サプライズの公式ブログでうちの日記が紹介されてました。要は 「ここのブログは試合の描写が細かいんでガッタスの戦術の分析にも使えるんで最…

メルシー開幕戦レポ 2

はい、モーニング狼。 今日もレポります。ってことで9時過ぎに無事に会場に到着。なんでも会場を借りてるのが9時からだったらしく、スタッフも先ほどやっと会場に入れたばかりだとか。 もちろんまだ楽屋の準備も出来てないんで会場に到着したchakuchaku J.b…

メルシー開幕戦レポ 1

はい、どうも。 昨日はメルシーを見て、新幹線に乗って0:30に帰宅。そのままカラオケボックスに行って3:30まで練習。その甲斐あって今日の後輩の結婚式ではきちんとDJ OZMAを歌いきってきました! 衣装もちゃんと用意してなかなか本格的に取り組んだんでや…

いざ

はい、どうも。 モーニング狼。っす。というわけで、これを見に行きます。 〜芸能人女子フットサル〜 2008メルシートゥフェスタ開幕戦出場チームTEAM dream/carezza/XANADU loves NHC/FANTASISTA/YOTSUYA CLOVERS/ASAI RED ROSE/蹴竹G/南葛シューター…

ジンクス

今日は駒沢でガッタスも出場する夢庵ステージが行われました。おいらは当初から今回の大会は参加できるかどうか微妙な状況だったんでチケットの調達は参戦が確定してからにするつもりでした。 しかし、思わぬところで2列目の良席のチケットが手に入りまして…

早朝から小ネタを

どうも、早朝からすんずれい。 モーニング狼。っす。今日は書きたいことがいっぱいあるんで朝から更新します。ま、小ネタ集ってことで。 まずはこれ! ASAI RED ROSEのマンゴスティン宮島里奈さんがご結婚!!http://yaplog.jp/mangostin-rina/daily/200803/…

祝!59万ヒット

今日、自宅でトイレに入る際、思わずスラムダンクの31巻(最終巻)を持って入室.......不覚にもトイレで大号泣したモーニング狼。ですw今、DRMの高本彩ちゃんがスラムダンクを読んでるそうで。彼女のようなリアルタイムでスラムダンクを通らなかった世代の…

業務連絡

今週水曜日の夢庵ステージに行けなくなったんでチケットが一枚余ってます。 席は南側スタンド二列目です。 興味がある方はコメントください。 無事に引き取り手が見つかりました。ありがとうございました

夢庵ステージ

はい、どうも。 狼。っす。最近、色んな人に「ブログ辞めたかと思っちゃいました」って突っ込まれます。 なんせこんな落書きを残したまま2週間も更新しなかったですもんね。(今まで長い間)よんでくれてありがとうって深読みされても仕方ないかw大丈夫、…

魅ザル 祝ザル グッドサル

どうも。改めて前回の記事の2007アワードを見るとちょっと寂しい結果ですよね。ちなみに2006アワードはすっごいアツかったです。 その模様はこちらから。http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/200701032008シーズンはガッタス・スフィア共にもう一度アツい…

2007’フットサルアワード

はい、どうも。 モーニング狼。っす。いやいや、実はレポを書いてる間もいろいろと書きたいことはあったんですよね。 今日はそれをやります.............何かと言いますと2007’ フットサルアワード結果発表!去年の大晦日においらが自分のブログで2007年を振…