2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋サルマッチレポ 1

まずはレポを始める前にお礼を。2/26の速報、大変多くのアクセスありがとうございました。特に速報を開始した16:00〜21:00頃までは凄まじいアクセス数で。結果としてデイリーヒットも普段の日の2倍になりました。拙いレポなのに読んでくれてありがとうご…

恋サルマッチレポ 0

では、本日より恒例の長期間にわたるじっくりレポを開始します。今回は10回以内には終わらせるつもりだけど、どうなるのかは本人にもわかりませんw まずはスフィアリーグ開幕戦の日程がついに発表になりました! 5/4(金)、有明コロシアムです。やはりみな…

速報

現在15:00。 会場到着。 まだ50人も人がいないんだけど... う〜ん、人が少ないwとりあえず入場。 最前ゲットできました。 最終的にはまずまずの客入り。今日は8分ハーフみたいですルールは9人制、遠投なし。 では、第1試合 チャク・グッド グッドは8人!…

決定!!

只今、2/26。時刻は4:24。ついさっき仕事から帰ってきました。 本当は今日は恋サルマッチ前夜なんで展望とかいろいろと書きたかったんですけど....もう時間的にも厳しいですね。だから、ひとこと! 今日、参戦します!! 1時間ちょっとしか寝れないけどw…

さらに続報

今日も恋サルマッチの続報を。 恋サルマッチがフジ739でオンエア決定。 http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/program/7393_305.html これは関西人的にも嬉しいですね。注目のオンエア日は3/18(日) 16:30〜18:003/22(木) 23:00〜24:30(再放送)です。 放送…

浅井特集

え〜、まずは昨日も紹介したdream × あゆの動画と、以下のあじゃのブログhttp://ameblo.jp/aja-blog/entry-10026296491.html#cboxマジでオススメなんでまだの方は見てくださいね。 では、本日は恋サルマッチ直前ということでASAI RED ROSE特集です!.....浅…

続報です

では今日も小ネタです。まずは恋サルマッチ関連情報から。以前発表された対戦カード、第2試合と第3試合の試合順が入れ替わることが決まりました。つまり、第2試合:ミスマガジン vs 南葛YJシューターズ第3試合:XANADU loves NHC vs FANTASISTAというこ…

当選

昨日の日記のコメント欄にも書きましたが、恋サルマッチの当選メールが来ました。当たり前ですが「落選しました」って人を全く見ないんでやはり当選率は100%だったんでしょうね。でも、当初は16:30入場開始って発表だったんですが、16:00入場開始、16:30…

チームX予想

では恋サルマッチ本場まで1週間を切ってるんでおいらもそろそろチームXの予想をしてみたいと思います。 まず、このチームXと恋サル選抜との試合は「まさにオールスター対決!!」と銘打って事前に煽られてます。しかも第5試合。プロレスで言えばメインイベ…

頂き物

先週の日曜日、今さらながらメガマックを食べました。遅いですよねw感想は......食べにくいですね。 あと、パティ(肉)が4枚も入ってると肉が味を主張しすぎますね。やっぱりこういう肉が複数枚入ってる系のバーガーはフレッシュネスバーガーのクラッシッ…

祝!31万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。 今回は祝!31万ヒットです。30万〜31万ヒットは13日間で達成。 デイリーは769ヒットです。 ありがとうございます!スフィアリーグリング会員数は現状維持でしたが、被・アンテナ登録数はひとり減っちゃいま…

ちょっと古い話題で申し訳ないんですが先月の感謝祭でおいらは感動した出来事があったんですよ。1回戦第3試合のchakuchaku J.b戦で、チームOGの青山愛子さん・山本早織ちゃん・庄子知美さんがチャクの応援をしてたんですよね。で、次の第4試合のASAI RED …

改名ですか

本日は朝にも1本、昨日付けで日記を更新しました。チーム ドS特集なんで興味のある方はそちらもご覧下さい。では今晩は小ネタ集。 なんかASAI RED ROSEがメンバー全員でレコーディングをしたらしいです。 5時間以上にも及ぶレコーディングだったそうですが…

チーム ドS

昨日も話題に出たチーム ドS。見たことない人のために紹介します。こんなチームですw現在はこの時とメンバーはかなり変わってます。でも、キャプテンの「サッカーバカ」結城リナちゃんは今もいます。 彼女はちょっとうまいですよ。あと、現在は夏目ナナちゃ…

