2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいらの予想

さぁ、じゃおいらも予想しよっと! A組 やっぱり怖いのはENVY。 実力が全くわかりませんからね。監督がラモスさんって時点で練習はかなりいい内容でやってるはず。ガッタスと練習試合で1-0で惜しくも負けたってウワサもあります。もちろんガッタスはその…

業務連絡

予想ダービー締め切り延長します!明日、8/1のAM9:00まで!! 参加を悩んでる方は思い切って予想してみてくださいね

確認は大切

はい、どうも。 久々の更新です、モーニング狼。です。今日は小ネタを3連発。 まずは昨日の話。 前々から気になってたパチンコの新機種、CRぱちんこアバンギャルドを打ってきました。昨日は3円交換の機種のボーダーの1000円で20回転の台にありつけて気分は…

メルシー2nd.レポ 最終回

はい、ではレポもいよいよラスト。閉会式の次は大抽選会です。 まずはASAI RED ROSE。 商品は化粧品とかお酒とか。何と当ったのは目の前の人! もちろんおいらの座ってるあたりは多国籍軍 兼 ファンタサポ席 兼 浅井サポ席なんで今回当った方は浅井サポさん…

募集やりなおし

えらいことです! 前代未聞の事態が起こりました!!なんとお台場メルシーがチケット発売したのに、昨日になってまたまた日程変更!?16日の蹴竹と18日のザナが入れ替わりました。16日のチケット買った蹴竹サポさんと18日のチケット買ったザナサポさんはどう…

メルシー2nd.レポ 25

はい、どうも! 昨日はメルシーのお台場冒険王のチケット発売日ってことで9:55にはローソンに入店。9:58にロッピーの前にスタンバイして9:59からは申し込みのボタンを連打!連打!ってことで16日の予選は午前・午後両方とも無事に最前列をゲットできまし…

お台場予想ダービー開始

はい、お台場のメルシーの予選ブロックのチケットが本日発売!......なのに昨日になって予選の日程が変更になったとの発表!?ってことでザナ・四谷・蹴竹・ミスマガの予選の日程が変更になってます。各チームのサポの方はチケット購入前に必ずもう一度スケ…

情報解禁!!

はい、どうも! 最近南まりかちゃんの勢いが凄いですね!「ダウンタウンDX」に出たのをきっかけにうちのブログのアクセスもキーワード「南まりか」でえらい人数が飛んできてます。 まりかちゃんのブログのコメントも50前後つくようになったし、ちょっとブレ…

メルシー2nd.レポ 24

はい、どうも。 好評企画の「モーニング狼。の、前々から気にはなってたんだけどイマイチ場所がわからなくて行けなかった店にカーナビ様に連れて行ってもらおう」第2回目は法隆寺にある洋食屋さん「若竹レストラン」注文したのは名物のエビフライ(1190円)…

メルシー2nd.レポ 23

はい、どうも!昨日の昼は奈良でも超・有名なラーメン店「豚の骨」に行ってきました(今さらですがw)前々から興味はあったんですがイマイチ場所が分からなかったんですよね.....ところが現在のおいらの愛車にはカーナビがついてるんです!!ってことで早速…

メルシー2nd.レポ 22

今晩の「ダウンタウンDX」にcarezzaの南まりかちゃんが出演すると聞いてすっげ〜楽しみなモーニング狼。です。この番組はたぶん小島くるみんもまだ出てないと思うんですが.....大抜擢ですね!あと、スフィアリーグリング掲示板にはびーはうさんも書き込んで…

メルシー2nd.レポ 21

約1年半ぶりにスフィアリーグリングの掲示板に書き込みがあってびっくりしたモーニング狼。です。 晩酌さん、使ってくださってありがとうございます!ではレポ再開。決勝トーナメントの公開抽選も終わりここからはエキシビジョン.............といきたいと…

メルシー2nd.レポ 20

今日はBS11で今回のメルシーの様子が放送されました。おいらも完璧にタイマー予約..........して、今オンエアチェックしようとしたら録画されてたのはプロ野球の楽天の試合.....どうもチャンネルは合ってたものの「BS」と「CS」の指定を間違えるという凡ミス…

メルシー2nd.レポ 19

はい、おはようございます! 今日は早速レポです。Cブロック予選の最終戦。ASAI RED ROSE vs ミスマガジン勝った方が1位通過となる試合、キックオフです!まずシュートを打ったのはミスマガの西田美歩.............しかしこれは正面でした。対する浅井は山…

メルシー2nd.レポ 18

はい、どうも。先日は奈良健康ランドでミスコンテストを見てきたわけですが、さっきたまたまネットサーフィンしてたらこのコンテストに出場した方のブログを発見。やっぱり素人ではなく、芸名まで持ってるセミプロだったと判明wま、ミスコンの上位入賞者な…

祝!65万ヒット & メルシー2nd.レポ 17

はい、どうも。 モーニング狼。です。祝!65万ヒット! 最近はデイリーアクセスもどんどん下降していて、平均500ヒットしかしなくなりましたね。うん、寂しいwでもこれからもこの場所でブログを書いていきますんでよろしくです!今日もレポいきます!いよい…

メルシー2nd.レポ 16

はい、今朝は昨日のTEAM WEST WINDのライブのレポを書いたんでそちらもあわせてお読みください。 ところで先日の土曜日の夜は職場の仲間でカラオケに行きました。たまたま男3人女3人、って合コンみたいな構成になっちゃいましたがwやっぱ職場の人相手、っ…

奈良健康ランドレポ

はい、おはようございます!今日は昨日の奈良健康ランドのイベントのレポから始めたいと思います。本当は昨日の夜に更新したかったんだけどあまりの眠さにダウンしてしまったんでwってことで昨日は11:00に県内の某駅でTALさんと合流。健康ランドは車がない…

ホームです

はい、おはようございます。今日もいい天気ですね。ってことで今日は奈良健康ランドにTEAM WEST WINDのライブを見に行ってきます。メンバー全員が来るわけじゃないけどフットサルでも目立ってる「1」「2」「7」トリオ(三上・柴垣・堀田)が来るのはアツ…