2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女子フットサルどんどんメディア進出!

女子フットサル、地上波にも進出!! 11月20日(日)深夜にフジ系列でフットサルの特番が組まれます。 ついに地上波ですか。いや〜感慨深い。 しかし、唯一の不安は、おいらは関西在住なんで、関西テレビでこの番組が見れるのかどうか?関テレはそんなに…

「芸能人フットサルTV」ついに開始!!

来た!!ついに来ました! 芸能人フットサルTV BSフジで11月6日(日)より始まります。しかも、ガッタスだけではなく、各チームをフォローしていく30分番組です。 今まで、「娘。DOKYU!」や「sals」Sals 3 ハロー!プロジェクト・フットサルクラブ 「…

信じることさ、必ず最後に愛は勝つ

実はおいら、関西ローカルでやっているラジオ番組、「ヤンタン」もかなり大好きです。今日の出演は愛ちゃんとミキティ。只今、楽しいラジオを聴きながら更新中でございます。 この二人のほかに、ごっちんと柴ちゃんも週代わりレギュラーです。他のレギュラー…

等身大ポスター.....ですか....

たまにはガッタスだけじゃなく、ハロプロの旬な話題にも触れてみようかと思います。 もうすぐ、モーニング娘。のニューシングル直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZE…

予定変更!!すいません

ついさっきまで、予告どうりに小島くるみについて延々と書いていたわけですよ。 もう少しで完成というところで、何を思ったのか、変なキーを押してしまい、見事に全文削除してしまいました!!さすが初心者!!とてももう一度同じものを書く気にもなれず、楽…

ガッタス最強神話継続中!!

ついに、おいらもブログというものに挑戦することになりました。 いったい、どれだけの人がこれを目にするのかは全く想像もつきませんが、PC初心者ならではのつたない文章なり仕様なりに付き合っていただければ幸いです。ちなみにおいらはいわゆるハロプロ…