バレンタイン

さっそく昨日のロンハーでの国生さゆりさんの21年ぶりのバレンタインキッスの熱唱っぷりが映像化されてますね。この番組はおいらも昨日見ましたが、大感激でした。(その潔いくらい堂々とした口パクっぷりも含めてw)当時おいらは小学生でしたがこのレコー…

2007年、初の予想企画

まずはこのニュースから。恋サルプレシーズンマッチの詳細が今夜の恋サルの放送を待たずに公式サイトで発表されました。 2月26日(月)に開催の「恋するフットサル」初の公開収録試合 「恋サルプレシーズンマッチ」の出場チームと対戦カードが決定!!チャンピ…

chakuchaku J.bとチャット!

はい、ってなわけで今日は楽しい祝日でしたね。各地ではスフィア関連のイベントも目白押し。carezzaのライブもあったし、延期になってたFANTASISTAのイベントも今日でしたね。このあたりはまた参加された方々のレポを楽しみに待ちたいと思います。あと、テレ…

素晴らしい本との出会い

最近になってアマゾンで注文したものが届き始めました。まずはポケットGatas。ポケットGatas (講談社+α文庫)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/21メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (37件) を見るプチ写真集みたいなもの…

今年の2/26は.....

くるくるドカン!!で紹介されたおっぱいチラ見ゲームにハマっています。 http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192 マウスを使ってプレイヤーの男性の目線を動かして、1分間で規定の時間以上、女性のおっぱいをチラ見することができればクリ…

感謝祭アワード

はい、感謝祭のレポは昨日で終わったわけですが。 最後の最後で青山愛子さんからコメントを頂き感激しております。 レポ中に何度も名前を出させていただいてすいませんでした。 で、せっかくなんで今日は個人的に感謝祭アワードを決めることにしました。あく…

感謝祭レポ 14

相変わらずはてなアンテナが不調です。ウチの日記は更新すれど反映されず..... ヒット数も伸びず.....ってなわけで今これを読んでるみなさんは2・3日分、一応読み返してみてくださいね。 では感謝祭レポもいよいよ最終回です。大抽選会も終わり、さぁ帰ろ…

お詫び

今日は仕事が多忙のためまともな日記は書けそうにありません。申し訳ないです。明日からまた精進します。

感謝祭レポ 13

2/26、グッドウィルカップが開催されるってウワサがありましたが結局流れたんですが.....最終的にはこの日に駒沢で恋するフットサルの公開収録が行われる、ってことで落ち着きました。この公開収録の応募に関しては恋サルの携帯サイトからでもエントリーでき…

感謝祭レポ 12

ではレポに移る前にまずはお詫びから。先日、蹴竹G vs XANADU loves NHCの試合を 「この日の試合でいちばん印象に残っていない」って斬り捨てた訳ですが....確かにレポ用にずっと取っていたメモを見てもこの試合だけ異様に記述が少ないんです。でも昨日の仕…

祝!30万ヒット

この土曜日にはてながメンテナンスを行ってから不調が続いてますね。 やたらと挙動が重くなったり、アンテナが不調だったり.... ってことで昨日のウチの日記の更新も見事にアンテナに反映されず..... 未読の方は2・3日分まとめてお読みくださいね。 では祝…

感謝祭レポ 11

ではエキシビジョンマッチの始まりです。 ここでたつさんとまこまこさんがトイレに立たれました。 そんな中、選手入場。 今回は全8チームからそれぞれひとりずつ選手が代表で出場します。 各選手がちびっ子と手を繋いで入場してきました。 では入場順に各チ…

感謝祭レポ 10

まずは小ネタから。 chakuchaku J.bにまたもや新メンバーが加入しました。 手塚りえちゃんという19歳の大学生ですね。 彼女、何が推せるって「はてなブロガー」なんですよ! http://d.hatena.ne.jp/teduka_rie/ もう現時点で313日もはてなで日記を書いてます…

感謝祭レポ 9

2/1の木曜日は仕事が22:00まで。その後は朝の5:30まで同僚の送別会。その後は家に帰って寝落ち............. ってことでラジオ「5 on 5」見事に2回目の聞き逃し.....orz 第3回のTEAM dream特集、今回のFANTASISTA特集の音源や情報をお持ちの方、連絡く…