2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!58万ヒット

モーニング狼。生きてます!! ただいま帰ってきました!!いや〜、突然仕事が忙しくなって2月の後半は今日の朝まで休みなしでずっと働いてました。 ほんと、体力の限界でこの期間中は何度かPCを立ち上げるとこまでは行ったんですがそこで力尽きましたw…

ジョナサンステージレポ 最終回

はい、ダラダラ連載してきたこのレポもいよいよ最終回ですwではいよいよ閉会式。 全チームが整列します。そして表彰式。 まずは準優勝のガッタスにすかいらーくグループのお食事券5万円分がプレゼントされます。そしてキャプテン吉澤ひとみがコメント。 「…

ジョナサンステージレポ 12

はい、早朝からすんずれいします。昨日は久々の休日で一日ようつべ三昧でした。朝からはケツイメイシのPVを見まくり。今の新曲の「出会いのかけら」のPV、劇団ひとりがいい芝居してるんですよ! 泣けます。そのほかにも「東京」の萩原聖人、「男女6人夏物語…

ジョナサンステージレポ 11

はい、ではレポを再開します。またまたおいらのレポにハートを付けてくださったびーはうさん、ありがとさんですw で、予選も終わり一旦休憩タイムになりました。ここでおいらもやっとトイレに。 この会場、トイレはなかなか広くてキレイでしたよ。そしてや…

ジョナサンステージレポ 10

またまた更新間隔が空いてしまい申し訳ありません。 では、レポを再開します!いよいよBブロック最終予選。Gatas Brilhantes H.P. vs FC Weiderです。ガッタスは勝ち・引き分けはもちろん、0-3以内のスコアなら負けても決勝進出できる、ってことで選手の表…

ジョナサンステージレポ 9

はい、お久しぶりですwではレポを再開します。いよいよAブロック予選最終戦。adi-UNIT5(アディダス) vs knt! サプライズ(近畿日本ツーリスト)です。両チームともここまで1勝してるんでこの試合に勝った方が決勝進出です。万が一ドローなら得失点差で…

ジョナサンステージレポ 8

はい、プライベートでいろいろありまた久々に更新間隔が空いちゃいました、すいません! まぁ、そんな中でも今日はきっちり巻き寿司を食べましたがwそういえば前回のレポでblackhowlingさんがはてなスタ-で☆をつけてくれました。やっぱ嬉しいもんですねwで…