2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野田社長 激推し週間 リターンズ 1

これほど、一冊の本の発売日を待ちわびたのはいつ以来でしょうか.....BUBKA最新号が本日発売されました!ええ、もちろん書き起こしますともw今回、大人の事情があったのか、前回は実名だったのに、今回は「Hプロ」「N監督」と表記されてますwもちろん誰の…

もうひとつの2・26 後編

昨日、2・26付けのハロプロ関係の日記を巡回してみると、 ミキティ生誕祭レポが80% 東京は広尾で行われたかおりんディナーショーのレポが19% こんなに素晴らしかったまりっぺ&あっちゃんディナーショーのレポが全然あがってないんですが..... とりあえず…

もうひとつの2・26 前編

本日は2・26 遠い座間の地では藤本美貴さんの生誕祭が行われていたようですね。だいちょさん、blackhowlingさん、レポ期待していますw そんな今日、おいらの中でのもうひとつの2・26、大阪での矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー、夜の部に行って…

祝!4万ヒット

はい、突然やってきました!1万ヒットごとの恒例企画、今回は4万ヒット御礼です!! ちなみに、0ヒット〜1万ヒットは41日間で達成しました。1日あたりに直すと、243人の人に読まれてましたね。次に1万ヒット〜2万ヒットは38日間で達成。1日あ…

トーナメント予想ダービー結果発表

というわけで、結果発表をします。まずは、正解発表から 第1試合 carezza 対 蹴竹G 第2試合 ASAI RED ROSE 対 TEAM dream 第3試合 Gatas Brilhantes H.P. 対 南葛YJシューターズ 第4試合 XANADU loves NHC 対 ミスマガジン これが正解でした。 そして採…

2nd展望 トップリーグ後編

さぁ、では後編。あ、ちなみにこれ、今日が夜勤なんで23日の15:00に書いてますよ。 結果の出た、夜にこんなの書くほど頭はイッてませんからw あしからずw TEAM dream やはりここはなんといっても宇津木めぐみ選手! しかし、おいらは彼女はアラ、下手した…

2nd展望 トップリーグ前編

さて、今日は2月22日。 ニャンニャンニャンの日ですね。というわけで、柴田あゆみさん誕生日おめでとうございます。今夜は梨華ちゃんとパーティーでしょうか? では、本日はトップリーグ展望の前編です 蹴竹G 開幕戦と比較して、まず気分一新という事で背…

2nd展望 リザーブ編

いよいよ、2ndステージの展望。 今日はリザーブ編で。 chakuchaku J.b 間違いなく1位通過してくるはず。 現在、XANADUのオフィシャルHPで、ザナとチャクチャクが練習試合した映像が配信されてます。 そこでは、3試合して0-2、1-2、0-2と3連敗してますが…

スフィアリーグでトトカルチョ

さぁ、キックイン!ガロッタスもいよいよ、スフィアリーグ2ndステージ直前特集、みたいな雰囲気になってきたんで、こちらも本日からスフィアモード突入です。さて、去年の10月大会から、試合の組み合わせが、成績優秀チームから順番にトーナメントの好きな…

よっすぃ〜の決意

スフィアリーグの公式HPによっすぃ〜のインタビューが掲載されました。ブログがないガッタスメンバーの声が聞ける貴重な内容ですが、 本当によっすぃ〜はフットサルを真剣に愛していると伝わる素晴らしい内容でした。 よっすぃ〜のインタビューにハズレなし…

お詫び申し上げます

まだ2月なのに、今日は、おそらく世界で一番早く、夏のお台場冒険王カップの展望を書こうと思ってましたが...... しかし、ここで昨日紹介した山中るみさんの日記で 話は変わって、TBを読んだんですが、お台場カップ開催決定…みたいな話しになっていてビッ…

GyaOカップ 感想 後編

では、昨日に引き続き、GyaOカップの感想を書きます。 今回、おいらは当たり前ですがw もう、結果は知ってたので、推しチーム関係なく平等に一般人のような感覚で観戦させてもらいました。 そのうえで感じたことを箇条書きにしてみます。 解説のふたり、か…

GyaOカップ 感想 前編

みなさん、もうGyaOカップの映像は見ましたか?もうGyaOでは、あの試合の映像が配信されてますんで、まだの人はぜひ、どうぞ!というわけで、改めて映像を見た感想をつらつらと書いていきます。とりあえず今日は入場セレモニーまでの部分です。 感想としては…

チャレンジカップを終えて 後編

結局3部作になっちゃいました、この企画w 気を取り直して、まずは訂正から。 昨日紹介したchakuchaku J.bの三宅梢子ちゃんの日記。 あれを、第4弾と紹介しましたが、実は第5弾だったことが判明。 第4弾があったのに気付きませんでしたよ、すいません!…

