やるなぁ、XANADU!

ついに、満を持してXANADU loves NHCが公式HP&公式ブログをオープンしました!

 http://www.horipro.co.jp/xanadu/

これ、見に行ったんですが、デザインがめっちゃクール&遊び心満載なつくりで、はっきりいってヤラレました!

今のところスフィアリーグのチーム関連のHPではダントツで一番ですね。

ガッタスも見習って欲しいものですw

ブログも始まったばかりで、選手もコメントで反応があるのを感動してますね〜。
反応が初々しいw
中にはコメントをくれた人を全員、名指しでお礼言ってる人までいます。
今なら、コメントで何か質問したら返してくれるかもしれませんよ。

あとは、選手全員のムービーが見れるのも高ポイント!

ムービーのテーマはおそらく、
「カメラの前でリフティングしてください」
だと思うんですが、
ボールでバレーをする大林素子さん
ボールを持ってずっとポージングをしてる仁藤優子さん
ボールでてんてんてまりをするくまきりあさ美さん
ボールで新体操をしたりY字バランスをする人、多数。
ボケがかぶるのは芸人として失格ですよw
特にMANAMIさんと中村真弓さんは、ほぼネタ見せ状態w

と、リフティングをしない人続出w
その中で下手だけど懸命にリフティングするゆりんちゃん、安田美香キャプテン、かわいいです!
そして、12番の松本美佳里さん、リフティング上手すぎ!
やはり彼女が1名の助っ人枠と考えていいみたいですね。

ほぼ完璧なこのHPに注文をつけるとすれば、XANADUの選手はどういった芸能活動をしているかがいまいち見えてこない人が多いんで、メディア出演情報はじめ、芸能活動の紹介みたいなものをしてほしいですね。

まぁ、マジでガッタスもブログ始めて欲しいんですけど!


気を取り直して、最近のテレビ番組から子ネタを。

「踊る!踊る!踊る!さんま御殿!!」見てたら、第2部のゲストに元・Folder5のHIKARIこと満島ひかりちゃんを発見!
Folder5は昔、大好きだったんでうれしかったですね〜。
ショートカットフェチのおいらにとって、メンバー5人中4人がショートだった頃のFolder5は最高に魅力的でした。
もともとは「Folder」という男女混成ユニットでデビューしたのに、メインボーカルの三浦大知くんが声変わりのため脱退したのをきっかけに「Folder5」結成。
デビュー後はAKINAがメインボーカル、残り4人がバックダンサーみたいな状態になり、メンバーの不満が爆発。
その後、AKINAとARISAのツインボーカルになり、さらには全員がボーカルとったりと末期はめちゃくちゃなコンセプトになった末の解散と、波乱万丈なグループでしたが輝きに満ちていて好きでした。
さんまさんに「君はなんなの?グラビアアイドル?歌手?」と聞かれ、「なんなんでしょうね?」と答えていましたが、いまはウルトラマンマックスに出演してるみたいですね。
ぜひ、頑張ってください。

あと、「いきなり!黄金伝説。」を見てたら、節約料理バトルに石黒彩っぺが出演。
素晴らしいアイデア節約料理で北斗晶森三中村上を撃破して決勝進出!
来週勝てば賞金100万円ですか。
ぜひ頑張って賞金を取って、三人のお子さんを養ってください。
応援してますw


最後にXANADU loves NHCの「NHC」は
Nは永谷園
Hはホリプロ
Cはクラブ

です。知ってました?