2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後はやっぱり、この人で

今年最後の更新は、やっぱりこの人、野田社長のインタビュー後編の感想を。 『野田社長:野 / ウイニングイレブン初見P:初> 前回の続きより…――社長は、スフィアリーグが将来的にどうなればいいとお考えですか?野:スフィアリーグ・すかいらーくグループシ…

またもや更新が大幅に遅れて申し訳ありません

本日は19時から忘年会 メンバーを替え替え、今年3回目の忘年会w いろいろな人から誘われるのは普通にうれしいです、幸せ。 そして、2次会、3次会.... 結局、朝までコースで帰ってからは爆睡。年末なのにグダグダですいませんwでもそんな毎日が幸せで…

野田社長 やっぱり最高っす

女子フットサル向上委員会というサイトで野田社長のインタビューが載ってましたが、これがあまりにも面白すぎて!http://www.blog.konami.jp/gs/magazine/cat14/index.html紹介せずにはいられないんで、どうぞ! 『12月15日に開幕した『スフィアリーグ …

開幕戦総括

そろそろ、スフィアリーグ開幕戦について書くこともなくなってきたので、最後に、あくまでもおいら的な各賞の発表を MVP 長谷川桃(carezza) MVPは普通は優勝チームから選ばれるんで、そう考えると彼女。赤坂さなえと迷ったけど準決勝のXANADU戦の桃ちゃんの…

庶民派ですね

昨日、某お笑いコンテストについてほんのちょっと触れただけなのに、アクセス数がえらいことになっちゃいました! やっぱり、全国的に注目されてる番組になったんですね。 関西人としてうれしい反面、たいしたことも書いてないのにまたアクセスが増えても恥…

今日も相変わらず.....

クリスマスも明けて、東京で行われたメロン記念日のコンサートレポをいろいろ読んでいましたが、本当に充実した内容だったみたいで、軒並み絶賛されてますねえ〜。メロン好きとしてはうれしい限りです。そんなおいらは今日も感動ブログを紹介。 最近こればっ…

GyaOも要・注目

久々にGyaOを覗きに行ったら、今年のハロプロ文化祭の模様が見れるようになってました。文化祭はおいらは行ってないし、FC通販のイベントDVDも買ってなかったので、初めて見ることができてよかったですね〜。なんといっても見所は劇でしたね。今回の劇のセリ…

クリスマスですね〜

メリークリスマス! クリスマスに自宅待機をしている狼。です.....悲しいですね.....東京近郊の方は、メロン記念日とクリスマスを過ごしていることでしょう.... いいですねぇ〜おいらは、本日はヤンタンを聞いて、明石家サンタを見て、というベタな過ごし方…

ガッタスHPリニューアル

見出しにもあるように、ガッタスの公式サイトがリニューアルされました!http://www.helloproject.com/gatas/index.htmlなんといってもうれしいのは、ようやく是ちゃんの写真がアップされたこと!.....っていうか、本当にやっとですよ。これで名実ともにガッ…

やっぱり高本彩はすごかった

今回、TEAM dreamのサポーターのTALさんから、高本彩ちゃんがすばらしいブログを書き上げたことを聞かせてもらい、早速見に行きましたら、これが本当にすばらしい!!あまりにもいい内容だったんで、まずは全文掲載させていただきます。 『こんばんちゃぁぁ…

ASAI RED ROSE

今大会で大躍進を遂げたASAI RED ROSEとにかく、まずは山口百恵ちゃんのブログからどうぞ! 『そしてガッタス戦!! もぅ気分ゎこれでいいやぁ〜!!一勝したからリザーブ落ちないし・・・。負けてもいいっかぁ!!気分で望みました!!リードされてる中で・・・・・…

価値観の違いってやつですかね

スフィアリーグ開幕戦、現場での観戦に関してもいろいろなスタイルがあるようで。最初に断りを入れておきますが、数学の問題じゃあるまいし、こんなものに「正解」なんてありません。 だからおいらは自分のスタイルを「正しい」とは思いませんし「強請」もし…

グッズ関連話

では、スフィアリーグ関連の話も落ち着いてきたことで、そろそろマイペースに今回の開幕戦の裏話でもしていこうかな、と思います。今日は、グッズ関連について。 今回、おいらは13:00開場の駒沢に12:30頃に到着。 すでにグッズ購入列はできていましたが、…

いろいろ思うこと

今回murzさんがスフィアリーグ関連のレポを掲載しているブログをまとめてくださったようで、http://d.hatena.ne.jp/murz/20051216その中に、ここも選んでいただきました。そのおかげか、いつも以上にカウンターも回っていました。また、おいら自身もその一覧…

今日もブログから

今日もブログから、胸をアツくしてくれた書き込みを紹介本日は、残念ながらリザーブに降格してしまったchakuchaku J.bから 3番の山本早織さん。 彼女も昨日紹介した小島くるみちゃんと同じく、大会終了直後に書き込んでます。文章としてのまとまりは無いか…

大波乱、そして群雄割拠

無事帰宅しました。 そして、さっそく録画したスフィアリーグの映像をチェック。PKを見ながらまた泣きました。今回は4試合がPK決着。PKって無常ですね.... そして、今回は本当に大波乱の連続でした。まず、リザーブリーグはおいらは失礼ながら、順当に南葛Y…

ありがとう!