チャレンジカップを終えて 中編

今日、夜勤から帰ってきて、選手のブログを巡回してみると、やっぱり昨晩の間に予想以上の選手がブログをアップしてました!というわけで、本日は急遽、昨日の続き、選手のブログ紹介、後編をお送りします。 まずは、昨日、takutakuさんからご指摘のあった、…

チャレンジカップを終えて 前編

先日のチャレンジカップに対する各選手のブログをまとめたところ、結構反響がありました。個人的にはいろいろなブログを巡回する作業って結構、面倒じゃないですか?というわけで、ここを見れば一発で済む、みたいな感じにしようかな、と思ってます。今晩は…

チャレンジカップ 準優勝!!

本日、無事開催されたスフィアリーグチャレンジカップ。やっぱり観覧可能だったようで、各所からレポが続々と届いています。まずは、結果から。 予選Dグループ第一試合 ベイサワーズ 3−0 (丸山・宇津木・小島)第二試合 SKYPOWERS 2−1 (小島・山口)…

スフィアリーグチャレンジカップについて

やっと、やっとスフィアリーグチャレンジカップのメンバーが発表されましたね。 スフィアリーグ選抜チームメンバー 小島くるみ(carezza) 井本操(carezza) 是永美記(Gatas Brilhantes H.P.) 安田美香(XANADU loves NHC) 三宅梢子★(chakuchaku J.b) 庄子知美(c…

えらいこっちゃ....

夜勤から帰ってきたら、えらいことになってました.....あいぼん.....とりあえず、関連記事を読み漁り、次にこのことを取り上げている日記を片っ端から読んでましたが....10人くらい読んだところで、本当に苦しくなって、読むのを止めました。今日だけはグダ…

今さらですが...

さぁ、約1週間にも渡る、野田社長連載企画も終わり、ようやく通常更新になったわけですが、書きたいことが結構たまっちゃいましたね。 少し古い話題ですが、先日、全日本フットサル選手権が開かれました。詳細はたつさんのところで見てください。会場にはch…

XANADU loves NHCについて 後編

では、次に2006年1月号から書き起こします。 「今から最大の懸念事項の話をしようかなというところです。 ようやくここまできた女子フットサルですが、唯一足を引っ張りそうなのがやっぱりホリプロですよね。 まず信じられないのが、最近タレントスカウ…

祝!3万ヒット

はい、突然やってきました! 1万ヒットごとの恒例企画、今回は3万ヒット御礼です!! ちなみに、0ヒット〜1万ヒットは41日間で達成しました。 1日あたりに直すと、243人の人に読まれてましたね。次に1万ヒット〜2万ヒットは38日間で達成。 1…

XANADU loves NHCについて 前編

というわけで、来月のBUBKAの野田社長のロングインタビュー後編、を読む前の予備知識として、過去のBUBKAの座談会 「芸能人女子フットサルを10倍楽しく見る方法」のなかで、どれだけザナを批判してきたのかを書き起こしで紹介します。 もちろん、全部が全部…

野田社長 激推し週間 6

昨日はいろいろあって家には帰れず、更新が遅れたことをお詫びします。おかげさまで大好評なこの企画、もしBUBKAを買った人ならもうお気づきかもしれませんが、昨日の分で書き起こしは終了です。でも、結局、記事の半分以上を書き起こしちゃいました。 ちな…

野田社長 激推し週間 5

今回の連続企画、たくさんのみなさんからトラックバックいただきました。 そのおかげで、今までここの存在を知らなかった方も訪れていただけるようになり、感謝しています。特に今日は、たいしょう。さんの紹介でzeinさんがここを知り、zeinさんの紹介で今度…

野田社長 激推し週間 4

いよいよ、社長がガッタスを語った部分をお送りします。 ここも名言連発です。 野「俺なんか一番変わったなと思ったのはよっすぃ〜。」 B「キレイになりましたね。」 野「宝塚でいうとバリバリの男役のトップだよね。」 B「内面も変わったのが顔に出ている…

野田社長 激推し週間 3

さぁ、おいらの布教活動もあってかBUBKA、けっこう売れましたねw 書き起こしやった甲斐がありました。 あと、おいらの書き起こし、結構、あちこちで転載されてるの見ましたが....全然OKです! この素晴らしさを前向きに伝えてくれるなら大歓迎です。リンク…

野田社長 激推し週間 2

昨日から始まった激推し週間、ふたを明ければ過去最高の量のコメント、トラックバックありがとうございます。今日は、何かと誤解の多い野田社長。 彼が誤解を招いた行動の真相が明かされたので、そこを取り上げます。 一つ目は、助っ人問題でFANTASISTAとも…