休日はフットサル

今日は日曜日。
朝からハロモニを鑑賞。

ちなみに、テレビ大阪でのハロモニは一週間遅れのうえ、放送時間は朝の6時からという、超健康な時間帯w

一週間遅れなので、本日の内容は正月太り解消スポーツ企画の前編。

ハロプロと同じくらいプロレス、特に新日が好きなおいらにとっては神番組でしたね。

ライガー、天山とハロプロメンバーが同じ画面に映ってるのが新鮮でしたねw
ライガーもいつまでも少年の心を持ち続けている人なんで、めちゃくちゃはしゃいでましたね〜。

雪合戦のコーナーでは1勝1敗の展開に持ち込んで、盛り上げるのもプロレスラーらしくて最高!ガチンコ系の格闘家にはこんなマネできませんw

ソリのばらまきクイズのコーナーで、天山を抜き去ったときのあいぼんのいたずらな笑顔もよかったです。

そして、熱々のチーズフォンドュを天山の口に無理やり押し込めるライガー、無邪気ですw
天山の口の中は皮がめくれて、べろんべろんになったことでしょうw

朝からいいもの見せてもらいました。

そして昼からは、会社の仲間とフットサルやりました。
地元の体育館を借りて試合です!
気分はガッタス

しかし、さまざまな理由で欠席者が続出!
結局7人しか集まらず、3 vs 3で試合することに.....

はっきり言って、

フットサルなめてました!!

すいません....

めちゃくちゃしんどい!
5分くらいやっただけで汗が滝のように吹き出し、心臓はバクバクw

これめちゃくちゃハードだわ!

「攻めるだけで、守りに戻るのが遅い」なんて普段えらそうなことを無責任に書いてすいません!今なら気持ちはわかりますw

っていうかGyaOカップ、20分ハーフ、みんな大丈夫かなw

ちなみにおいらは、明日は200%筋肉痛確定ですw


そして、夕方からは大阪厚生年金会館ワンダフルハーツ紺、夜の部参戦です。
なんと充実した休日w

まぁ、オクの手のおかげで、今回も定価の半額くらいで参戦できました。
金のないときはありがたいものです。

まぁ、この公演のレポは明日にします。


っつーか今から寝るんですが、もうすでに足が筋肉痛ぎみw
明日の仕事、大丈夫かな.....

歳は取りたくないものですね〜w