今、時刻は21:30。 駒沢から駅までの帰り道に歩きながら更新中w おいらの予想は見事に的中! ガッタスはRED ROSEに足元すくわれました。 でも、おいらはこれでよかったと思ってます。あと、だいちょさん、TALさん、chakuchakuもdreamもおいらの胸を激しくア…

いよいよ、明日っ!!

いよいよ明日です! スフィア開幕戦!まだまだ書きたいことはありますが、もう楽しみで仕方ありません!とりあえず、各チーム本当にアツい試合をして欲しい、この一言に尽きます!ガッタスが明日、決勝まで行くとして、おいらがぜひガッタスに対戦して欲しい…

ゴレイロ特訓

スフィアリーグまであとわずか! いよいよ気持ちも高まってきました!本日発売の「FLASH」はもう買いましたか?袋とじで選手名鑑、143人!が載ってるんで、ぜひ! そして、今日も各選手のブログ巡りをしていたら、いい記事が! FANTASISTAゴレイロの鈴木彩ち…

行列グルメレポ

最近、ハロモニでは「マジックレストラン」や「後藤部屋」で、行列グルメを紹介していますが、そのほとんどが東京の店! 関西人のおいらには関係ないや、といつもスネていたんですが、調べてみるとチェーン展開をしていて、関西にも支店があるお店を発見!そ…

メロン記念日 開幕戦レポ 後編

では、マーシーのソロMCから。最近村っちから紹介された通販でベッドを買ったとか。 ベッドを使うのは小学生の時にお姉ちゃんと二段ベッドを使っていたとき以来で、実に10年ぶりだとか。 最近はずっとせんべい布団を使っていて、布団は引きっぱなし。ご飯を…

メロン記念日 開幕戦レポ 前編

今日は大阪で行われたメロン記念日コンサートツアーの開幕戦のレポを。 メロンの単独ツアーは実に1年ぶり!メンバーもファンも待ちに待ってました!まずは、会場グッズ。おいらはDVDマガジン、2500円を買いました。そして、CD・DVD物販コーナーでは1500円以…

忘年会

今日は職場の忘年会でした相変わらずの夜勤だったので、家に帰ってしばしの仮眠を取った後、会場へ。56人参加で焼肉食べ放題ですが、しかしやっぱり寝不足ではあまり肉食えなかったですねwその後はカラオケコース。.....職場の同僚の前ではハロプロの曲は歌…

たまには家族サービス

パソコンやってる人の宿命。 年に一度の家族サービス。年賀状製作に悪戦苦闘中ですまぁ、実家住まいの宿命ですが、たまにはいいかな、と。 そんなわけで、本日は簡潔に行きますかw 娘。2006春紺ファイナル大阪公演、申し込みましたが、その後冷静に考えると…

キックイン!ガロッタス&地上波特番

この前の日曜日はまさにフットサル三昧!キックイン!ガロッタスの3回目の放送と、地上波特番をCSで(ややこしい言い方w)見ました。地上波特番「フットサルに情熱をかける!アイドルたち」 関西ではオンエアなかったんですが、次の日には見ようと思えば見…

祝!1万ヒット

おいらがこの日記をつけだしてから41日目。1万ヒット達成しちゃいましたありがとうございます!1日あたり、約240人に見られてる計算ですか。 ありがたいことです。ちなみにここをアンテナに登録してくださっている人数も調べてみました。 前回の調査では4…

たまにはFANTASISTAもね

フットサルDDのおいらは、本当はすべてのチームのHPやすべての選手のブログをチェックしたいところなんですが、一応社会人で、それなりには忙しいんでw 泣く泣く厳選して巡回しています。これまで、毎回見に行っていたのは、ピヴォ☆ガールのブログhttp://ww…

続・否定派の人たちへ

最近、急激にカウンターが回るようになり調子に乗っていました。 よく調べてみると、紅白の回でジャニーズのユニット名を思いっきり羅列したような気が.... やはり、ジャニ好きさんが多数訪れているようで....期待にこたえられなくてごめんなさいwさて、こ…

プッチベスト6

紅白と共に、これも年末の恒例行事、プッチベスト6が発表になりましたね。http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/35/a_15/ このシリーズも今年で6年目ですか。早いな〜。気になる中身はこのようになりました。 1.好きすぎて バカみたい/DEF.DIV…

ガッタス否定派の人へ

ガッタス否定派悲しいけど、確実に存在しますよね。スポフェス、過去には大阪ドームでもそこそこ埋まったのに、それよりはるかに面白いフットサルが駒沢でも完売しないという事実。 平日開催と言うことを抜きにしても、ふつうなら間違いなく埋まるでしょう。…