2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年を振り返って

はい、まずは業務連絡。昨日の日記の「chakuchaku J.b卒業セレモニー」はおいら自身としても過去最高の24枚の画像を使った大作となりました。 でもこの部分が今回のレポで一番書きたかった部分なんでこの出来には満足してます。また感想なんかも聞かせてもら…

メルシー2レポ 13

はい、では本日3本目となるブログ更新です。 今日も朝と昼に1本ずつ更新してるんでそちらもお忘れなくチェックしてもらえたら嬉しいです。 というわけで残念ながら予選敗退が決まってしまったchakuchkau J.b。 選手たちは肩を落としながら会場を出て行きま…

メルシー2レポ 12

はい、では午後になったので本日2本目のブログを更新いたします。いつものように1本目をご覧になられる方々、携帯なら「前の日を見る」で。 PCならこのまま下に読み進めてください。では今回はBブロック予選の最終節のもようをお送りします。このブロック…

メルシー2レポ 11

はい、おはようございます! 今日も複数本更新しちゃう予定のモーニング狼。です。では今回は予選Aブロックの最終戦の模様をお伝えします。メインコートでは浅井と南葛。サブではファンタとクローバーズですね。まずはサブの様子から。ファンタが1抜けする…

メルシー2レポ 10

はい、こんばんわ。 今日は朝・昼とブログを更新したんで夜に本日ラストの3本目をアップします。昨日・一昨日付けでそれぞれアップしてますんでそちらもあわせてお読み下さい。ではCブロックの第2試合からお送りします。メインコートでは四谷 vs カレ。 …

メルシー2レポ 9

はい、こんにちは。 今日は朝から1本ブログを更新しましたが、午後になったんで2本目を書きます。昨日付けで朝の分もアップしてるんであわせてお読み下さい。ではAブロックもいよいよ第2試合に突入です。メインコートで南葛シューターズ vs FANTASISTA。…

メルシー2レポ 8

はい、おはようございます!昨日はブログを2本更新しましたが本日も複数本更新したいと思います。まずは早朝に1本目。今回はDブロック第1試合の模様をお送りします。今回、Dブロックでのエントリーとなったのは以下の4チーム。 TEAM dream (集合写真…

メルシー2レポ 7

はい、では本日2本目のブログ更新となりました。1本目は昨日付けで書いてますんでそちらもチェックしてみてくださいね!携帯なら「前の日を読む」で、PCならそのまま下に読み進めてください。では今日はCブロック第1試合の模様です。Cブロックで参加し…

メルシー2レポ 6

はい、どうも。 年末は仕事が忙しかったり忘年会で二日酔いになったりで更新間隔が空いてしまいました。申し訳ありません、モーニング狼。です。この遅れを取り戻すために1日複数本更新しますんでよろしくお願いします。では今回はBブロック第1試合の模様…

メルシー2レポ 5

はい、ではレポも5回目です。 前回のサインボール争奪戦レポも早朝更新だったんで読んでない方は合わせてお読み下さい。ってことで各チームの整列も終わり、いよいよ開会式。手前から2列目のchakuchaku J.bにトナカイの着ぐるみを着た選手が見えると思いま…

メルシー2レポ 4

はい、ではレポも4回目に突入です。 3回目は本日の午前に更新してるんでこちらもぜひ読んでください! 内容はミスマガ&ファンタの物販編です。 で、いよいよ席に戻り開会式を迎えます。 注目のMC、今回男性は松竹の芸人さんワンワンニャンニャンさんでし…

メルシー2レポ 3

はい、では3回目のレポです。 更新が午前になってすいません。仕事柄更新時間は不定期になりがちなんで、もしもこのレポを毎回楽しみにしてくださる方がいるなら一応1回前のもチェックして読み漏れがないか確認してみてくださいね。いや〜、やっぱりレポは…

祝!54万ヒット & メルシー2レポ 2

祝!54万ヒット!! ..........と言いたいところですが今はレポを優先させますね。突っ込み企画はまたレポが完結してからやります。さぁ、今日はちょっと苦言を呈しますよ〜。買出しを終えたうちらは会場に戻ってきました。 そこでwithchina2さんに挨拶なん…

メルシー2レポ 1

はい、ではいよいよメルシー2のレポを開始します。レポの前にまずは今回、おいらが感じたことを2点ほど。 最近、「上京記念」と称して色んな方からいろんなものをプレゼントされることが多いです。 今回もたくさんの方たちからたくさんのものをいただきま…

バトン答えました!

はい。では本日2本目のブログ更新です、モーニング狼。です。携帯でのアクセスの方は昨日分を見る、で前回の「5 on 5」のキャプテン特集後編が見れます。 PCでのアクセスならこのまま下方向に読み進んでくださいね。 で、今回はsamuraibombさんからまわっ…

5 on 5 キャプテン特集 後編

はい、奇跡を起こす男モーニング狼。です。今回もメルシー2でがっつりネタを仕入れてきました。昨日起こったことは残さずレポりますんで事情を知ってる方々もそれまで内緒にしておいてくださいねwで、早速今晩からレポを開始しますがその前にやり残したこ…

参戦!!

はい、どうも。 モーニング狼。です。え〜と........ 明日のメルシー2、参戦します!! なんとか有給の申請が通りました。 よかったよかったw明日は4時半には起きて始発に乗って川崎へ向かいます。なんとか前回と同じ愉快な仲間たちとも連番させてもらえ…

5 on 5 XANADU loves NHC特集 

うんとね、昨日ねモンスターハンターをやりながら「5 on 5」の最新回のXANADU loves NHC特集を聞いてたんです。ぼ〜っと2周くらい聞いてたんです。で、録音しなきゃな........って思いながらウトウトうとうと......気がつけば日付が変わって放送は終了!…

5 on 5 キャプテン特集 前編

はい、どうも。あいかわらずメルシー2に参加できるかは確定してません。でも、複数の方から「待ってます!」との電話・メールをいただき感動しているモーニング狼。です。 なんとかいけるように頑張りますよ!!では「5 on 5」のチームミックスも今回で一…

セレモニー写真 4

写真:19 写真:20 写真:21 写真:22 写真:23 写真:24

セレモニー写真 3

写真:13 写真:14 写真:15 写真:16 写真:17 写真:18

セレモニー写真 2

写真:7 写真:8 写真:9 写真:10 写真:11 写真:12

セレモニー写真 1

写真:1 写真:2 写真:3 写真:4 写真:5 写真:6

セレモニー

はい、では本日3本目となるブログ更新です。 今日も朝と昼に1本ずつ更新してるんでそちらもお忘れなくチェックしてもらえたら嬉しいです。 というわけで残念ながら予選敗退が決まってしまったchakuchkau J.b。 選手たちは肩を落としながら会場を出て行きま…

キャプテン交代

はい、どうも。 モーニング狼。です。最近更新頻度が落ちてる原因はいろいろありまして。ここ数年は昼勤・夜勤固定制だったうちの職場が先月から2週間単位での昼夜交代制に復活したのも大きいですね。今日の朝に夜勤から帰ってきたんですが次回の勤務からは…

5 on 5 ゴレイロ特集 後編

では久々の更新で失礼いたします。 モーニング狼。です。今日は「5 on 5」のゴレイロ特集の後編です。 参加メンバーは 「マネージャーに勝手に芸名を変えられた」さな(carezza) 「天然爆発」野崎亜里沙(南葛シューターズ) 「タイムマシーン3号とは同…