2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盆休みの出来事 中中編

はい、どうも。最近いろんなことがありますが、今日は久々にテレビで市井さんの姿を見ましたね。以前に彼女が再デビューをした時に握手会に行った事があるんですが、あの時は顔は笑っていましたが目にはなんか力が無いのが印象的でした。今度こそ、心から笑…

盆休みの出来事 中編

はい、どうも。 顔ちぇきなら小池徹平か上地雄輔になるモーニング狼。です。 昨日の深夜には久々のブログ更新、今日の昼にも告知更新してるんでそれもあわせてお読みください。 ではレポ再開。 がっつきタイムも終了し、メンバーはお昼ご飯も食べてないんで…

告知っす

はい、どうも!昨日の深夜に久々にブログ更新したんでそちらも見てくださいね。では今回は関西リーグ関連のイベント情報です。colorful bon bon pandasのメンバーも参加するこんなイベントが明日の日曜日にあります。 ウェブサイトURL:http://mixi.jp/view_c…

盆休みの出来事 前編

はい、最近は嵐のベストアルバムを聞きまくってるモーニング狼。っす。っていうっか...............長らく更新しなくて本当にごめんなさい!!過労死寸前になるくらい仕事が忙しくて本当にPCさえ開けない毎日だったんです......やっと落ち着いたんで今日か…

週末の予定

はい、どうも!数日、更新しなくてごめんなさい!!別にあまりのショックに自殺を考えてたわけじゃないですよw仕事が忙しかっただけです。ってことでやっと明日から土・日で連休です。ってことでこの2日間はアクティブに動きますよ! まず、明日はこの現場…

重大発表

はい、どうも!昨日はメルシーのイベントがあって、そこで何やら重大発表があるとかで...... 昨日はイベントには参加できなかったんで、20:30頃から数分おきに何度も携帯をチェック.....これほどドキドキしながら携帯をいじりまわしたのも久々です。 そして…

メルシー7月大会レポ 最終回

はい、どうも!では今日もレポです。carezzaの優勝で劇的な幕切れとなった今大会。いよいよ閉会式です。まずは表彰から。最下位となったTeam Blue Mountainの谷ちあきキャプテンには記念として不気味な謎のオブジェの進呈......軽い罰ゲームやんwまぁ、挨拶…

祝!79万ヒット & メルシー7月大会レポ 20

はい、どうも!そういや書いてませんでしたが79万ヒット超えました。ありがとうございます!最近はデイリー300ヒットくらいですね。日によってはデイリーアクセスがアメブロのほうが多い場合も目だってきましたが、はてなが本家って気持ちは変わらないんで今…

メルシー7月大会レポ 19

はい、どうも! ではレポもいよいよ決勝戦に突入です。 決勝はミスマガジン vs carezza。 ともにシードチームと対戦する2回戦を経由してるんで、この試合が本日の4試合目。 ここに来ての10分ハーフはかなり苦しいですね。 まずは両チームの入場。 入場曲は…

メルシー7月大会レポ 18

はい、どうも!では今日もレポです。今回は最下位決定戦のOMIASHI vs Team Blue Mountainです。 もうここまで来ると高い技術を見せよう、とかそんなことは考えなくてもいいです。とにかく最後の1秒まで諦めずにボールを追い続けること、決して足を止めない…