2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタっすよ

はい、どうも!今日は小ネタ集です。 まずはメルシー関係の話題を。 ミスマガジンの西田美歩ちゃんのハットトリック記念の写真が当たりました!応募の時に、西やんに何かひとことメッセージを、って書いてたので「初期から芸能人女子フットサルを応援してま…

イベント告知

はい、どうも!先日は約2ヶ月ぶりにフットサルをしてきました。練習前に買い物をして練習着にハーフパンツとフットサルシューズまで買っちゃいました。やっぱ体を動かすのは気持ちいいですね。ところで嵐が両A面含む全てのシングル曲が収録されたベスト盤…

祝!78万ヒット

はい、どうも!祝!78万ヒットです。77〜78万ヒットは30日間で達成したんでデイリーは333ヒットです。 では今日は久々に突っ込み企画です。今回ははてなダイアリーの2008年の3月分のつっこみです。アクセス1位ワードとともにどうぞ! 「大竹いまる」 この…

今年の誕生日(後編)

はい、どうも!のりさん、フツさん、栗実ちかちゃん、おめでとうコメントありがとうございました!!ってことでレポも最終回です。 サイン色紙を書いてもらっている間に平行して今回もTEAM WEST WINDのメンバーの写真撮影をさせてもらってました。今までは撮…

今年の誕生日(中編)

はい、どうも!はてなの方では昨日のブログにも誕生日おめでとうコメントいただきました!men's6さん、samuraibombさん、スパイダーマンさん本当にありがとうございました。あと、14日になって第1号でメールをくださったSWEEKSさんにもここでお礼を言わせて…

今年の誕生日(前編)

はい、どうも!以前から何度か書いてますとおり、6/14をもちまして無事に誕生日を迎えられたモーニング狼。です。今回の誕生日にメールやメッセージ、アメブロのプレゼントを下さった、むろちさん・きよさん・ぴけかさん・TALさん・K'zさん・TEAM WEST WIND…

告知です

はい、どうも!先日まではあほな話をしてすいませんでしたw今回からはまた通常更新でお届けします。 関西リーグ関連の情報ですが、TEAM WEST WINDのライブが急遽、決定しました!! 『Redemption』 日時 6月14日 開場12時 開演 12時30分 会場 大阪 北堀江 C…

恋のはなし(後編)

おっす、俺はモーニング狼。6年前に俺が愛した女性が実はデート商法の詐欺師だとわかってさぁ大変。要求された金額は150万円.......さぁ、どうしようか........予想以上の反響に驚いてるけど、オチまで含めて完全実話でお送りするぜ!! 平和な昼時の喫茶店…

恋のはなし(中編)

はい、どうも。では前回の続きです。 いよいよ迎えた2003年6月14日.......勝負の時!! 今回は難波のとある喫茶店でランチです。彼女はまたハンバーグをオーダー。本当にハンバーグが好きな子ですね。 楽しい会話をしつつ、いよいよ本題に。おもむろに彼女…

恋のはなし(前編)

はい、どうも!いやいや、6月になっちゃいましたねぇ.....6月と言えばおいらの誕生日のある月です。 おいらが今、ダイエットをしてることは何回か書いてきましたがダイエットに挑戦してる理由はいくつかあります。その中のひとつが、そろそろおいらもいい…